• 締切済み

動画では、北朝鮮の勝ち。

北朝鮮は、対アメリカとの対決に動画で対抗しました。その動画は、BI爆撃機の撃墜や母艦の撃沈を内容とするものですが、動画は好き勝手に描写されるもの。ちびのロケットマンは、動画でしかアメリカに勝てないのでしょうか?

みんなの回答

noname#228364
noname#228364
回答No.7

奇襲の何が卑怯かといえば相手側はどこと戦っているのかわからないから日本の飛行場に爆撃機を送っていいのかわかりません。 戦闘機に日の丸マークがあったところで日本と断言できず豊富草木を間違えたらエラいことです。 ソ連の対日戦みたいに宣戦布告を真正面からしてかつ宣戦布告直後に攻撃するのではなく相手の国の内部でちゃんと連絡が行き渡るまで待つのがマナーです。 行き渡らないうちに向こう側が戦争なのか確証が持てないところに攻め込んでいくのは卑怯極まりないです。 北朝鮮はそこは破らないからまともです

councellor
質問者

お礼

ソ連の対日戦は、不可侵条約を破っての侵攻で国際的にも卑劣な宣戦布告であり、容認は到底出来ないものですね。ソ連を引き合いに出すのは、歴史的認識が完全に誤っておりピンボケもいいところで、マナーの重大違反でしょう。 北はまあ、口では激しい言葉の修飾語でアメリカを批判するけれど、実際にはアメリカが恐ろしくて何も出来ないから、結局、何もできない=奇襲はしないということへのすりかえに結論づけられるのでしょうね。

回答No.6

アメリカの爆撃機が北朝鮮の領空付近を飛行しても北朝鮮は何も対応出来なかった(しなかったのではなく 出来なかった)ので 北朝鮮なんて所詮そんな程度です

councellor
質問者

お礼

北朝鮮を相手にすること自体、おかしいんでしょうね。石器時代の戦闘と違うんですからね。

noname#228364
noname#228364
回答No.5

奇襲やらないだけまともな国に見えます。 真珠湾の騙し討ちがあったから恨みつらみと不信で二発目のダメ出し原爆投下があったんです。

councellor
質問者

お礼

奇襲も戦術の一つだし、真珠湾の時は、事前に通報はいっていたようですね。奇襲も出来ない北朝鮮の軍事力って、夜間、アメリカの爆撃機が来てもわからない現状・・・もう、夜這いに弄ばれた感じですね。でも、ちびのロケットマンは平気で寝てたんでしょうかね。 原爆投下は、朝鮮半島全域に投下すると、どんなキノコ雲なんでしょうかな。キムチ状のきのこ雲でしょうか?検証のため、今から、双眼鏡を買って準備しておいた方が良さそうですね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

いや、漫画もあるでよ。 トランプも嫌いだけど(ズラか?)、キンちゃんは髪型ですでに負けてるよな。 あのセンスじゃ絶対勝てない。 戦争やる髪型じゃないだろ?同じチビでもスターリンの方がまだまし。 あれでいくらプロパガンダ叫んでも、漫画にしか見えない。 せめてまともな髪型にして、20kgダイエットしなきゃ勝てっこない。

councellor
質問者

お礼

お互い、体重で勝負したらどうでしょうね。20キロダイエットはきついかな?でも、北朝鮮の人民の暮らしを自ら体験すれば、1週間でダイエット達成だと思いますが・・・。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.3

肥満症のかりあげクンとセクハラおやじの口喧嘩で済めば良いし、お互い手を出しても2国間で収まってくれれば良いのですが、そうなりそうもないから困るんです。 軍事力から言えば比べようもなくセクハラおやじの勝ち。ただ、韓国には間違いなく流れ弾が雨あられと飛んでくるし、場合によっては中国も参戦して北になだれ込み、日本にもミサイルが降ってくるだろうし、少なくとも集団自衛権が発動されて自衛隊が半島に戦いに行かなければならなくなると思われます。一方のかりあげクンはもともと国民を大事にしていないのだから失うものは自分と家族だけ。北が滅んでも、その後米中露韓、それに日本で利権争いが起こるので、喧嘩としては割にあわなさすぎです。かりあげクンはそこまで考えて挑発していると思いますよ。

councellor
質問者

お礼

韓国はどうでもいい国ですから、どうなってもいい感じですね。放っておいても、特に問題ないですよ。 そのため、北が滅んだら、北の国土は日本が地下資源開発で支配すれば、万事、うまくいくと思いますよ。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13655)
回答No.2

昔の日本と同じですね。最初は真珠湾ボコボコにしたのに、最後は日本全部がボコボコにされた。でも昔の日本はやりましたが、北はやらない。出来損ないの動画だけ。三代目はつくづくヘタレです。

councellor
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔の日本軍は、動画なんて子供だましのようなことはしなかったですね。堂々と正面切って、真珠湾を攻撃しましたけどね。

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

ピンポン 刈り上げブタは負け犬の遠吠えだアメリカには勝てない。 13年後の北朝鮮と韓国は反日ロシアの奴隷国民に成っている。 親日のインドか反日のロシアかの選択に朝鮮半島は後者を選ぶ。 世界最強の国はアメリカでは無くインドに成る。 第三次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突がある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。

councellor
質問者

お礼

およよよよ・・・。インドが出てきましたね。インドはもう、核を持ってるので、流石に怖いもの知らずですね。日本も、この辺で核を持つ時期に来てるんでしょうね。

関連するQ&A

  • アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしている

    アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしていると言いますが、まさか北朝鮮の国土内に入って飛ばしてないですよね? 北朝鮮の上空って北朝鮮の国土の外を飛行させてるんですよね? 北朝鮮がアメリカの国土内で戦闘機を飛ばしたらアメリカはブチ切れるのに、アメリカは北朝鮮の国土内を爆撃機や無人偵察機を飛ばしていたらそりゃ北朝鮮はキレるのでは? っていうか上空侵犯では? アメリカは北朝鮮の国土に入ってもいいの? どういうこと? 勝手に北朝鮮にアメリカは戦闘機飛ばしててキレない方がおかしいのでは? 北朝鮮とアメリカは同盟国じゃないですよね? アメリカが爆撃機を北朝鮮の領空内で飛ばして殺すぞって北朝鮮が言ったら攻撃するよ?ってどういうこと? アメリカ人はキチガイですか?

  • 北朝鮮 何を言っているのか?わかりません。

    アメリカが、核爆弾搭載可能なB-2爆撃機を、グアムに配備するそうです。北朝鮮がまるで自国が狙われているかのような激しい反発をしているようですが、何を今更言っているのか?訳がわかりません。米軍の意図は色々あるでしょうが、北朝鮮も対象ですが、中国も対象であろうとは思いますが、そもそも言う事も聞かず、アメリカが標的だと言ったのは、北朝鮮側であって、犬でも尻尾を踏まれりゃ、そりゃ向かっても来る訳で、そんな事も計算出来ずにアメリカを挑発していたのでしょうか?隣の中国も似たようなものですが、コイツらの頭は本当の意味で、アホなんでしょうか?

  • タイトルを教えて下さい。。。

    昔の映画です。恐らくアメリカ軍の爆撃隊の話。一機のメッサーシュミットが現れ爆撃編隊が一機づつ撃墜される。主人公の爆撃機がメッサ機に正面より体当たりし編隊を助ける。タイトルわかりましたらご教示ください。

  • 北朝鮮と日米関係

    北朝鮮のミサイル発射を機にますます北朝鮮と日米関係が悪化しています。金正日の全面戦争には全面戦争に答えるという戦争宣言的発言をニュースで見ましたが、近い未来戦争は起こるのでしょうか?もし起こるとすると日本も当然巻き込まれるでしょうが・・・戦争はありえるのでしょうか?又、「米帝との熾烈(しれつ)な対決に勝利を成し遂げ」というのはどういう意味なのでしょうか??北朝鮮ってアメリカに何に買ったのでしょうか?

  • 北朝鮮軍の南下

    よく北朝鮮がなにか変なことをしたら火の海にすればいい、と言われますがそれは北朝鮮の領土にミサイルとかを打ち込むというような意味だと思います。しかしもし北の地上軍が軍事境界線を越えて南に侵入したとしたらどうなりますか。その場合その地上軍に反撃するならどうしても南側につまり大韓民国の領土内にミサイルを打ち込み爆撃機から爆弾を落とすということになります。そこには大韓民国の住民が多数います。ほんとにそれをするんですか。日本からアメリカの爆撃機が飛び立つとか日本が戦争の基地になるとか以前にそもそも大韓民国軍やアメリカ軍は自国・同盟国の領土内の住民を犠牲にできるのでしょうか。「北を火の海に」なんていかにも威勢がいい言葉ですが実際にそのときになったらなかなか実行は困難だと思うんですがどうでしょう。

  • 北朝鮮問題 極論を言えば

    北朝鮮の核ミサイル問題を解決するためには2つの方法しかないと思います。 どっちも現実的には無理なことはわかっていますが 北朝鮮にアメリカがステルス爆撃機から戦術核を複数投下し、第一撃で核、ミサイル施設、指導部を根絶やしにして強制排除する 北朝鮮を核保有国として承認した上でアメリカ、韓国、日本と平和友好条約を結んで金王国を認める。北朝鮮、日本、韓国を核保有国として力を均衡させる。 他に方法はありますか?

  • 核戦争に関する映画の題名

    25年ほど前に粗筋だけ聞いた映画なのですが、最近気になって来て、もし観ることが出来たらと思い投稿させていただきました。 覚えている粗筋: 米ソの冷戦の最中、落雷か何かでアメリカの自動核報復システム(?)が作動してしまい、ソ連に向けて長距離爆撃機が発進してしまう。 作戦中止命令を出そうにも、その命令が受理されない。 ソ連官邸に爆撃機の撃墜を依頼しても、アメリカの爆撃機はゴーストを発生させているため、撃墜も出来ない。 そうこうしているうちにクレムリンに核弾頭が命中してしまう。 その瞬間、クレムリン(?)にあるアメリカ大使館(?)か何かに設置してある核爆発検知の装置から信号がホワイトハウスに届く。 という映画です。 子供の頃に聞いた話なので、間違っていることもあるかと思いますが「これかな?」という映画がありましたら是非おしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ミサイル・監視船を撃墜・撃沈する政党はどこですか?

    数千億も費やした装備を持ちながら領空侵犯の北朝鮮のミサイルも撃ち落とせず、配備するだけ。これが決断という総理はもうごめんです。尖閣の領海侵犯の中国船も航空機も撃沈、撃墜できないような政党や国会議員はもうごめんです。巡視船でやれるわけがないですね。また、護衛艦、戦闘機をだしても形だけの政党はもうごめんです。 どの政党や議員候補なら撃墜、撃沈できますか、教えてください。出来る政党、議員なら必ず投票しますので。 私なら、私の党なら必ずやりますでもいいですよ。あの党ならやるという推薦でもいいですよ。 明日までに回答があれば幸いです。

  • 原爆は中国か北朝鮮が落としたと教科書に書けば

    B29は中国の爆撃機で原爆を落とす命令をしたのは金日成でパイロットは北朝鮮空軍の所属でした、中学高校の教科書に正しい歴史的事実を書きます。 そうすれば日米同盟にも安保にも反対する人がいなくなって平和教育が反日教育に悪用されることもなくなり何よりも日本人がアメリカに従属する日本の歴史に誇りを持てませんか?

  • 最後通告。北朝鮮の金正恩総師はアメリカの米空軍の無

    最後通告。北朝鮮の金正恩総師はアメリカの米空軍の無人偵察機のRQ-4 グローバルホークが北朝鮮国土内上空2万kmを無断で飛行しているのを知っていて、上空侵犯だと非常に怒っており、無人偵察機の軍事基地であるグアムのアンダーセン基地を爆撃するミッションの演習としてグアム方向にミサイルを発射する。 10月まで日本の横田基地にRQ-4 グローバルホークが移動している10月までに発射しないと日本政府の米国に抑制するようにという働きかけがなくなるのでグローバルホークがいない間に演習したい意向を示している。 ここからが質問 そう言いながら、北朝鮮はグアム方面にミサイルを発射する際に日本の領空侵犯をするわけで矛盾してませんか? 北朝鮮は国土内に侵入している無人偵察機に怒っての行動なのに、日本の領空内に侵入するのは何も問題だと思ってないし、義理と人情で7月に日本政府に連絡を入れている。 じゃあ、アメリカもあんたらの上空を無人偵察機が飛ぶわと事前通告しとけば領空侵犯は許されるのかって話ですよね。 北朝鮮人はどう反論するんですか? 日本政府はミサイルが上空侵犯されても文句を言うだけで何もしないと思ってるようだけど、発射の挙動を掴んだらアメリカ空軍の爆撃機で基地を破壊することにもう同意して、残るはあんたらが1番嫌いな韓国政府が同意したら爆撃することが決定されます。 韓国だけが待ってくれと1番嫌いな相手だけが同意していない。 北朝鮮、グアム攻撃計画8月中旬までに策定 島根・広島・高知通過を予告 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/8-13_1.php