• 締切済み

援交した人を恋愛的に好きになってしまった。

中学生の女子です。 まず、私は馬鹿だったので過去に援交をしたことがあります。 しかし今はもう心を入れ替えて絶対にしないと心に誓っています。 なので、今回はこの事に関する批判などのご回答は無しにしてください。 私が、性行為に興味を持ち始めたころ、援交というものを知りました。 学校などでは、興味がないふりをしていましたが、実際心の中ではやってみたくて仕方がありませんでした。 掲示板で知り合った2歳年上の人と実際に会うことにしました。 比較的近場で、電車1本で行けるところに彼の家がありました。 そして、会って、性行為をしました。 お金をもらいました。 彼は童貞で、 私は処女でした。 しかし、「初めては好きな人と」というこだわりは無く、 ただただやってみたかったのです。 現在、その人と会ってから、約2年。 たまにですが、まだ連絡をとっています。 最近、久しぶりに会いました。 ショッピングモールで食事をしました。 店内を歩くとき、客が多いのにもかかわらず、 彼から手をつないできました。 (恋人つなぎ) そのあと、また性行為をしました。 しかし途中で私が少し体調が悪くなってしまって、 やめたいと言ったら、「そうだね、じゃあまた今度続きやろう?」と言われました。 なんだか優しく対応してくれて。 私は彼のことを恋愛的に好きになってしまいました。 それから彼にまた会いたいとずっと思っています。 今度七夕祭りが近所であります。 私は彼と行きたくて、誘いました。 するとOKされました。 七夕祭りは昼間に行きます。 それでも彼は、「Hできないかなぁ?」と、言っています。 七夕祭りでできるわけないんですけど・・・。 彼はそれだけが目的だと思いますか? 恋愛としての脈はあると思いますか? あと、彼に私の気持ちを解ってもらうには、やっぱり告白しかないと思いますか? ご回答よろしくおねがいします。

noname#160957
noname#160957

みんなの回答

回答No.2

私も過去にしてました。 私相手の男性に「ご飯行こう。可愛い。また逢おう」などいろんな人にたくさん言われました。 身体だけだと思います。私もあなたのように相手を気になって好意を持ったことがありましたがお付き合いまで至りませんでしたが、今でも連絡先知ってますしmix○絡む程度です。 厳しい意見になりますが 本当にあなたを想ってるならそんな話しませんし、友達以下ですよ。 もしあなたが大事なら普通のデートを提案して喜ぶ顔を見たいと思うのが男性だと私は思います。 友達に話せますか?そうゆう方を。 私はあなたの立場なら自慢出来る好きな人ではないです。

回答No.1

高2女子です。  ショッピングモールに行ってその後性行為をして、七夕でも性行為がしたいという話がでてますね。   性行為の途中あなたの体調が悪くなったのに、(大丈夫?)などの 言葉がないし、(じゃあまた今度続きやろう?)と言っていてあなたと性行為の事しか考えてないように 思います。  出会ったのが掲示板という事なので、あなたの体だけが目的かもしれません。 でも、決めるのはあなたです。  もし、嫌な思いをされたらごめんなさい。