• 締切済み

デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。

デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。 私は18歳の時からデリヘル嬢をしています。 売上と本指名率はずっとNo.1です。 特に努力もせずここまできました。お客さんも良い人ばかりだし、お店でも贔屓されてるし、デリヘルの仕事楽しいです。 ですが、人としてこのままじゃダメなことはわかります。この業界は歳をとると稼げなくなるし。 もうすぐ20歳になります。そろそろ風俗卒業しなきゃと思うのに辞められません。 辞められない一番の理由はお金のことです。 18歳から夜の世界で働いているので金銭感覚は狂いまくってると思います。 ホスト遊びもしないし、ブランド物にも特に興味はありませんが、買い物をする時に値段を見ません。かなり散財してます。 現金主義なので買い物をするときは財布に万札が束で入ってないと不安になります。 でも ほんっとにこの状況を変えたいとはずっと思ってるんです。 18歳の頃から漠然と事務員さんには憧れていました。独学で日商簿記2級とMOSのWordとExcelを取得しました。 ですがどの求人を見ても昼職は『高卒以上』が条件になっています。 高校は入学1ヶ月で辞めました。 高認は持ってます。 今の所考えているのが、 (1)このままデリヘルの頂点まで上り詰める (2)水商売にいく (3)学校に行く (4)適当に昼職についてみる (5)人生ログアウトする デリヘルの頂点まで極めたら、後はそのままソープに落ちるか。そして、AVでるのか…そんな人生嫌だ…。 水商売は、母が水商売をしてるので正直偏見しかありませんが…風俗よりかは人としてマシかなぁと。 母親みたいにお客さんと結婚して子供産むのも無しじゃないのかなと。 その選択肢の中で今1番やりたいことは専門教科の選択ができる学校に行って勉強することです。 学生というのをもう一回経験してみたいし、お金が好きなのでそう言うことを学べる学校があったら行ってみたい。 ですが、元々中学すらまともに行ってないぐらいバカなので脳内は小学生レベルでとまってます。 本は読むから国語は何とかなりそうだけど、その他の教科についていける自信がありません。 それに学校に入るにはまず試験を受けないといけませんよね?まずその試験に受からないと思うし。 学校ってよくわからないんです。仕組みが。 20歳からでも行けるのかな? 学校行きながらバイトで風俗して。 学校卒業と同時に風俗も卒業できたら…なんて、甘過ぎますかねwww 今からやり直せるかな… 身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。

みんなの回答

• bekky1
回答No.7

あなたと似たような悩みは私もかれこれ40年以上前に持ったことが有ります。 デリヘルじゃないけど、お水でね。 学生バイトで生活費、学費を稼いで卒業したから。 今の時代は女子大卒からそのままお水のままやるような人もそうそうイレギュラーでもないようですが。 我が家の上の娘は普通に大学卒業して大手の総合職10年、今年管理職になりました。  昨年結婚して、いま32です。 この人生はあなたには無理です。 息子が学歴中卒、高校中退、高卒認定で、半分引きこもりで ここ3年ぐらいはフリーターとしてとりあえず年収100万ぐらいは稼いでる。 まずはこの辺からでしょうか? 男女の違いはあるけど。 あなたの金銭感覚、将来への不安など、時代は違うがわかります。 買い物は、ストレス発散のためにかなりの無駄遣いもしました、私。 いつかは着てみようと、反物を買い込んだ。 今ソレを縫うことを趣味としてます。 【身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。】 あなたが将来的に、どっぷり路線以外をとりあえずでもやってみたいと思うなら、コンビニバイトでも、なんでも、毎日数時間でもいいから、ずっと継続してやってみることです。 それこそ、時給1000円もないような職場で毎日3時間とか。 体を’色なし’で使う。 その意味を、現実をまず知らないと、’仕事’はできないから。 そして、肉体(色なし)感覚としての働くを体に叩き込むことからです。 そして、その職場に居る人を知ることです、’顧客’ではなく。 これって、時給をもらって、’学校’へ行ってるのと同じことです。 職場での実習体験を先にやる。 カウンターのこっち側とアッチ側では随分違います。 水商売でもそうだし、デリヘルだって、スタッフとソレ以外と、メンバーも違うように。 その’職場体験実習’で金銭感覚も学ぶ。 その上で、デリヘルを止める気持ちなら、いつまでと期限を決めて、ソレまで無駄遣いはしない。 ただ、今まで’働くことがなかった肉体’はなまってますから、疲れて病気することもあるでしょう。 なので、割の合わない仕事でも、トレーニングだと思って、お金貰ってやってるという感覚での、デリヘルはある程度継続しなくちゃならないでしょう。 そうでないと、生活が出来ないのでしょう? 実習体験職場の仲間をまずは内側から見ることです。 学生がいるところがいいでしょうね。 年齢近いし、価値観のスタンダードを学ぶことにもなるから。 でも、多分、あなたは接近されやすいからコレは厳重に注意です。 タダではやらせない、簡単に恋愛関係にならない。 デリヘルやってるは絶対に禁句だし、ソレと判るようなメイクと仕草も厳禁です。 コレは、今後ももし、普通に働くことになるなら、必需ですからそのためにも 試金石になるでしょう。 デリヘル嬢になるように、水商売のオンナになるように、フツウの女に化ける。 出来なきゃ、タダの変種として生きてくしかない。 最初はおじさんおばさんが多いようなところのほうがいいかもしれない。 たまに学生バイト?もいるような。 自力で高卒認定は取れるほどなので、地頭は悪くないのです。 我が家の息子も同じようなので、やれば出来るけど、やらないままに年取る。 努力する’才能’がない。 繰り返し繰り返しを嫌う。 こんなことに意味があるのかとね。 なので、デリヘルで稼ぐあなたには、そもそもの普通な労働そのものが 繰り返し繰り返しだから、出来るようになってもアホらしくて出来ないのが 一番の問題にある。 それじゃ、あなたが30-40になったときの稼ぐ手段を失った時に 基礎になる’掛け算の九九’のような必要だけど使えない肉体能力、精神力がないことになる。 致し方なく、グチグチ言いながらでも、生活のためには’九九’を使えないまま働かなくちゃならない。 人生全部が、足し算と引き算で行くというのはどうやっても損でしょう? コレは、比喩です。 今は、デリヘルという、人生で限られた時期限られた特技?秘密兵器のある人にだけ使える’計算’を使ってるから楽ではないでしょうけど、’数字’が稼げる。 普通な人は、普通に随所で、適宜’掛け算の九九’を使って稼いで、人生します。 ただ、これも、’九九は小学生’で学ぶことになってますから、 学んで、応用して使える’九九’になってないと意味がない。 【今からやり直せるかな…】 体力と、社会システムとしての職場を知ることが先です。 先に’九九’を学ぶ学校へ行っても、何処でどうやって使うのかを知らずにお金が出るだけ、時間を失うだけです。 勤勉を意味する→ちゃんと時間にいって、決められた事ができる。 周囲の人と連携できる、協力するという日常が繰り返せる。 確認するために、とりあえず、毎日3時間ぐらいのバイト。 コレを半年、そうしないと、学校へもきちんと通うのもできない。 毎日きちんと同じことの繰り返しを、アホみたいな収入ですることの意味を知ることです。

• nonamelane
回答No.6

高校認定があるなら、専門学校か大学に進学できるでしょう。自信が無くてもやるしかありません。そうしないとまた次の世代も同じかそれ以下です。水商売や風俗の方はなぜか子供をきちんと育てていません。私の偏見かも知れませんが、ここ海外に風俗や水商売上がりの方が沢山おられます。年の差結婚でお金はありますがお子さんは中か下レベル。有名私立の高校中退か退学、卒業でもニートがほとんどです。贅沢三昧、タワーマンション、一本数百ドルのワインやシャンパンだそうです。私は価値観が違うので、そのママ友達をセレブと評価する知人達も予備軍と感じます。金銭感覚に触れるとその人の生き方が分かります。子は親の鏡です。あなたは経理関係の専門学校か経済関係、税理士も良いでしょう。経済観念の立て直しに最適です。すべてやる気次第です。自信がないと言ってやらない方は大成しないと思います。が、何が何でも目的を達成する意志があるなら成功できると思います。 学生をやりながら風俗、それは駄目です。元水商売、元やくざ、元風俗、いったい何年前の話かと思いますが、今でも噂になるのですからお分かりですね。真面目なバイトに変えて学ぶ、その覚悟がないなら何をしても無駄です。賃金が安くても関係ありません。私の子は学生時代から講師を計画的に勝ち取りました。マクドナルドで働いてもせいぜいKFCにうつれるだけ、それは目的ではないので選びません。勉強をしなかった日は熱を出した日だけです。すべて競争。生まれ変わりたい気持ちは自分で結果を出し証明するしかありません。

noname#231758
noname#231758
回答No.5

(2)の水商売の仕事で生きていった方がいい。 普通のお姉さんに戻ろうとしても行き詰ります。この世界でいい思いをした人は抜けられません。それに、昼の世界で知り合いの人(客)にあったら…と思ったことありませんか、履歴書になんて書くつもり。 普通の仕事は給料安いよ、やっていけるの?若いうちに稼いでおこう。その資金をもとに水商売をする。それがいい。

• wam_f756
回答No.4

楽しいって、思ってるうちは、ダメだよ。

noname#228784
回答No.3

><; すみません、一番大事な方法を忘れていました(汗) 学校の検索は、こちらが便利そうです。 http://school.js88.com/ ↑大学も専門学校も掲載されています。 ただ… (~ω~;) ネットのまとまったサイトは 情報がどうも中途半端な印象です。 (掲載される学校が、サイトにお金を払っているか否かで 情報量が変わってくる。 ネット上のまとまったサイトに掲載しなくても学生がやってくるほどの大手の場合、掲載されていない可能性も…。) なので、普通の検索窓に「美容師 専門学校」などと入力した方が 満遍なく情報が集まるかもしれません。

回答No.2

高認は、上位の学歴を目指す場合にしか(実質的には)意味を持たないので 大学(または専門学校)を目指しては如何でしょうか。 少子化ですから、大学のレベルを問わなければ 学費さえあれば入学(&卒業)できるでしょう。 _(._.)_ 大学の偏差値が書かれたサイトです。 http://daigakujyuken.boy.jp/ 偏差値40代なら、割と簡単です。入試も講義も易しい。 「赤本」と呼ばれる過去問題集を買って、難易度を確認すると良いでしょう。 また、大学受験案内などを買って 各大学の特徴を調べるのもお勧めです。 【学園祭情報】https://www.gakufes.com/  10月初旬がシーズン。学際の期間は、入試相談ブースを設けているところもあるので、気になる事があれば相談しやすいかも。(時期を問わず、個別に入試課へ相談する事もできます。) 【赤本】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E6%9C%AC_(%E6%95%99%E5%AD%A6%E7%A4%BE) そして、もっとも大事なことは 【偏差値が低い大学でも、教授は一定以上の学力を持っている人だ】という事です。 学生の理解に合わせて講義は易しくても、個別に教授の研究室に質問に行けば、大体の教授は喜んで色々と教えてくれます。 (偏差値の低い大学は勉強に興味を持つ学生が少ない傾向があるようで その中で積極的に質問に来る学生は非常に喜ばれる。 教授たちも、手ごたえを感じたいんですね。) なので、偏差値にとらわれず、お好みの学部(商学や経済学かな?)を受験すると良いでしょう。 もちろん「ビリギャル」のように ビリの成績から難関大学を受験して合格する事も可能です。 ^^b 質問者さんの目的に合わせてチャレンジしてみて下さい☆ いつだったか、何年も前に 水商売から大学を目指して、心理学者になった女性をテレビで見ました。 過去は伏せているだけで、質問者さんのように頑張る先輩方は意外といらっしゃるのかもしれませんよ♪ 受験勉強としては 通信教育(ベネッセ・Z会など)や、予備校が良いでしょう。 今の仕事の事は伏せておいて「高校を中退してフリーターをやっていたけど、大学を目指したくなったので、イチから勉強し直したい」と言えば、予備校でも学力テストの結果に応じて、レベルに合った適切な勉強の指導をしてくれるでしょう。 予備校は種類が豊富で、現役高校生のための夜間の予備校もあれば 東進ハイスクールのような個別指導の塾・予備校もありますね。 さらには。 寮に泊まり込みで朝から晩まで勉強漬けにしてくれる予備校もあります。 どんなボンクラでも、1年間で医学部に合格させてしまうという噂の凄い予備校もありますw 「ネクサス」とか言ったかな・・。 開業医の息子(超ボンクラ)でも、その予備校に入って真面目にカリキュラムをこなせば、1回で合格したらしいし…。(2年目までは寮を脱走して遊び倒して不合格。3年目にやっと脱走しないで勉強したら合格したらしい。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー _(._.)_もしくは。 高校をイチからやり直す(=学歴として高卒を書けるようになる)意味では、NHK学園(通信制高校)がお勧めです。 http://www.n-gaku.jp/  (カドカワは2番煎じで、遊ぶための高校。NHKは元祖で真面目。学業と仕事の平行という意味では生活上のロスが一番少なく、学費的にも最も効率的。) NHKのテレビとラジオの視聴(NHK高校講座)で対面授業を補完するので 通信制でありながら、3年間で卒業を目指せます。 毎月1日だけの登校授業と、毎月の全科目のレポート(郵便で送る小テストみたいな課題。教科書と放送を見れば誰でも解ける)を提出し、年に2回の定期テスト(1週間~2週間の通学)を受けるだけです。 仕事をしながら高卒を目指す学生も多く、色々な職業&年齢層のクラスメイトがいます。なお、月に1回しか会いませんが、クラス担任もちゃんといるので、高校卒業後の進路相談もしっかり受けてくれます。 勉強のレベルは、尋常小学校を卒業したお年寄りでも入学できるよう、易しい内容の授業です。(数学などは中学生レベルから教えてくれたはず。) 入学試験も…面接くらいかな?  時代で変わるかもしれないので、そこは一応 学校に確認してみて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に。 現状、高認が活きるのは大学や専門学校に行く場合くらいです。 大学の案内は最初に書きましたので、次は専門学校の案内です。 _(._.)_ いくつかのサイトを同時に見比べながら検索すると良いですね。 キャリアガーデン  http://careergarden.jp/ ↑ お給料とかも書かれてて、参考になると思います。 国家試験一覧 https://www.shikaku-king.com/kind/kokka-shikaku/ どんなレベルの学校を出ていようと、国家資格を持っていれば 就職に極端に困る事はない…かもしれない。 (国家資格も、種類によって稼げるものと稼げないものがあります。 理系の国家資格は雇われの立場が多いので、就職できなければ活きにくい。 美容師免許や調理師免許などの技術系なら、開業もできますね。 文系の士業に就きたい場合は、受験資格として大学2年間分の単位が必要です。 年金や労働法のプロである社会保険労務士だけは、高卒受験OKになったかな…?) 文系の国家資格でよく取り組みやすいと言われるのは、宅建です。不動産業に必須で、確か・・中卒でも試験を受けられたはず。不動産屋への就職は有利になるし、独陸開業も可能です。 中卒受験が可能なのは、宅建と気象予報士だったかな…。御自身で御確認をw _(._.)_ あとはこちら。 専門学校の参考:東亜和裁 http://toawasai.jp/aboutus/index.html 卒業後に、仕事を学校が仲介してくれる専門学校もあるようです。 専門学校は山ほどあるので、大学選び以上に難しいかもしれませんが よ~~く資料を読んで、よりよい進路に繋げられると良いですね。^^b 御自身が本当に興味のある事を仕事にできれば、お給料は気にならなくなります。 風俗と比べて「少ないなー」とは思っても、それを極端に辛く感じる事はないでしょう。 ただし、値札を見る生活にはなります。 ちゃんと値札を見て買い、賢い消費者になりましょう。 ブランド品に惑わされる事がない質問者様なら、大丈夫だと思います♪ (^ω^)b 応援しています☆

• kuzuhan
回答No.1

高認があるなら、大学へ進学することだってできるはずです。 学校に通う場合、「学校の評判を貶める行為」が退学や停学の要件になっていることがあります。コンビニバイトなどに比べると偏見がある・・・と言えばいいでしょうか。バレてもいいというなら構いはしませんが、学校で風俗系のバイトをしていることが広がれば学校に居づらくなる場合も考えられます。 なので、風俗と学校を両立するのはよく考えたほうが良いでしょう。 どれぐらい貯えがあるかわかりませんが、ニートよりマシ(職歴には書けないでしょうけど・・・)です。 夜の仕事しかしていなくとも、昼の仕事に従事できるスキルがあれば仕事に就くことはできるでしょう。まだ20歳ならなおさらです。 学校については要件さえ満たせば何歳でも通学可能です。 大学の場合は入試があり、これに合格する必要があります。 専門学校は入試によって選抜しているケースと、高卒などの用件だけを指定している全入のケースの二種類があります。 例えば「代々木アニメーション学院」の一般入試は、出願だけ(書類選考・面接)になります。特に問題が無ければ、入学金と授業料を支払って通学することができます。「何になりたいときはどの専門学校?」というのは別の質問でどうぞ。 お金にまつわるとなると、会計士や税理士の資格を目指してみるのもアリです。 簿記2級を持っているということは簿記1級を目指すのもいいでしょう。簿記1級に秘書検定等も取得すれば、事務員としての道が開けるでしょう。 特に専門学校に通えば、進路指導もしてもらえるので、「新卒」と同じ扱いで仕事を探せます。 あとは、夜の仕事での稼ぎと昼の仕事での稼ぎが全く違うことを自覚して、節制をすることです。 月に100万だの稼いできたかもしれませんが、正社員でも月20万前後といったところです。 万札が財布に入ってるぐらいは問題ありません。 値札を見る、高いもの・ブランドものを衝動買いしないことです。 お金が好きなら苦になりにくいでしょうから帳簿(家計簿)を付けるようにして、「今の生活でも」月20万でやりくりできるようにしてみてはどうでしょうか。 1ヶ月の頭に20万を財布に入れて、補充なしで1ヶ月やってみるのです(「仕事着」や「化粧品」は別枠でも良いですが、「仕事用」と別にします)。自然とお金の使い方を変えていけるようになるでしょう。