• 締切済み

彼女ができない理由を真剣に改善したいです。

bakudanmentaiの回答

回答No.8

何がそんなに怖いんですかね。 どこかでスタートしないとこのまま誰とも付き合わなくなるかもしれません。 まず何に対してチキンになってしまうのか、そのびびりを少しずつ取除いていってみてください。 手っ取り早くて簡単なのはスペックが自分よりだいぶ低い女に気があるふりをして 告白させてから少しでいいから付き合って見たらいいんじゃないですか。 それで自分が楽しかったらそのまま付き合うもよし、さらに上を目指すもよしです。

関連するQ&A

  • 彼女が欲しいのか欲しくないのかよくわかりません

    大学生です。22歳で彼女いない歴年齢です 今まで告白したことは0回でされたことは4回あってどれも振りました 大学生になって自分からデートに誘ったりするようになって 誘われ始めてから自分から誘うようになった子もいれると覚えてる限りで7人です 手繋いだり腕組んだりする程度までいった子もいるんですけど結局気持ちがそこまで高ぶらずに冷めちゃいます シャイなんで好きって言うのが恥ずかしいのと多分自分に自信が無くて秘密主義で面食いなんだと思います コロコロデートする子が変わるんで友達には経験豊富でかつチキンって言われてて、 友達は1人の子とデートして付き合って長く続いてたりしててプレッシャーになります 今も週1でデートか複数人で遊ぶ子がいるんですけど、付き合うこと考えると いつもは気使わないのにその子の苦手な面を考えたりその先々のこと考えると萎えてきちゃって 遊ぶだけでいいやーってなっちゃいます でも結婚前提で付き合ってる友達もいて、僕もこのままじゃ結婚できないなーとか思って焦ってきてます どうしたらいいと思いますか?

  • 好きな人に告白しようと思うのですが・・・。

    今まで付き合ったことも、告白したこともありません。 20歳大学生男です。 好きな人がいて、先日初デートをしました。 緊張しながらも、 「話面白かった。また行こうね。」 と言われ、いい感じです。 彼女は忙しい人で会う機会は少ないです。 2回目のデートで告白しようと思っています。 一般的に、イチャイチャし始めてから告白なのですか? それとも、告白して付き合ってからのイチャイチャなのですか? 現在、メールは1ヶ月で60往復、ボディータッチもお互いしておらず、「美人だね。」とか「外見も好き。」だとかジャブをかましている段階です。

  • 社会人の方にに質問です!

    社会人の男性に質問です!! 今、気になっている人がいます。私(23歳 保育士) 相手28歳(ITエンジニア)です。この間、3回目のデート をしたのですが車の中でキスやボディタッチは凄くしてくるのですが、「付き合ってください」の告白がないんです。 メールで、「好きになっちゃったよ」とか好きな子には触れていたい・・とかは言われてるんですが、肝心の告白はなくて・・ これって私がこだわりすぎでしょうか?逆に私が返事をしなくてはいけない?? 今の社会人の男性って「付き合おう」といった告白はしないのですか?? 彼はエンジニアなのでめちゃくちゃ忙しい人なので、1,2回のデートでも相当貴重な時間みたいなんで遊びではないのかな? とは思うのですが・・・ 幅広い意見お待ちしています。宜しくお願いします。

  • 真剣に恋愛相談(告白orプレゼント)

    大学生の男です。 今、大学で好きな女の子がいます。 その子との関係を書きますと その子とは、仲が良くてよく話をしたりします。 デートというのかわかりませんが一緒に帰った時にお茶したりしました。 メールは、時々します。(しかしほとんど僕からです その子には、彼氏がいるかどうかわかりません そこで相談なのですが クリスマスが近いってこともあり 勝負にでようか迷ってます。 候補的にはいろいろあるのですが 1.クリスマスまでにデートに誘って告白する 2.クリスマス前に告白せずクリスマスにデートに誘う そこで告白&プレゼント 3.デートに誘って告白せず関係を深める などのことを考えております。 どっちにしろクリスマスプレゼントは、渡したいのですが 告白してるのとしてないのではプレゼントが変わってきますよね まず、根本的にデートの誘いを断られるかもしれません これからどうすればいいかアドバイスお願いします。 プレゼントや告白に関してもアドバイスお願いします

  • 初めて、告白することを考えていますが・・・

    当方、大学4回の男性です。恋愛経験はありません。すべて片思いで告白せずに終わっており、告白したことがありません。 最近、高校時代の部活仲間で遊んだとき後輩と再開しました。その後輩はタイプでない上、価値観が違うなと思っていたので、単に妹のようにかわいがってた単なる後輩でした。 しかし、大学に入って(僕も成長しましたが)その子はかなり成長したようで、良い意味で高校のときの良くないイメージが本当は180度違うとわかりました。 はじめは感心してただけなのですが、その子の悩みを聞いて共感したり心配したりするうちに好きになってしまったようです。(かわいがってるけど絶対好きになることは無いと思っていたので自分で少々びっくりしてますが・・) メールをめんどくさがる子ですが、2回程度電話で長話したあたりから1週間に3~4往復ぐらいの長文メールをします。 なので、向こうもこちらの好意に気づいているかもしれませんし、なぜか僕だけによくボディータッチをしてくるので向こうも嫌ではないようです(こっちがからかったら軽く叩くみたに)。ちなみにお互いため口です(昔から僕には敬語使ってくれないです・・・)。 さて、以前から「ご飯をおごって」とせがまれてたのですが今度、映画を見て飯をおごりに行きます。 また、大学周辺でうまい店があるので「そこへ連れてったるわ」と冗談交じりでいってましたが、たぶん数週間後実行します。(映画のときにでも具体的に誘おうと思います) そこで、告白をいつどこでするかを最近意識し始めました。 gooの過去ログなどで調べると  ・面と向かって茶化さずに直球ですべき(メールはダメ)  ・時期はデート回数でなく、質で考えないとダメ(向こうの好意を感じ始めないと厳しい)  ・帰り際がベスト というアドバイスが多いようでした。 そのアドバイスを参考にしたいのですが、ただ、  1.今まで長い間意識してなかったのに、向こうも急に好きになれるものか?友達が何かのきっかけで恋愛対象になることはあるのか?(向こうの好意が無いのに告白するのは避けろ   とアドバイスがあったので・・)  2.お互い昔から知っていて、会話は途切れることがないぐらい良い雰囲気なら何回目のデートなら告白OKか?  3.仮に電車でどこかへ出かけた帰りに告白の場合、降りる駅が違うが、その場合どこで告白すればいいのか?(電車か、相手が降りる駅に一緒におりて喫茶店かどこかでか?) というので悩んでます。どなたかアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします!

  • 初デートで…

    いろいろお世話になっております大学1回生です。今回も皆様のアドバイス等をいただきたく、質問させてもらいます! 今回の質問を率直に言わせてもらいますと、 『まだ1回目のデートで告白してもいいのか…?もしくは何回かまた2人で遊んでからのほうがいいのか…?』 です。 彼女とはまだ複数でしか遊んだことしかなく、2人っきりというのは今回がはじめてなのです。 今の状況はというと… ・彼女とはサークルで知り合った ・サークル内では1番人気のある彼女 ・メールは週に1、2回ほど自分がする ・複数で遊んだ時は好印象をあたえているのではないかと… ・今回のデートは自分が誘って、OKをもらった ・彼女はおとなしい子で、友達がいうにはお嬢様タイプ ・デート場所は豪華なイルミネーションがあり雰囲気がいい場所 自分としては早く告白してもなぁと思う自分と、早く告白しないとほかの男性と付き合ってしまうのではないかと思う自分がいるのです。 なので今かなり悩んで(迷って)います!! これでは説明不足だと思いますが、質問していただければできる限り補足説明させていただきます! よろしくおねがいします!!

  • 真剣に考えています。

    僕は大阪に住む18歳の男です。 4月から大阪府内の大学に通うことになりました。 いきなりで申し訳ないのですが、僕には一年以上前から好きだった子がいるのですが、その子は4月3日に東京の大学に通うために東京へ行ってしまいます。 しかもその子は一度遠距離恋愛で失敗し、それ以来遠距離は絶対に嫌になってしまったらしいのです。 実は僕はその子に以前告白してふられてしまったことがあるのですが、今でもまだ好きであるという気持ちは全然変わっていません。 今まで付き合った子にふられても1~2ヶ月もすればある程度は諦めがついたのですが、こんなことは初めてです。 だから絶対に悔いは残したくなかったので、先日デートに誘ってみました。 すると意外なことに返事はOK! 残念ながら当日は雨だったけれど凄く楽しかったです。 自分で言うのも何か馬鹿みたいで恥ずかしいのですが、彼女はほんの少しは僕に好意は持っていてくれているらしく、以前僕がふられてしまった理由も、 「タイミングが少し悪かっただけやで。実際ふったことチョット後悔してる面もあるし」 と言ってくれ、また、 「また私が夏休みに帰ってきたときか、~君が東京に来たときデートしようね。」 とも言ってくれました。 僕はその子には本当に幸せになってもらいたいと思っています。 もちろんその子のことをどんなことがあっても幸せにしたいとも思っています。 でも、実際に付き合えたとして、僕が努力しても、少しは寂しい思いをさせてしまうことは明らかだろうし、今自分の気持ちを伝えて、相手を困らせてしまうようなことがあったら本当に申し訳ないし…。 だから今自分の気持ちを伝えるべきか、片思いのまま次会える日まで待ち続けるか、凄く悩んでいます。 どなたかアドバイスをいただけたら凄くうれしいです。 よろしくお願いします

  • 【真剣です】あの子を傷つけたくないから助けてください

    僕とあの子は同じ大学の同じ学部の1年生です。付き合ってないです。 僕のほうから気になり、アプローチをかけ、初デートでエッチまでしてしまいました。 二人とも酔っていたためです。 でもその後も定期的に連絡をとり、お台場に行ったり、TDL行ったり、一人暮らしをしてるので僕の部屋にきたりしました。 TDLのときも向こうから手をつないできたり、車でデートした日は帰りの車の中でDキスをしたりして本当に恋人と同じような関係を続けてきました。 でもセックスに関してはしてしまった後に「やっぱり付き合ってないのにセックスとかよくないよね」とか言ってきます。 こんな子に関する質問をする際にここでは「あの子は不安に思ってる」「はやく告白してあげな」など言われました。 その上で昨日バレンタインデートしてきました。 チョコをもらって3時間ほどぶらぶらして帰りました。告白されませんでした。その子は「男にリードされたい」と考える人というのもあるかもしれませんが、向こうからしたら僕の気持ちがわからず不安で告白しなかったのかな?とか思いました。 このちゅうぶらりんの関係に終止符を打とうと思います。 伝えたいことは 「好きであること」「体目的で遊んでたわけでないこと」「できれば付き合いたい、付き合えなくても今のままなかよくしていきたい。君はどう思ってる?」 ということです。これだけで彼女の不安や心配を取り除いてあげれるでしょうか? 補足 それとも僕の独りよがりですかね? 向こうは僕のことなにも思ってないですかね?

  • セックスできない理由

    40代半ばの彼ができました。といっても付き合おうとか言われたわけではなく、お互い好きだということを伝えただけなので付き合ってるかも疑問ですが… 彼は職場の上司でずっと独身。私は20代半ばのバツイチ子有りです(彼ももちろん知ってます)。 彼の家に行くとキスやらボディタッチやらでセックスしそうな雰囲気に必ずなるのに一線は越えません。 裸にされ、下も触るのに。 したら会えなくなるからと彼が言ってたのですが、意味がわかりません。 やって会えなくなるならやらなくてもいいと思ってますが、会えなくなるってどういう意味だと思いますか?

  • こじらせ女子を好きになってしまいました。

    僕は普通の大学生なのですが、バイト先の後輩を好きになりました。その子がこじらせ女子かもしれません。彼女は美大に通っていて彼氏はいないと言っていました。 僕の方から食事に誘い、何度かデートをしました。向こうからボディタッチをしてきたりなどと割と良い雰囲気だったので告白をするとあっさり振られました。 そのときの理由が自分は追いかけられると冷めるタイプなのでなかなか恋愛が上手くいかないからと言っていました。 過去に付き合っていた男もメンヘラや浮気、不倫など散々な人ばかりだったそうです。 このままでは幸せになれないとわかっているがどうしても普通の人を好きになれないと言っていました。 僕もそう思いましたしお節介ですが出来ることなら僕がその第一歩になれれば良いのになど考えてしまいます。 しかし彼女とは性格や趣味、周りの環境が違いすぎて何を考えているのか全く分からず一筋縄では行かなそうなのです。僕のような男が彼女と付き合うことは不可能なのでしょうか。