• ベストアンサー

ふと思ったのですが、自民党の麻生総理の時に民主党が

hekiyu2の回答

• ベストアンサー
  • hekiyu2
回答No.7

何か事件は起こしてなかったような…   ↑ 漢字が読めない、という大事件を起こしたことが ありますね。 漫画ばかり読んでいるからだ、と言われました。 wikより抜粋 『プレジデント』誌は、「存在自体に華があり、その華が首相時代には「軽さ」と見られ 、バー通いや些細な失言でメディアに足をすくわれた。 だが、リーマンショック後の緊急金融サミットで財政出動を渋っていた 米国の態度を変えさせ、国内では素早い景気回復策を打ち出して 最悪の事態を回避した実績は疑いない。」 と評価している