解決済み

昨年5月に、男の子を出産した友人への出産祝いに悩ん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9617064
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昨年5月に、男の子を出産した友人への出産祝いに悩んでいます。
洋服をプレゼントしたいと考えていますが、男の子に喜ばれるショップ、ブランドを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

3歳になる男の子のママです。
自身の出産祝いの時に、もらって嬉しかったのは、ラルフローレンとネクストです。以降、自分でも買って息子に着せるようになりました。

ラルフローレンは、やはり作りや素材がしっかりしています。シンプルですが高級感があって、着回しもしやすいです。
デパートで買うと1万2万、あっという間に行ってしまうので、直輸入店で購入しています。正規と同じラッピングもしてくれますよ。
https://rl-square.com/

ネクストは、日本ブランドにはないデザインで周りとあまり被らない!かつスタイリッシュでおしゃれです。GAPと同価格帯なので、お財布にも優しいです。
https://www.nextdirect.com/jp/ja/baby

私はどちらかというと、落ち着いたデザインが好きなので、上記2ブランドをオススメしますが、ご友人の好みはどんな感じでしょうか?ご友人の好みをリサーチして、好みに合ったブランドをプレゼントしてあげるといいかもしれませんね。
お礼コメント
taka7447

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。ネクスト、初耳です!どちらも友人の好きなテイストなので、早速探してみます!
投稿日時 - 2019-05-16 12:29:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

出産祝いとのことでしたら、普段なかなか買えないちょっと高価なブランドが喜んでもらえると思います!

優しい色合いでお上品な感じが好きなら ファミリア、
アクティブで活発な感じがお好きなら x-girl、
落ち着いたナチュラルテイストがお好きなら FITH、
万人受けするデザインなら RALPH LAUREN、
シンプルなものやボーダー好きなら PETIT BATEAU、
モノトーンのシックな色合いが好きなら BEBE、
ブランド好きなら ARMANI 

なんてどうでしょう?
参考になれば幸いです。
お礼コメント
taka7447

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。服の系統別に教えて下さり、とっても参考になりました!
投稿日時 - 2019-05-16 12:31:36