- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピクサスMG3230不具合です。)
ピクサスMG3230の不具合とは?
このQ&Aのポイント
- ピクサスMG3230は、Windows8.1から10にアップグレードした後も使用できましたが、最近は印刷画面が白紙でプリントされません。
- Windows10にアップグレードしたピクサスMG3230の印刷画面が白紙になる問題が発生しています。
- キヤノン製のプリンター、ピクサスMG3230をWindows10で使用している際に、印刷画面が白紙となる現象が発生しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15534/29850)
回答No.1
PC側(ドライバなど)の問題か?プリンタ本体の問題か?切り分けた方が良いかも。 ノズルチェックパターンを印刷する(PIXUS MG3230) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69189-1.html コピーする(PIXUS MG3230) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69232-1.html あたりでプリンタ単体で印刷が出来、白紙で出てくるような事が無ければPC側の問題の可能性が出てくるので http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3340&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてきて入れ直してみるとか。
お礼
回答ありがとうございました。ダウンロードしてみました。ノズルチェックもできました。コピーも大丈夫のようでした。PCの問題のようです。 エクスプローラーだけ印刷できないようです。 プリンタではないということがわかってよかったです。