解決済み

ベッドを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.1315073
  • 閲覧数173
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (209/220)

ダブルもしくはキングサイズのベッドを探しています。
理想はFLOU(フルー)のTADAOなんですが、価格が高いので他のベッドを検討しています。マットは購入するものが決まっています。その関係でベッドはマットをはめ込むタイプではなく、フラットなタイプでそのままマットを置くだけのタイプを望んでいます。ベッド自体はデコラティブではなく、ごくシンプルなものを希望しています。なにかお奨めのベッドをご存知ないでしょうか?また他にベッドのことをお尋ねできる掲示板はありますでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (41/379)

No.3です。
友人に聞いた所、メーカーに電話して
案内状をほしい旨を言えば送ってくれるそうです。


PS:このメーカーはキングサイズ扱っていないようです。(クィーンまで)
お礼コメント
SSSIN

お礼率 95% (209/220)

有難うございます。
TELして案内状を入手したいと思います。
わざわざ有難うございました。
投稿日時 - 2005-04-11 11:42:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (41/379)

友人が、huklaの4月29日のファミリーセールと言うのに行くそうです。かなり安いらしいのです。しかし入場券とかのもらい方が判らないです。ごめんなさい。
お礼コメント
SSSIN

お礼率 95% (209/220)

有用な情報ありがとうございました。
HP拝見しました。
お洒落なメーカーですね。
非常に興味をもちました。
「4月29日のファミリーセール」の入手方法がわかれば是非教えて頂きたいと思います。宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2005-04-09 10:47:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (31/142)

http://www.rakuten.co.jp/yokohama/index.html

ここはどうですか?安価でキングサイズもあるので私も購入予定です。
お礼コメント
SSSIN

お礼率 95% (209/220)

回答有難うございます。
確かに安価でサイズで検索できるので便利そうです。
ただ考えているデザインと少し合わないかなと思いました。
投稿日時 - 2005-04-07 11:21:58
  • 回答No.1
ホテル用のベッドを一度ご検討になられてはいかがでしょうか。まずご希望のようにフラットなものが多い、マットがあるものではクッションがやや固めで寝ていて疲れない、耐久性に富んでいる、シンプルなデザインのものが多いなどの特徴があります。メーカーとしては日本ベッドあたりかな。
お礼コメント
SSSIN

お礼率 95% (209/220)

日本ベッドのHPを見てみました。
1ついいなと思うものがありましたのでショールームで見てみたいと思います。情報有難うございました。
投稿日時 - 2005-04-06 18:16:42