• 締切済み

頑固な人のための恋愛術

いわゆる,「頑固な人」が恋愛をするには,どのようなことをすればよいのでしょうか? あるいは,どのようなことに,注意をしなければならないのでしょうか? ★ここでいう「頑固な人」とは,芯のある人,強い心をもっている人,押しの強い人,こだわりのある人,自他共に厳しい人,融通のあまりきかない人,などを指します。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

違いますね。 相手の人権を尊重することです。 思いやるという言葉からそんな風に連想されるのですか?

noname#228363
質問者

お礼

コメントありがとうございます。誰しも,「見返り」を要求するものです。

• fumuslover
回答No.1

我が強いってことですよね。 そんな方も普通に恋愛されてます。 逆も然り。 出来たら相手を思いやり、我を通すばかりでなく譲れる気持ちを持てたら尚良いかと思いますけど持続できない方もいらっしゃるし。 恋愛しながら振られながら習得することかと思いますを

質問者

お礼

コメントありがとうございます。

質問者

補足

コメントありがとうございます。「相手を思いやる」ということについて,あなたはどのような行動が重要であると考えますか? たとえば,お金を与えること,マッサージなど,スキンシップをとること,あるいは,サプライズのプレゼントをすることでしょうか?