• ベストアンサー

悪口メールがきたらそれを周囲の人に見せてあいつは

悪口メールがきたらそれを周囲の人に見せてあいつはこんなやつだと言いふらしますか? 教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールを保存しておいて最初のうちは無視をしておき、相手が何か行動をしてきたら周囲に「あいつはこういうメールをしてくる奴」と反撃の材料にします。  教師に事情を説明して「前にこういうメールも送ってきた」と見せれば相手は呼び出されて注意を受けます。

その他の回答 (1)

• wam2005
回答No.1

なにもせずにスルーします。だいたいそんなメールをする人は自分のしたことは小さめにされたことは大きめにいいます。 証拠として残しておいて相手にしないのが一番です。