• 締切済み

デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。

デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。 私は18歳の時からデリヘル嬢をしています。 売上と本指名率はずっとNo.1です。 特に努力もせずここまできました。お客さんも良い人ばかりだし、お店でも贔屓されてるし、デリヘルの仕事楽しいです。 ですが、人としてこのままじゃダメなことはわかります。この業界は歳をとると稼げなくなるし。 もうすぐ20歳になります。そろそろ風俗卒業しなきゃと思うのに辞められません。 辞められない一番の理由はお金のことです。 18歳から夜の世界で働いているので金銭感覚は狂いまくってると思います。 ホスト遊びもしないし、ブランド物にも特に興味はありませんが、買い物をする時に値段を見ません。かなり散財してます。 現金主義なので買い物をするときは財布に万札が束で入ってないと不安になります。 でも ほんっとにこの状況を変えたいとはずっと思ってるんです。 18歳の頃から漠然と事務員さんには憧れていました。独学で日商簿記2級とMOSのWordとExcelを取得しました。 ですがどの求人を見ても昼職は『高卒以上』が条件になっています。 高校は入学1ヶ月で辞めました。 高認は持ってます。 今の所考えているのが、 (1)このままデリヘルの頂点まで上り詰める (2)水商売にいく (3)学校に行く (4)適当に昼職についてみる (5)人生ログアウトする デリヘルの頂点まで極めたら、後はそのままソープに落ちるか。そして、AVでるのか…そんな人生嫌だ…。 水商売は、母が水商売をしてるので正直偏見しかありませんが…風俗よりかは人としてマシかなぁと。 母親みたいにお客さんと結婚して子供産むのも無しじゃないのかなと。 その選択肢の中で今1番やりたいことは専門教科の選択ができる学校に行って勉強することです。 学生というのをもう一回経験してみたいし、お金が好きなのでそう言うことを学べる学校があったら行ってみたい。 ですが、元々中学すらまともに行ってないぐらいバカなので脳内は小学生レベルでとまってます。 本は読むから国語は何とかなりそうだけど、その他の教科についていける自信がありません。 それに学校に入るにはまず試験を受けないといけませんよね?まずその試験に受からないと思うし。 学校ってよくわからないんです。仕組みが。 20歳からでも行けるのかな? 学校行きながらバイトで風俗して。 学校卒業と同時に風俗も卒業できたら…なんて、甘過ぎますかねwww 今からやり直せるかな… 身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

あなたと似たような悩みは私もかれこれ40年以上前に持ったことが有ります。 デリヘルじゃないけど、お水でね。 学生バイトで生活費、学費を稼いで卒業したから。 今の時代は女子大卒からそのままお水のままやるような人もそうそうイレギュラーでもないようですが。 我が家の上の娘は普通に大学卒業して大手の総合職10年、今年管理職になりました。  昨年結婚して、いま32です。 この人生はあなたには無理です。 息子が学歴中卒、高校中退、高卒認定で、半分引きこもりで ここ3年ぐらいはフリーターとしてとりあえず年収100万ぐらいは稼いでる。 まずはこの辺からでしょうか? 男女の違いはあるけど。 あなたの金銭感覚、将来への不安など、時代は違うがわかります。 買い物は、ストレス発散のためにかなりの無駄遣いもしました、私。 いつかは着てみようと、反物を買い込んだ。 今ソレを縫うことを趣味としてます。 【身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。】 あなたが将来的に、どっぷり路線以外をとりあえずでもやってみたいと思うなら、コンビニバイトでも、なんでも、毎日数時間でもいいから、ずっと継続してやってみることです。 それこそ、時給1000円もないような職場で毎日3時間とか。 体を’色なし’で使う。 その意味を、現実をまず知らないと、’仕事’はできないから。 そして、肉体(色なし)感覚としての働くを体に叩き込むことからです。 そして、その職場に居る人を知ることです、’顧客’ではなく。 これって、時給をもらって、’学校’へ行ってるのと同じことです。 職場での実習体験を先にやる。 カウンターのこっち側とアッチ側では随分違います。 水商売でもそうだし、デリヘルだって、スタッフとソレ以外と、メンバーも違うように。 その’職場体験実習’で金銭感覚も学ぶ。 その上で、デリヘルを止める気持ちなら、いつまでと期限を決めて、ソレまで無駄遣いはしない。 ただ、今まで’働くことがなかった肉体’はなまってますから、疲れて病気することもあるでしょう。 なので、割の合わない仕事でも、トレーニングだと思って、お金貰ってやってるという感覚での、デリヘルはある程度継続しなくちゃならないでしょう。 そうでないと、生活が出来ないのでしょう? 実習体験職場の仲間をまずは内側から見ることです。 学生がいるところがいいでしょうね。 年齢近いし、価値観のスタンダードを学ぶことにもなるから。 でも、多分、あなたは接近されやすいからコレは厳重に注意です。 タダではやらせない、簡単に恋愛関係にならない。 デリヘルやってるは絶対に禁句だし、ソレと判るようなメイクと仕草も厳禁です。 コレは、今後ももし、普通に働くことになるなら、必需ですからそのためにも 試金石になるでしょう。 デリヘル嬢になるように、水商売のオンナになるように、フツウの女に化ける。 出来なきゃ、タダの変種として生きてくしかない。 最初はおじさんおばさんが多いようなところのほうがいいかもしれない。 たまに学生バイト?もいるような。 自力で高卒認定は取れるほどなので、地頭は悪くないのです。 我が家の息子も同じようなので、やれば出来るけど、やらないままに年取る。 努力する’才能’がない。 繰り返し繰り返しを嫌う。 こんなことに意味があるのかとね。 なので、デリヘルで稼ぐあなたには、そもそもの普通な労働そのものが 繰り返し繰り返しだから、出来るようになってもアホらしくて出来ないのが 一番の問題にある。 それじゃ、あなたが30-40になったときの稼ぐ手段を失った時に 基礎になる’掛け算の九九’のような必要だけど使えない肉体能力、精神力がないことになる。 致し方なく、グチグチ言いながらでも、生活のためには’九九’を使えないまま働かなくちゃならない。 人生全部が、足し算と引き算で行くというのはどうやっても損でしょう? コレは、比喩です。 今は、デリヘルという、人生で限られた時期限られた特技?秘密兵器のある人にだけ使える’計算’を使ってるから楽ではないでしょうけど、’数字’が稼げる。 普通な人は、普通に随所で、適宜’掛け算の九九’を使って稼いで、人生します。 ただ、これも、’九九は小学生’で学ぶことになってますから、 学んで、応用して使える’九九’になってないと意味がない。 【今からやり直せるかな…】 体力と、社会システムとしての職場を知ることが先です。 先に’九九’を学ぶ学校へ行っても、何処でどうやって使うのかを知らずにお金が出るだけ、時間を失うだけです。 勤勉を意味する→ちゃんと時間にいって、決められた事ができる。 周囲の人と連携できる、協力するという日常が繰り返せる。 確認するために、とりあえず、毎日3時間ぐらいのバイト。 コレを半年、そうしないと、学校へもきちんと通うのもできない。 毎日きちんと同じことの繰り返しを、アホみたいな収入ですることの意味を知ることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.6

高校認定があるなら、専門学校か大学に進学できるでしょう。自信が無くてもやるしかありません。そうしないとまた次の世代も同じかそれ以下です。水商売や風俗の方はなぜか子供をきちんと育てていません。私の偏見かも知れませんが、ここ海外に風俗や水商売上がりの方が沢山おられます。年の差結婚でお金はありますがお子さんは中か下レベル。有名私立の高校中退か退学、卒業でもニートがほとんどです。贅沢三昧、タワーマンション、一本数百ドルのワインやシャンパンだそうです。私は価値観が違うので、そのママ友達をセレブと評価する知人達も予備軍と感じます。金銭感覚に触れるとその人の生き方が分かります。子は親の鏡です。あなたは経理関係の専門学校か経済関係、税理士も良いでしょう。経済観念の立て直しに最適です。すべてやる気次第です。自信がないと言ってやらない方は大成しないと思います。が、何が何でも目的を達成する意志があるなら成功できると思います。 学生をやりながら風俗、それは駄目です。元水商売、元やくざ、元風俗、いったい何年前の話かと思いますが、今でも噂になるのですからお分かりですね。真面目なバイトに変えて学ぶ、その覚悟がないなら何をしても無駄です。賃金が安くても関係ありません。私の子は学生時代から講師を計画的に勝ち取りました。マクドナルドで働いてもせいぜいKFCにうつれるだけ、それは目的ではないので選びません。勉強をしなかった日は熱を出した日だけです。すべて競争。生まれ変わりたい気持ちは自分で結果を出し証明するしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231758
noname#231758
回答No.5

(2)の水商売の仕事で生きていった方がいい。 普通のお姉さんに戻ろうとしても行き詰ります。この世界でいい思いをした人は抜けられません。それに、昼の世界で知り合いの人(客)にあったら…と思ったことありませんか、履歴書になんて書くつもり。 普通の仕事は給料安いよ、やっていけるの?若いうちに稼いでおこう。その資金をもとに水商売をする。それがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.4

楽しいって、思ってるうちは、ダメだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.3

><; すみません、一番大事な方法を忘れていました(汗) 学校の検索は、こちらが便利そうです。 http://school.js88.com/ ↑大学も専門学校も掲載されています。 ただ… (~ω~;) ネットのまとまったサイトは 情報がどうも中途半端な印象です。 (掲載される学校が、サイトにお金を払っているか否かで 情報量が変わってくる。 ネット上のまとまったサイトに掲載しなくても学生がやってくるほどの大手の場合、掲載されていない可能性も…。) なので、普通の検索窓に「美容師 専門学校」などと入力した方が 満遍なく情報が集まるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.2

高認は、上位の学歴を目指す場合にしか(実質的には)意味を持たないので 大学(または専門学校)を目指しては如何でしょうか。 少子化ですから、大学のレベルを問わなければ 学費さえあれば入学(&卒業)できるでしょう。 _(._.)_ 大学の偏差値が書かれたサイトです。 http://daigakujyuken.boy.jp/ 偏差値40代なら、割と簡単です。入試も講義も易しい。 「赤本」と呼ばれる過去問題集を買って、難易度を確認すると良いでしょう。 また、大学受験案内などを買って 各大学の特徴を調べるのもお勧めです。 【学園祭情報】https://www.gakufes.com/  10月初旬がシーズン。学際の期間は、入試相談ブースを設けているところもあるので、気になる事があれば相談しやすいかも。(時期を問わず、個別に入試課へ相談する事もできます。) 【赤本】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E6%9C%AC_(%E6%95%99%E5%AD%A6%E7%A4%BE) そして、もっとも大事なことは 【偏差値が低い大学でも、教授は一定以上の学力を持っている人だ】という事です。 学生の理解に合わせて講義は易しくても、個別に教授の研究室に質問に行けば、大体の教授は喜んで色々と教えてくれます。 (偏差値の低い大学は勉強に興味を持つ学生が少ない傾向があるようで その中で積極的に質問に来る学生は非常に喜ばれる。 教授たちも、手ごたえを感じたいんですね。) なので、偏差値にとらわれず、お好みの学部(商学や経済学かな?)を受験すると良いでしょう。 もちろん「ビリギャル」のように ビリの成績から難関大学を受験して合格する事も可能です。 ^^b 質問者さんの目的に合わせてチャレンジしてみて下さい☆ いつだったか、何年も前に 水商売から大学を目指して、心理学者になった女性をテレビで見ました。 過去は伏せているだけで、質問者さんのように頑張る先輩方は意外といらっしゃるのかもしれませんよ♪ 受験勉強としては 通信教育(ベネッセ・Z会など)や、予備校が良いでしょう。 今の仕事の事は伏せておいて「高校を中退してフリーターをやっていたけど、大学を目指したくなったので、イチから勉強し直したい」と言えば、予備校でも学力テストの結果に応じて、レベルに合った適切な勉強の指導をしてくれるでしょう。 予備校は種類が豊富で、現役高校生のための夜間の予備校もあれば 東進ハイスクールのような個別指導の塾・予備校もありますね。 さらには。 寮に泊まり込みで朝から晩まで勉強漬けにしてくれる予備校もあります。 どんなボンクラでも、1年間で医学部に合格させてしまうという噂の凄い予備校もありますw 「ネクサス」とか言ったかな・・。 開業医の息子(超ボンクラ)でも、その予備校に入って真面目にカリキュラムをこなせば、1回で合格したらしいし…。(2年目までは寮を脱走して遊び倒して不合格。3年目にやっと脱走しないで勉強したら合格したらしい。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー _(._.)_もしくは。 高校をイチからやり直す(=学歴として高卒を書けるようになる)意味では、NHK学園(通信制高校)がお勧めです。 http://www.n-gaku.jp/  (カドカワは2番煎じで、遊ぶための高校。NHKは元祖で真面目。学業と仕事の平行という意味では生活上のロスが一番少なく、学費的にも最も効率的。) NHKのテレビとラジオの視聴(NHK高校講座)で対面授業を補完するので 通信制でありながら、3年間で卒業を目指せます。 毎月1日だけの登校授業と、毎月の全科目のレポート(郵便で送る小テストみたいな課題。教科書と放送を見れば誰でも解ける)を提出し、年に2回の定期テスト(1週間~2週間の通学)を受けるだけです。 仕事をしながら高卒を目指す学生も多く、色々な職業&年齢層のクラスメイトがいます。なお、月に1回しか会いませんが、クラス担任もちゃんといるので、高校卒業後の進路相談もしっかり受けてくれます。 勉強のレベルは、尋常小学校を卒業したお年寄りでも入学できるよう、易しい内容の授業です。(数学などは中学生レベルから教えてくれたはず。) 入学試験も…面接くらいかな?  時代で変わるかもしれないので、そこは一応 学校に確認してみて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に。 現状、高認が活きるのは大学や専門学校に行く場合くらいです。 大学の案内は最初に書きましたので、次は専門学校の案内です。 _(._.)_ いくつかのサイトを同時に見比べながら検索すると良いですね。 キャリアガーデン  http://careergarden.jp/ ↑ お給料とかも書かれてて、参考になると思います。 国家試験一覧 https://www.shikaku-king.com/kind/kokka-shikaku/ どんなレベルの学校を出ていようと、国家資格を持っていれば 就職に極端に困る事はない…かもしれない。 (国家資格も、種類によって稼げるものと稼げないものがあります。 理系の国家資格は雇われの立場が多いので、就職できなければ活きにくい。 美容師免許や調理師免許などの技術系なら、開業もできますね。 文系の士業に就きたい場合は、受験資格として大学2年間分の単位が必要です。 年金や労働法のプロである社会保険労務士だけは、高卒受験OKになったかな…?) 文系の国家資格でよく取り組みやすいと言われるのは、宅建です。不動産業に必須で、確か・・中卒でも試験を受けられたはず。不動産屋への就職は有利になるし、独陸開業も可能です。 中卒受験が可能なのは、宅建と気象予報士だったかな…。御自身で御確認をw _(._.)_ あとはこちら。 専門学校の参考:東亜和裁 http://toawasai.jp/aboutus/index.html 卒業後に、仕事を学校が仲介してくれる専門学校もあるようです。 専門学校は山ほどあるので、大学選び以上に難しいかもしれませんが よ~~く資料を読んで、よりよい進路に繋げられると良いですね。^^b 御自身が本当に興味のある事を仕事にできれば、お給料は気にならなくなります。 風俗と比べて「少ないなー」とは思っても、それを極端に辛く感じる事はないでしょう。 ただし、値札を見る生活にはなります。 ちゃんと値札を見て買い、賢い消費者になりましょう。 ブランド品に惑わされる事がない質問者様なら、大丈夫だと思います♪ (^ω^)b 応援しています☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

高認があるなら、大学へ進学することだってできるはずです。 学校に通う場合、「学校の評判を貶める行為」が退学や停学の要件になっていることがあります。コンビニバイトなどに比べると偏見がある・・・と言えばいいでしょうか。バレてもいいというなら構いはしませんが、学校で風俗系のバイトをしていることが広がれば学校に居づらくなる場合も考えられます。 なので、風俗と学校を両立するのはよく考えたほうが良いでしょう。 どれぐらい貯えがあるかわかりませんが、ニートよりマシ(職歴には書けないでしょうけど・・・)です。 夜の仕事しかしていなくとも、昼の仕事に従事できるスキルがあれば仕事に就くことはできるでしょう。まだ20歳ならなおさらです。 学校については要件さえ満たせば何歳でも通学可能です。 大学の場合は入試があり、これに合格する必要があります。 専門学校は入試によって選抜しているケースと、高卒などの用件だけを指定している全入のケースの二種類があります。 例えば「代々木アニメーション学院」の一般入試は、出願だけ(書類選考・面接)になります。特に問題が無ければ、入学金と授業料を支払って通学することができます。「何になりたいときはどの専門学校?」というのは別の質問でどうぞ。 お金にまつわるとなると、会計士や税理士の資格を目指してみるのもアリです。 簿記2級を持っているということは簿記1級を目指すのもいいでしょう。簿記1級に秘書検定等も取得すれば、事務員としての道が開けるでしょう。 特に専門学校に通えば、進路指導もしてもらえるので、「新卒」と同じ扱いで仕事を探せます。 あとは、夜の仕事での稼ぎと昼の仕事での稼ぎが全く違うことを自覚して、節制をすることです。 月に100万だの稼いできたかもしれませんが、正社員でも月20万前後といったところです。 万札が財布に入ってるぐらいは問題ありません。 値札を見る、高いもの・ブランドものを衝動買いしないことです。 お金が好きなら苦になりにくいでしょうから帳簿(家計簿)を付けるようにして、「今の生活でも」月20万でやりくりできるようにしてみてはどうでしょうか。 1ヶ月の頭に20万を財布に入れて、補充なしで1ヶ月やってみるのです(「仕事着」や「化粧品」は別枠でも良いですが、「仕事用」と別にします)。自然とお金の使い方を変えていけるようになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢の彼女がいます

    付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

  • 卒業してるかしてないか?!

    今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?!

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

    お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?

  • 卒業してるかしてないか?!の続き

    この質問の前の質問とプラス付け加えです…。 今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしてナンバーに入り風俗1本になりトップにも数年いて 結果 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?! ちなみにアンサーで人によるとゆう回答で…(T-T) 彼は前に働いていた同じ店の幹部として働いてます。 店の規則では風紀となるので、バレられない関係なので 同業に相談できなくて(T-T) 彼がいなければ興味がある仕事なので悩まずに店のスタッフへの道に走ってると思うのですが、 彼のことを考えると どうも踏み込んでいいのか やはり 昼業で探した方がいいのかを めっちゃ悩んでるので投稿させていただきました…(T-T)

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    人生初のデリヘルで来てくれた子に恋をしてしまいました。私はアラサー、その子は20前後です。 ドアを開けた瞬間に一目惚れしてしまい、行為後に口説いたらLINEを教えてもらいました。 その日から2週間後にまた呼ぶことにしたのですが、その間お互いの共通の趣味の話題の話をLINEでしていました。 2回目に呼ばせてもらった時は、お互いが見たいねーって話していた映画を見るだけで過ごしました。その時に都合のいい客かもしれないけど、性欲抜きでも君の事が好きなガチ恋勢でいさせて欲しいと伝えました。 その後もLINEでお話しつつデートに誘ったところ、OKしてもらいドライブデートをしました。その時の私は店外デートという事を知らなかったのですが、特にその子から時間単価を払ってとは言われませんでした。解散後の夜、その子から声が聞きたいと言われて少しLINE通話をしました。 また日が少し経ち、その間、いつも通りLINEしたり、また通話したいと向こうから言われたりして過ごしながら、3回目を呼び、その子に教えてもらった趣味のゲームを2人でして、その後はその子だけ気持ちよくなってもらいました。その時に本番行為を誘われましたが、お客としてはしたくない、恋人としてしたいと伝えたところ、付き合うには判断材料が足りないし待って欲しいと言われました。 その日に次のデートの約束をして終わりました。 デートの3日前くらいにいつも通りLINEしていましたが、いつもシフトが入ってない決まった時間帯(夜)はLINEが返って来なくなりするのですが、そんな時は、やっぱ彼氏といるのかなとか、他のお客さんと店外デートでお泊まりとかなのかなとか悪い方へと考えてヘラってしまい、遠出のデート予定だったんですが、遅くまでは遊べないとか、私からLINE通話したいと言っても、今はできないといつも断られて、そんなこともあってその子にデートするの辞めよ、そしてこれからも、と、言ってしまいました。でもその子は、このまま会えないのは寂しいからデートはしたいと言われて、遠出のデートをやめ、じゃあいろいろ話したいからホテルで会おうという事になりました。 当日、2人で買い物しつつ、ホテルへ行き、またゲームを少しして、話をしました。本当は、根掘り葉掘りじゃないですが、色々聞こうと思ってましたが、デートするまでの間、少しは冷静なってたのもあって、そもそも客でしかない私がその子の事を聞きまくるのも違うと思い、その事を伝え謝罪し、また、とりあえず友達になって欲しいと伝え、了承してもらいました。そして、デート前に少し風俗嬢について勉強していたので、店外デートについては聞かせてもらいました。その子曰く、もちろん店外デートは禁止だけどバレるわけないし、本当はお金もらうべきなんだろうけど、別に君からは貰わなくてもいいかなってい返答でした。ちなみに、一応その子は彼氏は居ないという事も教えてくれました。その子から、なんでお金払って呼んでるの時はしないのと聞かれ、好きだと言った手前、してしまったら結局ヤリモクと思われてしまうのが嫌と伝えましたが、そんなこと思わないからしようと言われて流されるまましてしまいました。正直、かなり後悔しています。 その日は、その後ご飯を食べ送って解散しました。 ここまで長文を呼んでもらいありがとうございます。 そして今に至るのですが、風俗嬢じゃない子だったら正直脈アリなのかなと思ってしまう所なんですが、風俗嬢ということもあり、そういう気を引かせて顧客確保に繋げるテクニックなんだろうなと考えてしまいます。というかそうなんだと思います。でもそれでも少しは期待してしまう自分もいて、今後どのような関係を築いていければ恋人までいけるのか全く分かりません。そもそもお客さんどまりなのか……人生で初めて恋煩いのようにその子のことばかり良いことも悪いことも考えてしまって凄く苦しいです。 誰かアドバイスをお願いします。特に風俗嬢の方の意見も欲しいです。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢からのデートの誘い

    1年くらい前から月2~3回で呼んでるオキニの嬢がいるんですが 2ヶ月くらい前から嬢からメール送ってきて デートの誘いしてくるくせに誘う時間がどう考えても 無理な日ばっかでこっちから何日ならいいよと返信すると その日は予定があってと言われます。 これって営業でデリヘルで呼んでとゆう催促なんですかね? ちなみに嬢からデートの誘いくるときは いきなり平日の昼くらいに今からお昼一緒に食べない? とか日曜の夕方くらいに夜に映画のレイトショー見に行かない? みたいなすごい急などう考えても無理だろみたいな誘いです。 これが週に1回くらいきます。 逆にこっちから誘ったりすると全部予定があると断られます。 そして店で呼んだ時にうざいくらいに お店とおすとお金かかるし時間とか気になるから外で会おうと言われます・・・ なのに実際に誘うと断られるし向こうからの誘いも無理なことばっかで 営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。 営業が下手くそって落ちなんですかね?w