• ベストアンサー

人の自転車の悪口言うといくら儲かりますか損しますか

人の自転車や付けてる部品の悪口書きこんで喜んでいる奴がいますが そんなことしたところで何か利益は有りますか。 それから 悪口を書かれた側は何か損害は有りますか。 利益も損害も1円にもならないなら そういう悪口なんて1円の価値も無い無駄無意味無価値カスゴミクズ糞同様のものなのではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morata
回答No.4

利益も損害もないです

caalinchaa
質問者

お礼

その通りですね。

その他の回答 (3)

• suikaseed
回答No.3

>そんなことしたところで何か利益は有りますか 気分がスッキリする >悪口を書かれた側は何か損害は有りますか ストレスがたまる

caalinchaa
質問者

お礼

やはりその程度の低次元でしかものを語れないのですね。 だから悪口書いて喜んでいる奴はそういう低能者なのでしょうね。 回答する能力なんて無いから 悪口書くしか能が無いと言えますね。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

他人の嗜好にあーだこーだ言うのは儲かりますか? それと同じ事です。

caalinchaa
質問者

お礼

しかし あーだこーだ言ったところで 何か効果有りますか。

noname#228574
noname#228574
回答No.1

別段も駆らないと思うよ。 君もオタクを口汚く罵っていたじゃないですか。 きっと格好の相手であって、君と同じ暇つぶしの一つなんだと思うよ。

caalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 暇潰しのレジャーとしてここはいいですね。 カネかからないし。