• ベストアンサー

英語が得意な方、手助けてしてくれると嬉しいです・・

こんばんは。 明日の朝、初めてEMSで海外の友人に小包を送ろうとしており、 今小包にいれる手紙を書いているのですが、英語がサッパリな私は 言いたいことがなかなか書けずアワワワ状態です。 「あなたに何をプレゼントしたら良いか分からなかったので、日本のお菓子をいっぱい送るね! 美味しいと感じるものが1つでもあれば嬉しいです^^」 ↑の文章を上手く英文にできません(というか全然)。 本当に申し訳ないのですが、お力を貸して頂けないでしょうか(>_<) 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• r-c
  • お礼率76% (32/42)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

Though I wanted to send you a gift, I don't know what you really like. So, I have decided to send many kinds of Japanese goodies. I hope you like some of them.

r-c
質問者

お礼

回答して下さりありがとうございました! おかげで無事発送することができました。 早く、人に頼らずスラスラと英文が書けるようになりたいものです。。 本当にありがとうございました^^