• 締切済み
  • 困ってます

MG6530です

MG6530です。スマホからの無線印刷でプリントすると、プリンターは認識をしますが、何も印刷されずに排紙されます。スマホの画面には、印刷されました、とのメッセージは出ます。他の印刷はできるのですが、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

スマホ未所持なので憶測ですが スマホアプリの方を疑ってみて良いんじゃないでしょうか? 1台のスマホから使えないからプリンターを原因とするのは難があるように感じます いろいろな名称のアプリが存在しているので 相性もあるかも知れません Canon PRINT Inkjet/SELPHY・PIXUS Print・Canon Print Serviceなどなど 3G/4G用とWi-Fiダイレクト接続用でアプリが異なるかも知れない 使われているものより新しいものが出ていないか確認してみては如何でしょう http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/guide/download-a/ 他のアプリだったら印刷可能かも知れません

質問者からのお礼

ありがとうございます。 何度か試してみましたが、私のスマートフォンのみ対応しません。 違うスマホでは印刷できますので、どうやらスマホ側に難があるようです。 再度、試みてみます。 ありがとうございました。