デリヘル嬢の彼女との交際について

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢の彼女との交際について困っています。大学院生でバイトをしている私と付き合って3か月になりますが、彼女の仕事に戸惑いを感じています。
  • 彼女は過去に色々な水商売を経験してきたため、強さに惹かれて交際に発展しました。しかし、彼女がデリヘル嬢であることに戸惑いを感じることがあります。
  • 最近は彼女の気持ちについて話し合い、彼女に戻ってもらいたいと思っていますが、切り出し方に困っています。女関係でこんなにメンヘラになったことがないので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

デリヘル嬢の彼女がいます

付き合って3か月のデリヘル嬢の彼女がいます。 自分は大学院に通いながらダーツバーでバイトをしていてその友人の紹介で出会いました。 前から話は聞いていてデリヘルをやっていることは知っていましたがお互い居心地が良くすぐに仲良くなりしばらくして交際に発展しました。 彼女は18の頃から上京してきて自分の稼ぎだけで生きていかなければならず色々な水商売を経験してきた話も聞いていてそういう強いところにも惹かれたところはあります。 彼女もぼくが最初から仕事のことは知って付き合ったので仕事に関して理解がある人間だと思っているのか、ただ単にズボラなのかは半々だとおもいますがポロっと彼女が漏らす言葉でかなり苦しい思いをすることが多くなってきました。 そしてある日お酒を飲んでかなり酔っているときに彼女に泣きついてしまい彼女も泣かせてしまいました。 でも、それが自分の本音であることも確かで彼女にはせめてデリヘルではなくてキャバ嬢とかに戻って欲しいとおもってるんですが切り出し方もわからず困ってます。 言葉は軽いですがいままで女関係でこんなにメンヘラになったことが無かったのでさらに戸惑っています。 思ったことを箇条書きにしてしまったので読みづらい文章ですみません アドバイスお願いします

みんなの回答

• pekoru777
回答No.9

あなたが経済支えるよと 言えばいい

noname#243082
noname#243082
回答No.8

いろいろな水商売を経験したと書いてありますが、おそらくキャバクラもしたのだと思います。 キャバクラとデリヘルは全く違う内容の仕事です。 彼女はキャバクラの経験をしたけども、デリヘルを選んだのです。キャバクラよりデリヘルが向いていると思ってデリヘルを選んだのだと思います。 正直彼女が今の仕事でどれだけの稼ぎがあるかはわかりませんが、キャバクラでも何百万稼ぐ事はできます。 でもデリヘルの方が向いてると思ってデリヘルを選んでいるのですから、あなたが生活を見てあげる事ができないのであれば、彼女を理解して受け入れるしかないです。 彼女の選んだ仕事です。

• yuzu7x1
回答No.7

机上の空論回答失礼します。 デリヘルからキャバ嬢になる この差は貴方には接客に見える しかし彼女には給料減額に見える その差はどう埋めてもらうおつもりですか? 将来はもし強かな方だったら自分のお店を持つのかもしれませんが、 そうでなければその職が婚活の場になっているかもしれませんよね。 客だけでなくオーナーが相手かもしれませんし。 メンヘラになってしまうのは 彼女の職業が問題なのではなくて 彼女の職業をも彼女の一部と見て尊重できないからかも知れません。 しかし生活の一部である以上 貴方がほかの職を紹介するなどして 初めから辞めさせるなど大きい決断は避けた方が良いです。

• keizo99
回答No.6

貴方もまだ、半人前の人生のなか、ギャバ嬢であつてもデリヘルであつても、今の彼女は同じだと思います、単純に夜の世界に18才から入っているなら、この先そう単純に惚れた、はれたの楽観な人生でわありません、貴方わ今と、先将来なことわ考えない方がよい、貴方も夜の闇仕事に入る恐れもあります、彼女も夜の仕事をあれこれとやつてきて、デリヘルに現在は落ちついたと言う事です、貴方たにわまだ上面しか見えていないし、理解出来なと思います、 別に理解する事わないと、思います、貴方がお金があつても、彼女人生は変える事はできません、キャバクラとか水商売は、お客を呼べない、金ずるがなければ稼げません、ヘルスはハッキリ言って、身体一つでお金が稼げます、ハッキリ言って手っ取り早く稼げるからです、貴方が子供なら、彼女は汚れた大人の世界にいます、おそらくわ、貴方わ哀れみてきな感じ気持ちで、見ているでしようが、貴方も今、そうゆ仲間世界に、引き込まれて行っていると、私わ思います、貴方もデリヘルの世界に入って同じ体験をして、初めて同じ目線で見れると、思いますが、私しは、彼女とは、余り深入りはしない方が良いとおもいます、 貴方は今、彼女に入り込んで自分の将来の世界かんが見えていません、自分の将来の目標があるなら、今わ、彼女にわ深入りし無いことです、貴方がよりそつても力にはなれません、哀れみだけで付き合うのわ辞められた方がよいと、思います、貴方よりはるかに彼女の方が、現実を直視しています、ハッキリ言って現実を生きぬ力が強いと言う事です、無力感を貴方わ味わいますよ、

• ninkinoki
回答No.5

そうなんですね、、、たしかに難しい状況ですね。 自分だったら、ストレートに言うのが一番だと思います。

• stss08n
回答No.4

話易い時期”プロポーズする場所”プレゼントと実家を”お二人で訪ねましょう。

• tom900
回答No.3

あなたの気持ちも分からなくは無いが、大学院でバイトしていて親に頼っているんですから、彼女の仕事にまで口を出すのはNGです。 別れるか、とっとと就職して彼女の生活まで面倒みて、結婚するなら風俗を上げることは出来ます。 彼女は彼女の生活があって、生きていかなければなりません。 それには今の仕事なんです。 自分は何もしてあげられないのに、彼女に求めるのは筋違い。

• doraneko66
回答No.2

キャバクラで稼ぐのも難しいですからね。 生活水準がどの程度なのかによるのかな。。。 あなたと同棲でもして生活水準を落とすことが 出来るようになったとしても、難しいかも 知れません。 ろくな仕事も出来ないから、水商売を しているわけです。 キャバクラもやったことあって その上でデリヘルなのでは? もうまともな仕事は出来ないと思います。

回答No.1

なにをしろとか、こうすべきだと言うのと同時にお金も使う。彼女がそんな仕事をしなくて済むように(好きでやってるなら話は別だけど)、このお金あげるから事務職にでも就きなさいって、やればよい。 たとえば自殺志願者に死ぬなと言うだけでは無く、このお金あげるから死ぬなと言う。口で言うだけでは救えないというわけです。