• 締切済み

石が引いてある温熱ベッドです、ご存知でしょうか?

宜しくお願い致します。 こちらのベッドをご存知の方はおられますでしょうか? ご存じでしたら、お分かり範囲内で教えて頂きたいと思っております。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

画像の物がどう言う物なのか分かりませんが、最近で流行の 岩盤浴や陶板浴を自宅で楽しめるようにと、岩盤浴ベッドや 陶板浴ベッドが販売されています。ただ受注生産が主なよう ですから、メーカーに問い合わせるしかありません。 岩盤浴風ベッド、陶板浴風ベッドで検索すると類似した物が ヒットしますよ。