• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「その書類はExpress mailで送ってくれましたか?それとも普通郵便で送ってくれましたか?住所はそれで正しいです。」 どなたかお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

「その書類はExpress mailで送ってくれましたか?それとも普通郵便で送ってくれましたか?住所はそれで正しいです。」 Did you send it by Express Mail or the regular mail? The address you have is correct.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!