• 締切済み

彼女ができない理由を真剣に改善したいです。

bakudanmentaiの回答

回答No.8

何がそんなに怖いんですかね。 どこかでスタートしないとこのまま誰とも付き合わなくなるかもしれません。 まず何に対してチキンになってしまうのか、そのびびりを少しずつ取除いていってみてください。 手っ取り早くて簡単なのはスペックが自分よりだいぶ低い女に気があるふりをして 告白させてから少しでいいから付き合って見たらいいんじゃないですか。 それで自分が楽しかったらそのまま付き合うもよし、さらに上を目指すもよしです。