• 締切済み

動画では、北朝鮮の勝ち。

北朝鮮は、対アメリカとの対決に動画で対抗しました。その動画は、BI爆撃機の撃墜や母艦の撃沈を内容とするものですが、動画は好き勝手に描写されるもの。ちびのロケットマンは、動画でしかアメリカに勝てないのでしょうか?

みんなの回答

noname#228364
回答No.7

奇襲の何が卑怯かといえば相手側はどこと戦っているのかわからないから日本の飛行場に爆撃機を送っていいのかわかりません。 戦闘機に日の丸マークがあったところで日本と断言できず豊富草木を間違えたらエラいことです。 ソ連の対日戦みたいに宣戦布告を真正面からしてかつ宣戦布告直後に攻撃するのではなく相手の国の内部でちゃんと連絡が行き渡るまで待つのがマナーです。 行き渡らないうちに向こう側が戦争なのか確証が持てないところに攻め込んでいくのは卑怯極まりないです。 北朝鮮はそこは破らないからまともです

councellor
質問者

お礼

ソ連の対日戦は、不可侵条約を破っての侵攻で国際的にも卑劣な宣戦布告であり、容認は到底出来ないものですね。ソ連を引き合いに出すのは、歴史的認識が完全に誤っておりピンボケもいいところで、マナーの重大違反でしょう。 北はまあ、口では激しい言葉の修飾語でアメリカを批判するけれど、実際にはアメリカが恐ろしくて何も出来ないから、結局、何もできない=奇襲はしないということへのすりかえに結論づけられるのでしょうね。

回答No.6

アメリカの爆撃機が北朝鮮の領空付近を飛行しても北朝鮮は何も対応出来なかった(しなかったのではなく 出来なかった)ので 北朝鮮なんて所詮そんな程度です

councellor
質問者

お礼

北朝鮮を相手にすること自体、おかしいんでしょうね。石器時代の戦闘と違うんですからね。

回答No.5

奇襲やらないだけまともな国に見えます。 真珠湾の騙し討ちがあったから恨みつらみと不信で二発目のダメ出し原爆投下があったんです。

councellor
質問者

お礼

奇襲も戦術の一つだし、真珠湾の時は、事前に通報はいっていたようですね。奇襲も出来ない北朝鮮の軍事力って、夜間、アメリカの爆撃機が来てもわからない現状・・・もう、夜這いに弄ばれた感じですね。でも、ちびのロケットマンは平気で寝てたんでしょうかね。 原爆投下は、朝鮮半島全域に投下すると、どんなキノコ雲なんでしょうかな。キムチ状のきのこ雲でしょうか?検証のため、今から、双眼鏡を買って準備しておいた方が良さそうですね。

• seble
回答No.4

いや、漫画もあるでよ。 トランプも嫌いだけど(ズラか?)、キンちゃんは髪型ですでに負けてるよな。 あのセンスじゃ絶対勝てない。 戦争やる髪型じゃないだろ?同じチビでもスターリンの方がまだまし。 あれでいくらプロパガンダ叫んでも、漫画にしか見えない。 せめてまともな髪型にして、20kgダイエットしなきゃ勝てっこない。

councellor
質問者

お礼

お互い、体重で勝負したらどうでしょうね。20キロダイエットはきついかな?でも、北朝鮮の人民の暮らしを自ら体験すれば、1週間でダイエット達成だと思いますが・・・。

• 92128bwsd
回答No.3

肥満症のかりあげクンとセクハラおやじの口喧嘩で済めば良いし、お互い手を出しても2国間で収まってくれれば良いのですが、そうなりそうもないから困るんです。 軍事力から言えば比べようもなくセクハラおやじの勝ち。ただ、韓国には間違いなく流れ弾が雨あられと飛んでくるし、場合によっては中国も参戦して北になだれ込み、日本にもミサイルが降ってくるだろうし、少なくとも集団自衛権が発動されて自衛隊が半島に戦いに行かなければならなくなると思われます。一方のかりあげクンはもともと国民を大事にしていないのだから失うものは自分と家族だけ。北が滅んでも、その後米中露韓、それに日本で利権争いが起こるので、喧嘩としては割にあわなさすぎです。かりあげクンはそこまで考えて挑発していると思いますよ。

councellor
質問者

お礼

韓国はどうでもいい国ですから、どうなってもいい感じですね。放っておいても、特に問題ないですよ。 そのため、北が滅んだら、北の国土は日本が地下資源開発で支配すれば、万事、うまくいくと思いますよ。

• dragon-man
回答No.2

昔の日本と同じですね。最初は真珠湾ボコボコにしたのに、最後は日本全部がボコボコにされた。でも昔の日本はやりましたが、北はやらない。出来損ないの動画だけ。三代目はつくづくヘタレです。

councellor
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔の日本軍は、動画なんて子供だましのようなことはしなかったですね。堂々と正面切って、真珠湾を攻撃しましたけどね。

• ahoabe
回答No.1

ピンポン 刈り上げブタは負け犬の遠吠えだアメリカには勝てない。 13年後の北朝鮮と韓国は反日ロシアの奴隷国民に成っている。 親日のインドか反日のロシアかの選択に朝鮮半島は後者を選ぶ。 世界最強の国はアメリカでは無くインドに成る。 第三次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突がある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。

councellor
質問者

お礼

およよよよ・・・。インドが出てきましたね。インドはもう、核を持ってるので、流石に怖いもの知らずですね。日本も、この辺で核を持つ時期に来てるんでしょうね。