デリヘル嬢との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢との恋愛に悩む男性の経験談をまとめました。
  • デリヘル嬢との関係に複雑な思いを抱く男性の心情を紹介します。
  • デリヘル嬢との恋愛は複雑な関係であり、彼女の本心や自分の立場を理解するのが難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

続々・デリヘル嬢に恋をしました.

続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 彼女さんの気持ちは良くわかりませんが、同じ職場なんで、ばらされても困るし、君を怒らせないように適当にあしらってるってのが本音かもしれませんよ。 基本的に、客として来た相手は、よほどの事が無い限りは、身体目当てとしか考えてないのが普通なんですから。 客は、きちんと対価を払うから良いわけです。 プロとしてきちんと仕事をするのが、プライドですからね。 君は、今はお客さんではないけど、彼女さんの副業を知ってるわけですね。 だから、無碍には出来ないってだけなのかも知れないですよ。 ある意味、彼女さんも無料奉仕してるんですから、それだけで満足していれば良いような感じがしますけれどね。 こういうのは、自分の感情より、冷静に状況を見た方が良いと思いますよ。 君が受け取る事と彼女さんに与えている事をきちんと比較すれば、結果はわかると思います。 君が与える方が多ければ、お客さんだし、君が受け取る方が多ければ、客では無い扱いと言えますよね。 そう考えて、割り切れば、あんまり悩まなくて済むし、君も傷つかないと思いますよ。 あと、基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない事は確かです。 これだけは、保証できますよ。 仕事と恋愛はきちんとわけると思います。 特殊条件として、休み無しで、朝から晩まで店にいて、そこでしか会えないなら、店にきて欲しいとは思うかもしれませんが、そういうケースは稀です。 その場合でも、店に来てくれとはよほどの事が無い限り言わないですよ。

japanacs
質問者

お礼

その後です. 結局,悩み相談とかしているうちに,結構仲良くなってきて, まあまあ,連絡もとれるようになってきました. そんなこんなで,結構良い関係に落ち着きそうです. (まあ,女性の気持ちほど変わりやすいものも無いかとは思いますが). んで,正直に気持ち(好き)をぶつけてみたところ 「いま,悩みを相談できる相手で,大切になってきた.けど,好きとか嫌いとかは判断できない」 ってところだそうです.このまんま,直接的に言われました. まあ,そうなんだろーなーって感じです. 「基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない事」 これを肝に銘じながら,やっていこうかなという感じです. 彼女は夢もあって,若いのに未来を見据えてがんばろうとしています. デリはなかなか「お得意様に挨拶したい」ってこともあって止めにくいようですが, 続けるもんでもないことを,ちょくちょく言っていこうと思っています. この回答も含め皆さんありがとうございました.

japanacs
質問者

補足

前回もありがとうございます.参考になってます. まあ,ばらすことは無いって言ってるんだけど,心配なのかもしれませんね. 結局,男側が強いって感じになってしまいますし,こういう時は. 冷静に損得で考えるって意見は参考になります. ちょっと考えてみると,,, ★こっちから与える方 おみやげ(笑) 悩み相談相手(仕事上の) 一緒にいるときの経費はもちろん全部 上司としての知識,勉強も含めての指導 ↑これが一番おっきい気がします. ★こっちが受け取る方 話し相手 かわいい子と一緒に過ごせる恋愛気分を味わえる ↑これが一番(笑) 職場での彼女の状況を知る(今までは気にしてなかった) 教えるのも嫌いじゃないので,知識・勉強を教えること ,,,こう考えると,やっぱり与える方が少ないかなー. 与える方を多くしないと,彼女もつまんないですよね. なにか与えたいんですが,お金直接ってのは何かこの関係が壊れちゃいそうだし,,,などと. 「基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない」 となってくると,デリには行ってほしくないなーと思っちゃいますね(笑). いっちゃおうかなーとか思ってたので,困ってます(苦笑). あと気がついたんですが, 彼女は,けっこー自分の気持ち言わないんです. 好き,とも嫌い,とも. どっちを言っても,状況が良くならないと思ってるのかもしれないなーとは思います. とりあえず,今晩も連絡まってみます.

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、申し訳ありませんが 私はデリヘルという職業を完全に肯定できる人間ではありませんが、 でも、質問者様だって逆に彼女の立場になったら嫌でしょう? 彼女からすれば おそらく他人に知られたくない過去を質問者様は知っている人なんですし、 質問者様はそういう意図は無いとは思いますが、 極端に考えれば質問者様に言いふらされないように 我慢して質問者様の言われるなりになっている可能性も 否定できません。 彼女のことが本当に好きなのであれば 一歩ひいてあげましょう。 逆にかえって一歩退くことで 彼女の貴方への見る目が変わり 恋愛に発展する可能性がない訳でもないような気がしますが。 (可能性は薄だとは思いますが・・・)

japanacs
質問者

補足

「極端に考えれば質問者様に言いふらされないように我慢して質問者様の言われるなりになっている可能性も否定できません」 この関連の指摘が多いわけですが,やっぱりなるほどなーと思います. ま,けっこー自由な子だとは思いますが(メール返事あんまないし(笑)). 「一歩ひいてあげましょう」 ってところは,結局,連絡数日とれなかったときにひいた形になったわけですが,その後も,変わりないので,あんまり効果なかったかもしれません(苦笑). 結局,こちらから要求言ってもあまり聞いてはくれないので,だいたいは彼女待ちの予定だったりします. 彼女は本気には,なんないんでしょーね,,,

• MVX250F001
回答No.3

常識的には、嬢側の方が本名とか(その気になれば容易に住所とか)知られてしまったので、困惑しているでしょうね 相手からほとんど返信が無いという事実が、相手の気持ちを表していると思います (つまり脈なし) でも、今度また出勤するなら、指名入れて、プレイなしでお話だけするってのはどうですか? 普通は恋した女が、どこかの誰かに抱かれるのは嫌ですよね それを阻止するには、質問者さんが指名入れるしかありません でも、別の店に移られたら本人が言わない限り、デリを続けているのかどうかもわからなくなるでしょう あまり回答にはなっていませんが、一応思ったことを書いてみました

japanacs
質問者

補足

本名とかは,お互い同意で話し合った感じではあります. 「~くんなら,言わないと思ったし~」みたいな感じで. でもまあ,今となっては,,,なのかもしれません. まあ,自分も言いませんけど,我が身もあるので(苦笑). 返事ないってのが脈なしってのはホント,事実だと思いますね~. あんまり考えないようにしてましたが,,, まあ,フランクな関係でもいっかなーと考えてはいます.暇つぶし? みたいな. ちなみにデリに出たら指名しよっかなーとは思うこともありますが, 他のひとに抱かれる云々は,まあしゃーないなと, 一定期間No1だった子なんですから,プロ意識もあるみたいなんで. まあ,彼女も今の職に就いた以上,近々止めると思います.デリはずっと続ける職じゃないし. デリで埋めていた彼女の心のあなを,なんとか埋めてあげたいなーとか,たまに妄想します(笑).

noname#111472
noname#111472
回答No.2

デリ嬢の給料をあなたは、知っているでしょうか? 人気があれば大手企業サラリーマンの2、3倍は稼ぎます。 今は、まともな仕事をしてるのでなんとも言えませんが、通常あなたに何らかの魅力がなければ・・・

japanacs
質問者

補足

うーん. お金に困った理由も聞いたので,それが解消されている今は,あんまり頓着してない感じなんですよね.彼女. まあ,自分に何らかの魅力ってのは,単純に職場の上司って意外には確かに無いかも(苦笑). 仕事自体は専門職なので,ある程度収入は安定はしてるんですけどね,お互い.

• soan-do
回答No.1

適当にあしらわれてるんですよ。 客だから一応ここまでは許そうという感覚でしょうね。 きっとそのデリ嬢にはすでにいい人がいるんでしょうね。

japanacs
質問者

補足

適当にあしらわれている感じはありますね~. 客だからってのも,納得いきます. すでにいい人がってのは,どうかなぁ,,, いい人がいるなら,言ってよーとも伝えてはいるんですが.