デリヘル嬢との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢との恋愛に悩む男性の経験談をまとめました。
  • デリヘル嬢との関係に複雑な思いを抱く男性の心情を紹介します。
  • デリヘル嬢との恋愛は複雑な関係であり、彼女の本心や自分の立場を理解するのが難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

続々・デリヘル嬢に恋をしました.

続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 彼女さんの気持ちは良くわかりませんが、同じ職場なんで、ばらされても困るし、君を怒らせないように適当にあしらってるってのが本音かもしれませんよ。 基本的に、客として来た相手は、よほどの事が無い限りは、身体目当てとしか考えてないのが普通なんですから。 客は、きちんと対価を払うから良いわけです。 プロとしてきちんと仕事をするのが、プライドですからね。 君は、今はお客さんではないけど、彼女さんの副業を知ってるわけですね。 だから、無碍には出来ないってだけなのかも知れないですよ。 ある意味、彼女さんも無料奉仕してるんですから、それだけで満足していれば良いような感じがしますけれどね。 こういうのは、自分の感情より、冷静に状況を見た方が良いと思いますよ。 君が受け取る事と彼女さんに与えている事をきちんと比較すれば、結果はわかると思います。 君が与える方が多ければ、お客さんだし、君が受け取る方が多ければ、客では無い扱いと言えますよね。 そう考えて、割り切れば、あんまり悩まなくて済むし、君も傷つかないと思いますよ。 あと、基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない事は確かです。 これだけは、保証できますよ。 仕事と恋愛はきちんとわけると思います。 特殊条件として、休み無しで、朝から晩まで店にいて、そこでしか会えないなら、店にきて欲しいとは思うかもしれませんが、そういうケースは稀です。 その場合でも、店に来てくれとはよほどの事が無い限り言わないですよ。

japanacs
質問者

お礼

その後です. 結局,悩み相談とかしているうちに,結構仲良くなってきて, まあまあ,連絡もとれるようになってきました. そんなこんなで,結構良い関係に落ち着きそうです. (まあ,女性の気持ちほど変わりやすいものも無いかとは思いますが). んで,正直に気持ち(好き)をぶつけてみたところ 「いま,悩みを相談できる相手で,大切になってきた.けど,好きとか嫌いとかは判断できない」 ってところだそうです.このまんま,直接的に言われました. まあ,そうなんだろーなーって感じです. 「基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない事」 これを肝に銘じながら,やっていこうかなという感じです. 彼女は夢もあって,若いのに未来を見据えてがんばろうとしています. デリはなかなか「お得意様に挨拶したい」ってこともあって止めにくいようですが, 続けるもんでもないことを,ちょくちょく言っていこうと思っています. この回答も含め皆さんありがとうございました.

japanacs
質問者

補足

前回もありがとうございます.参考になってます. まあ,ばらすことは無いって言ってるんだけど,心配なのかもしれませんね. 結局,男側が強いって感じになってしまいますし,こういう時は. 冷静に損得で考えるって意見は参考になります. ちょっと考えてみると,,, ★こっちから与える方 おみやげ(笑) 悩み相談相手(仕事上の) 一緒にいるときの経費はもちろん全部 上司としての知識,勉強も含めての指導 ↑これが一番おっきい気がします. ★こっちが受け取る方 話し相手 かわいい子と一緒に過ごせる恋愛気分を味わえる ↑これが一番(笑) 職場での彼女の状況を知る(今までは気にしてなかった) 教えるのも嫌いじゃないので,知識・勉強を教えること ,,,こう考えると,やっぱり与える方が少ないかなー. 与える方を多くしないと,彼女もつまんないですよね. なにか与えたいんですが,お金直接ってのは何かこの関係が壊れちゃいそうだし,,,などと. 「基本的に恋愛感情が生まれれば、店には絶対きて欲しくない」 となってくると,デリには行ってほしくないなーと思っちゃいますね(笑). いっちゃおうかなーとか思ってたので,困ってます(苦笑). あと気がついたんですが, 彼女は,けっこー自分の気持ち言わないんです. 好き,とも嫌い,とも. どっちを言っても,状況が良くならないと思ってるのかもしれないなーとは思います. とりあえず,今晩も連絡まってみます.

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、申し訳ありませんが 私はデリヘルという職業を完全に肯定できる人間ではありませんが、 でも、質問者様だって逆に彼女の立場になったら嫌でしょう? 彼女からすれば おそらく他人に知られたくない過去を質問者様は知っている人なんですし、 質問者様はそういう意図は無いとは思いますが、 極端に考えれば質問者様に言いふらされないように 我慢して質問者様の言われるなりになっている可能性も 否定できません。 彼女のことが本当に好きなのであれば 一歩ひいてあげましょう。 逆にかえって一歩退くことで 彼女の貴方への見る目が変わり 恋愛に発展する可能性がない訳でもないような気がしますが。 (可能性は薄だとは思いますが・・・)

japanacs
質問者

補足

「極端に考えれば質問者様に言いふらされないように我慢して質問者様の言われるなりになっている可能性も否定できません」 この関連の指摘が多いわけですが,やっぱりなるほどなーと思います. ま,けっこー自由な子だとは思いますが(メール返事あんまないし(笑)). 「一歩ひいてあげましょう」 ってところは,結局,連絡数日とれなかったときにひいた形になったわけですが,その後も,変わりないので,あんまり効果なかったかもしれません(苦笑). 結局,こちらから要求言ってもあまり聞いてはくれないので,だいたいは彼女待ちの予定だったりします. 彼女は本気には,なんないんでしょーね,,,

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

常識的には、嬢側の方が本名とか(その気になれば容易に住所とか)知られてしまったので、困惑しているでしょうね 相手からほとんど返信が無いという事実が、相手の気持ちを表していると思います (つまり脈なし) でも、今度また出勤するなら、指名入れて、プレイなしでお話だけするってのはどうですか? 普通は恋した女が、どこかの誰かに抱かれるのは嫌ですよね それを阻止するには、質問者さんが指名入れるしかありません でも、別の店に移られたら本人が言わない限り、デリを続けているのかどうかもわからなくなるでしょう あまり回答にはなっていませんが、一応思ったことを書いてみました

japanacs
質問者

補足

本名とかは,お互い同意で話し合った感じではあります. 「~くんなら,言わないと思ったし~」みたいな感じで. でもまあ,今となっては,,,なのかもしれません. まあ,自分も言いませんけど,我が身もあるので(苦笑). 返事ないってのが脈なしってのはホント,事実だと思いますね~. あんまり考えないようにしてましたが,,, まあ,フランクな関係でもいっかなーと考えてはいます.暇つぶし? みたいな. ちなみにデリに出たら指名しよっかなーとは思うこともありますが, 他のひとに抱かれる云々は,まあしゃーないなと, 一定期間No1だった子なんですから,プロ意識もあるみたいなんで. まあ,彼女も今の職に就いた以上,近々止めると思います.デリはずっと続ける職じゃないし. デリで埋めていた彼女の心のあなを,なんとか埋めてあげたいなーとか,たまに妄想します(笑).

noname#111472
noname#111472
回答No.2

デリ嬢の給料をあなたは、知っているでしょうか? 人気があれば大手企業サラリーマンの2、3倍は稼ぎます。 今は、まともな仕事をしてるのでなんとも言えませんが、通常あなたに何らかの魅力がなければ・・・

japanacs
質問者

補足

うーん. お金に困った理由も聞いたので,それが解消されている今は,あんまり頓着してない感じなんですよね.彼女. まあ,自分に何らかの魅力ってのは,単純に職場の上司って意外には確かに無いかも(苦笑). 仕事自体は専門職なので,ある程度収入は安定はしてるんですけどね,お互い.

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

適当にあしらわれてるんですよ。 客だから一応ここまでは許そうという感覚でしょうね。 きっとそのデリ嬢にはすでにいい人がいるんでしょうね。

japanacs
質問者

補足

適当にあしらわれている感じはありますね~. 客だからってのも,納得いきます. すでにいい人がってのは,どうかなぁ,,, いい人がいるなら,言ってよーとも伝えてはいるんですが.

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • デリヘル嬢に恋をしました.第四回.

    デリヘル嬢に恋をしました.第四回. どうかなーと思いつつ,悩める日々なので書き込みます.ご意見お願いします. 今までの経緯です. デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいは少しあったけど,そっけない. でも悩み相談とか聞いているうちに,良い関係になってきて,,, 最近では,「一緒に居ていやじゃないよ」って感じだったりします. んで,私のほうも,彼女のことを守れたらなー(支えられたら~)という感じで伝えてたんですが. ある夜. 職場帰りに待ち合わせして,話していると唐突に, 「明日,久々に出勤します」 とのこと. 昼の正規職についてたわけだし,てっきりもう行くこともないんかなーと思っていた矢先だったので,ちょっと動揺. 話してると、 「私のこと,独り占めしたいの?」 とか 「○○(源氏名)は,みんなのものだからな~」 とか になってくるわけです. まあ,こうなるだろーなとわかってはいたことなんですが,好きで一緒に居てもいいよーっていう子がこういう仕事続けるのって精神力が持たないかもしれねーとか思ってます. 私のほうが何歳も年上なのに,こういうところは弱いなーと(苦笑). あと心配なのは,客に職場関連の人が来ないかって事です. 正直,付き合うっていう気持ちは捨てて,割り切った関係~という風にしたほうがいいんでしょうか,,, 本当は夜はやめて貰いたいんですが,今の関係が壊れるかもしれないのもなぁ~と. 常連さんも多いらしく,予約は前日完売だったわけで,,,この辺もやめにくい原因なんでしょうけど. あと,よくわからないのが 「じゃあ,夜の仕事の合間でメールしよっか?」 という発言.うーん,どういう意味だ?? 答えはあいまいにしときました. 近い体験談ありましたら,ぜひ. そうでなくても,いろいろな意見教えてもらえませんか?

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • デリヘル嬢とドライバー

    こんにちは はじめての質問なので上手くできるか わかりませんが,よろしくお願いします。 私は19歳で、大学生やりながらデリヘル嬢してます。 通勤に1時間くらいかかるところから 出勤しているので 送迎中はずっとドライバーさんと話しています。 3人いるドライバーさんの中で いつも送迎してくれる人がほぼ固定されてるシステムです。 なので、いつも同じドライバーさんに お迎え来ていただいてるんですが そこのドライバーさんのことを 好きになってしまったみたいです。 相手が私に優しくしたり、気を遣ってくれるのは私が商品だから、というのはわかってます。 同年代くらいなので話も合うし 世間話をしているうちに 彼の人柄に惹かれてしまいました。 これで仕事に支障が出る、という感じは 特にないです。 頑張ってくださいね!って見送られたら 本当に頑張れます。 このまま恋してていいのか それとも、絶対無理だから諦めるべきか どうしたらいいのでしょうか? また、ドライバーさんからしたら 嬢は恋愛対象外なのでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ございませんが 回答お願いいたします。