• ベストアンサー

英訳お願いします

お世話になります。 中国人向けに、書類の提出をお願いする場合に、 「書式は問わず」という文を英訳した場合の表現を 教えていただきたいのですが。 お詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.2

おつかれさまです。 Any format is acceptable. でよいと思います。

earth0824
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました! 助かりました。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

安直ですが「format free」は如何でしょうか。

earth0824
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました! 参考になりました。