• ベストアンサー

人の自転車の悪口言うといくら儲かりますか損しますか

人の自転車や付けてる部品の悪口書きこんで喜んでいる奴がいますが そんなことしたところで何か利益は有りますか。 それから 悪口を書かれた側は何か損害は有りますか。 利益も損害も1円にもならないなら そういう悪口なんて1円の価値も無い無駄無意味無価値カスゴミクズ糞同様のものなのではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.4

利益も損害もないです

caalinchaa
質問者

お礼

その通りですね。

その他の回答 (3)

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.3

>そんなことしたところで何か利益は有りますか 気分がスッキリする >悪口を書かれた側は何か損害は有りますか ストレスがたまる

caalinchaa
質問者

お礼

やはりその程度の低次元でしかものを語れないのですね。 だから悪口書いて喜んでいる奴はそういう低能者なのでしょうね。 回答する能力なんて無いから 悪口書くしか能が無いと言えますね。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

他人の嗜好にあーだこーだ言うのは儲かりますか? それと同じ事です。

caalinchaa
質問者

お礼

しかし あーだこーだ言ったところで 何か効果有りますか。

noname#228574
noname#228574
回答No.1

別段も駆らないと思うよ。 君もオタクを口汚く罵っていたじゃないですか。 きっと格好の相手であって、君と同じ暇つぶしの一つなんだと思うよ。

caalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 暇潰しのレジャーとしてここはいいですね。 カネかからないし。

関連するQ&A

  • 悪口を言ってる人。

    悪口言う奴って何なんですか? 人の悪口を本人に聞こえる、聞こえないに関わらず、アホみたいに言いまくって、あははー!って笑ってる。 そのあとはリア充っぽさ出して自分が正しい、全く悪くないと思ってる。 高校生以下の年齢の奴らは子供だなあと思えますが、大人になってもこういうことでしかアイデンティティを保てない奴らって何なんですか?? 人間の心、あるんですか? 今こう書いてることも悪口だと思います。 でも、ピンポイントで弱い立場の人を陥れて、知ったかぶりして、評論家ごっこしてる人の気持ちが、どうしても理解できません。 悪口を言う人が怖いです。 自分に力が無いだけなのですが。 弱い人はどうすれば平穏に生きていけますか。

  • 八方美人(自ら嫌いな人に近づいて陰で悪口を言う人)

    ※八方美人とは誰とでも仲良くできる、誰にでも優しい人のことだとは思いません。 嫌いな人に自ら近づいて仲良いふりして、友達のところに行って悪口を言う人がいます。 愚痴を聞かされている側としては「嫌なら近づかなきゃいいじゃん!」としか言えません。 この前「自分から近づいてるんでしょう?救いようがない」と冷たく言い放ったのですが 「えー待って待って」と言いながらまだ愚痴ってくるし、相変わらず嫌いな人のところへ 行っては金魚のフンみたいについて回って、こっちに戻ってきて悪口を言います。 その人とご飯を食べに行くと延々と悪口を聞かされます…。 今まででこういう人に3回も出会いました。 いつも私は悪口を聞かされる側で、最後は愛想が尽きて私が離れて、仲が悪くなります(笑) 私には八方美人が理解できません…。 なぜ、自ら嫌いな人に近づいて行ったくせに悪口を言うのでしょう? 嫌な人とは当たり障りない程度に接して、近づかなきゃいいのにと思いますが。

  • 悪口を言われたときへこまず平気でいる方法

    教えてください メンタルがとてもよわく悪口をいわれると すぐ精神的に参って病んでしまいます 仕事ができなくて悪口をいわれるんです 仕事を続けるためにも見返すためにも メンタルを強くし悪口をいわれ続けても平気でいるようにしたいんです どうしたらいいですか 人の価値ってなにできまりますか 仕事のできない人は価値がありませんか 無知な人、社会時事や常識がないひとは 中身がなく、薄っぺらく、底が浅いのですか 私は頭の回転が遅く、なんども同じ間違いをし、とてもトロいです ジョークのいみも高度にかんじ突っ込むところや笑うところも理解できません 話もつまらないといわれます こういう人間が悪口をいわれても 平然と図太く精神を病まずに意気揚々と 堂々としているにはどうしたらいいですか

  • 悪口を言わない

    あの人は悪口を言わないから、とか私は言わないとか好きじゃないっていう人がいます。もちろん、僕も好きなわけではないのですが。 でも多かれ少なかれ、悪口を全くいわない人なんかいないと思うんです。(口に出すことではない。)なのにわざわざ、それを言うのって何となく、偽善者っぽくて私はすっきりしたいいやつなんだみたいに自分を美化しているように聞こえてしまいます。 僕の考え方は曲がっているのでしょうか?

  • 知らない人に悪口をよく言われます

    切実に悩んでいます。 私は一般的な人よりも、知らない人に悪口を言われることが多い気がします。 たとえば電車にのってるとき 座るか立つかで迷ってて、あーあの人立ってるなぁ。ってその人の足元を5秒くらい見てたときがあったんです。 そしたらその人がこっちを見て、友達らしき人に こわ。って言ったんです。 で、友達が なに?どうしたの?って言っていて、 なんか、見られてる気がして。。。って、こっちを見ながら言うんです。 ほぼ確実に私のこと言ってます。 それを言っていたのは男子校生でした。 周りにも人がいるのに、たまたまその周辺を見ていた私のことをわざわざ話題に出すんです。 どうして私?と思いました。 またある時は、 スタバに仕事帰りに行った時のことです。 作業着の上に長めのパーカーを着てスタバに行こうとショッピングモール内の通路を歩いていたら こっちにくる若者集団が、「〜〜あの格好。」「お前それすげー悪口!」 と言っていました。 その集団の目の前には私しかいません。 もしかして私?と半分くらい思いながら、目当てのスタバに入ったらその集団もたまたまスタバに入り、私の後ろに並びました。 そして「俺ひとりでスタバとか入れないわ」と言っていました。 その時は土曜日の夜で、友達同士で来てる人が多く、店内には私しかひとり客はいませんでした。 たぶん私がひとりで並んでいるのを見て、言ったんだとおもいます。 こういうことが、たまにあります。 こういった、知らない人からの悪口?のような、自分のことを話題にされることって みなさんはよくあることですか? それとも、私がやっぱりどこか異常だから知らない人に話題にされるんでしょうか。 たとえば、暗そう、猫背、顔の問題、背が低いから、、など。 顔などの容姿が悪い意味でとびきり特徴的だったら歩いてるだけで話題に出されるのもわかります。 ですが私は、容姿や顔はとびきり特徴的でもなく 至って一般的だとは思います。 ターゲットにされやすい人って、いると思うんです。ターゲットにされやすい人は、それなりの理由があると思っているので、何が原因か知りたいです。話題に出されたくないので、、。 心当たりは、 目つきが悪いこと(だから歩く時は人の顔を見ないようにしています) 背が低くて黒髪ロングだから暗そうと思われている? だからナメられてターゲットにされやすい? このあたりくらいですが、検討外れかもわかりません。 もちろん言った側しか正解はわからないとは思いますが、悪口を言われやすい考えられる原因がわかればいいなと思い質問しました。 ・ただ歩いてるだけなのに悪口?を言われやすい原因 ・知らないひとに悪口?を言われるのは普通のことなのか、よくあることなのか ・それとも皆気にしないだけで  ぐだぐだ考えてしまう私がどこかおかしいのか。実は発達障害等。 考えすぎ。と言われるかもしれませんが みなさんの考えをきけたら嬉しいです。

  • 私の悪口

    私の悪口 私の悪口を毎日言っている管理職がいます。その内容は 早く辞めればいい、自分は責任をとりたくないといった感じです。 ただその人が年賀状を送ってきます。 自分としては年賀状を送りたくありませんが自分に不利益になるのもいやです。 どうするといいですか。

  • 悪口って?

    先日友人と口喧嘩をした時のことです。 「どうして悪口言うの?」(友人) 「悪口じゃなくって事実だよ」(私) そこで疑問が・・・ 悪口ってなんでしょう? 私の中では相手のことを良く知らないのに、噂や思い込みで悪く言うことだと。 友人は「本人がいない所でその人を悪く言うのは好きではない」と言いました。私は悪く言ったわけではなく、その人にされた事実を言ったのです。それを聞いて友人が悪口だと感じたならば、その人は相当悪い奴だと思うのですが・・・。 事実を言っても悪い内容なら悪口になるのでしょうか?

  • 悪口メールがきたらそれを周囲の人に見せてあいつは

    悪口メールがきたらそれを周囲の人に見せてあいつはこんなやつだと言いふらしますか? 教えてください。

  • 人はなぜ悪口をいう

    なぜ、言うのか? また、事実と捻じ曲げてまで言うのか。 体面を保つ為?? 嘘まで言うのか? 相手が、自殺しても心は痛まないとも、知人には言われたこともある。 そこまで、陥れてまで、欲望のため?? 蹴落としたいため? 中国でも、韓国でも、情報戦をするため、嘘を言うこともある。 ギミックという奴。 わかる人以外は解からないだろうけど。 サッカ-でもフェイクもある。 しかし、それは試合でのこと。 日常生活でもなぜ、悪口を言う。 また、国対国でも平気で陥れる。 なら、仲良く出来ない。 だから、人が信じれない。

  • 人の悪口を言わない人について

    よく、人の悪口を言わない、批判しない人は良い人と言われ、尊敬されますよね?しかし、そういう人ってどこでストレスを発散してるんでしょうか?仙人じゃあるまいし、社会で人と関わって暮らしている以上、人の悪口や批判は付きものだと思うのですが… それから、そういう人って逆に言えば人に興味がないとか、はなっから他人に期待していない人という気がしますが違いますか?だから決して良い人というわけではないと思うんですが… それに、そういう中立的?な人と話してもつまんない気がします。本音を明かさない、人に心を許していない気がして、真の意味で仲良くなれるか疑問です。 皆さんのお考えをお聞かせください。