• 締切済み

周囲にいる変だなと思う人について

周囲に変な人っていると思いますけど、どういう言動を見て「変な奴だな」って思ったかエピソード教えてください。

みんなの回答

noname#20601
noname#20601
回答No.8

スポーツクラブのプールで時々見かける女性(主婦40才位?)は 水中ウォーキングにしか参加しないのですがなぜかゴーグル をかけながら歩いている。水に潜る事は無いのでゴーグルは 必要無いのに時々ゴーグルをして歩いています。 水に潜る行為は無いので水中ウォーキングだけする 人は誰もゴーグルはしていません。 度が入っているゴーグルもあると思いますが 歩行するのに必要無いと思います。

noname#33618
noname#33618
回答No.7

何でも人のまねをする人。 身に着けているリングやネックレス、かばん、コートなどもまねばかり。 同じ職場なのに何とも思わないのかしら。。

• rinring
回答No.6

冷え性で肩こりがひどいと言いながら、ローライズのジーンズを履いて半ケツ状態の若い子。 このまま行くと腰痛持ちになるんじゃ・・・。 座ると丸見えなんですけど・・・。

回答No.5

他人の服装とか外見にいちゃもんつける人。 変な人。なぜにそんなに気になるのだろうかいまだに不思議。 てめぇのケツ見たことあんのかよ~毛だらけで吹き出物だらけじゃんかよぉ~ ・・・ということらしいので、皆さん自分の後姿は見えないのでお気をつけて。

• jsox
回答No.4

変・・・といっても悪い意味じゃなくて。^^ 『携帯電話かけながら、お辞儀している人』 結構、見かけますが、気持ちわかるような気がします。 あと、テレビに向かって『うん。うん。』と頷いている母親も好きです。^^ それから、くしゃみの最後に『チクショウ!』とつけるオジサンも 私から見れば可笑しいですね。^^

• yoshua-k
回答No.3

言動ではないのですが・・・・ 自宅に大きな駐車場があるにもかかわらず、そこに入れないで家の前に駐車している向かいの住人。 何で?意味ないじゃん! 雨が降っているのに道や庭に水をまく近所のおじさん。

• sorama
回答No.2

・人に○○は普通しない、おかしいと言いながら、○○をしている人。 ・暑いと言いながら、厚着している人。見ている方が暑苦しい。

• ossan2006
回答No.1

ジムの更衣室でのこと。 着替え中に携帯電話が鳴って、すかさず出る人がいました。パンツを膝ぐらいまでしか上げていない状態で、です。パンツを完全に穿いてから出ればいいのに、と思いました。しかもその人、電話が終わるまでずっとその状態でした。