• ベストアンサー

早く寝る方法

早く寝る方法を教えてください! 理由は早く起きたいからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

57才 男性 質問者の年齢が書いてありませんで回答が難しいです 年配者に必用な睡眠時間は5時間 小学生位は8時間程度必用です 自分に合った睡眠時間が分かっているなら、起きたい時間から 逆算すれば寝る時間が決まりますよね この寝る時間を毎回変えているとリズムが狂って寝られなくなりますから 注意しましょ 私は23時~23時半までに寝て4時に起きます

その他の回答 (4)

• habataki6
回答No.5

疲れれば嫌でも早く寝られます

• rikimatu
回答No.3

早く寝る方法は、やはり体を疲れさせることですよ。 疲れさせて布団に入ることです。

• nopne
回答No.2

その日だけの場合と以後も早起きする場合とで違います。 その日だけという場合、 前日に少し疲れる事をすると、グッスリ眠れるので、早く起きられます。 年齢にもよりますが、かなり早くから布団に入っても眠れませんし、途中で起きたりしてしまいます。

133133
質問者

補足

夜中でもひるまでも寝る方法を教えてください!

回答No.1

いつも寝る時間よりも 早く床に入る