英文に翻訳してください

このQ&Aのポイント
  • こちらの文章を英文に翻訳してください。
  • 私も感激しています。あなたと知り合えたこと。
  • 私が初めて見たのはこの写真の彼女と同い年でした、初めて見たときの彼女はもう大人でしたがやはりこの頃から見るものを惹きつけてやまない美しさと魅力を放っていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 こちらの文章を英文にしてください。 お願いします。 メールで送りたい文章です。 私も感激しています。 あなたと 知り合えたこと。 私が~を初めて見たのは この写真の彼女と同い年でした、 初めて見たときの彼女はもう大人でしたが やはりこの頃から 見るものを惹きつけてやまない美しさと 魅力を放っていた。 *あと一文英訳お願いします。 プレゼントを送ったのですが、 チェックしてもらえたか訊きたいのです。 あなたに郵便物や手紙が一日に たくさん来ることは知っていますが その中に日本からEMSがあったら 私からです。マネージャーに 聞いてみて! 以上です。 よろしくお願いいたします。

noname#260418
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I'm fascinated, too. I met you in my life! When I saw Kathy for the first time, she was the same age as the girl in this picture. When I first saw her, she was already grown-up, but even around that time she was so beautiful and fascinating to those who saw her. I know you receive quite a lot of mail and letters every day, but if you find an EMS from Japan, that's from me. Please ask your manager about it! 以上でいかがでしょうか?

質問者

お礼

Him-hymnさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 Him-hymnさんやみなさんの おかげでコミュニケーションを 取れるようになり、 楽しみが一つ増え、それが 糧となっています。 コミュニケーションを自分の 力で取れているわけではないのですが、、 以前、私が大ファンの有名人に 日本製の化粧品をプレゼントしたくて 訳していただいた英文(ファンメッセージ?) を送ったら、 マネージャーのアドレスを教えてくれました。 感激しました。 本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。