• ベストアンサー

モテない男は安心と勘違いしてましたか?

彼が女とわかった人に誰にでもちょっかい出しに行ってるのがわかりました 自分でライングループを作って、誰にでも個別に連絡をしていって 手を出そうとしていることがわかりました いまだ成功してないみたいですが、このまま誰にでもちょっかい出していれば 仲良くなる人が出てきても可笑しくありません なぜ、そんなに誰彼無しに手を出そうとしてますか? ベストな女性を選ぶためにそうしてますか? 私は少なからず真剣になりかけていたのに 結婚しようと言われて、真剣に付き合ってほしいと言われていたから そうなる努力もしていたのに 私も手を出した中の一人ってことなのかなと思うとショックです 結婚を考えて真剣になってほしいと言われていたのは 嘘かもしれませんね 彼自信が真剣にならなければ行けませんでした、そう思いますが この件について聞いた時も 「俺は女だけに連絡してないよ。男にもやってることだし」と何度も言ってました 私には誰ともラインするなと言っておきながら 自分は女にラインしてるのは女だけじゃなく男にもしてる 女限定ではないから浮気でもないしオッケーなんだと言う答え それ筋通りますか? 私には色いろ禁止事項作っておきながら 自分は理由が正しいからいいんだと言うのって 公平じゃないです 私は遊ばれていたんでしょうか? 俺に引っ掛かったあほな女としか思われていませんか? ただ、彼はモテないので色んな人にちょっかい出してるにしか見えません 正直モテないから安心してたし、安心な男なのだと思ったけど 違いますよね? あの癖は多分治りませんよね? 私が聞いたとき 「わかった。誤解されることやめる」とは言いませんでした 言われるようなことしてないというような 言いぐさだったのが、悔しいです

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

モテない男性ほど、彼女ができた途端に 「俺ってモテるのでは?」と勘違いして変な自信を持つ、 よくあることです。 向こうが言い訳ばかりして、謝らず あなたを束縛するなら別れた方が彼とあなたの為ですね。

noname#228321
質問者

お礼

ありがとうございました。 冷静になり、考えると ただの きもロン毛です 俺は本当はモテるのではないかと 本人思ってると思いますよ 急降下はここからです 恋はジェットコースターですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

まあ、軽く扱われてますね。あなたが不快であることを話したのにきちんと対応しようとしないのですから。結婚等、いろいろ考え直したほうがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

彼、調子づきましたね。 あなたの推測は、ほぼ合っています。 あなたは大勢の中の一人として認識されています。 特に、女性にいろいろと異性へのアクセスを制限する男性は、自分が行っていることを他の男もしているという認識です。 なので、あなたはここらで、彼を捨てる覚悟をつけてくださいね。 彼は、一生女漁りを止めませんから。

noname#228321
質問者

お礼

そうですか 女漁りしてると、大切な人に出会わないこと 教えてあげないと ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15093)
回答No.8

多いですよね。イケメン(美人)はモテるから浮気する。浮気する人は嫌だから イケメンは選ばないって人。 イケメンでも一途な人もいれば、ブサイクでも、モテる人もいるし モテなくても次々、声を掛けまくる人もいます。 節操が無い上に、彼女の行動制限まで指図するって最悪ですよ。 治んないでしょうね。 とっとと別れましょう。

noname#228321
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 彼氏さんはあなたの事を大切にしていますか?  モテないからとかそんなのは理由にならず、あなたが嫌がっていることを理解して善処(状況に応じて善処できない事柄もありますが)することが好きな人への愛情表現の1つだと思います。  結婚を考えてというなら20代~(10代なら責任感まるでなし)以降の方々のお付き合いだと思うのですが、相手に禁止事項を作って自分の事は正当化する人は、自分の行動に責任を持たないし利己主義で横暴です。  恋愛にも友情にも『人に対しての思いやり』がない人は、この先苦労しますよ。  あなたの家族や友人など、あたたの大切な人たちに対する思いやりに欠けるから。  人の痛みや苦しみを理解できない人だからこそ、モテないのでしょう。人間的な魅力に欠ける人をあなたは選ぶべきではありません。あなたはきっと、あなたに愛情もって接してくれ、そして、あなたがこの人は尊敬できる!という人と出会えるじゃないかと私は思います。それはあなたの文面や相手に対する思いなどを拝見し、幸せになれる人だと思ったからです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10622/33363)
回答No.5

>なぜ、そんなに誰彼無しに手を出そうとしてますか? モテないからですよ。モテないってのは文字通りに当たらない鉄砲です。狙って撃っても当たらないんだから、そしたら数撃たないとどうにもならんでありましょう。モテないのにえり好みしてどうするよ。 >私には色いろ禁止事項作っておきながら 自分がモテないのが分かっているので、一番警戒すべきは他の男にとられることです。自分がいつまでも女性を惹きつけられる魅力がないので、奪われないためには禁止事項を山盛りにして男を近づけさせないようにするしかありません。 彼の行動は不公平であることは間違いありませんが、彼の立場からすると実に合理的です。元々「自分(彼)より彼女(質問者さん)のほうが(相対的に)モテるので関係性そのものが不公平(彼が質問者さんを捨てる確率より、質問者さんが彼を捨てる確率のほうがはるかに高い)」というのがあります。だからそこを公平にするために質問者さんにとっては不公平な条件をつきつけるのです。それで全体としてはバランスがとれる、となるわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

はずれくじを引いてしまいましたね。 別れるなら今のうちです。 あなただけを世界一愛してくれる男性は、他にいるということです。 早く別れて、その人を待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228945
noname#228945
回答No.3

モテないってのは女性に相手にされないから安心な訳です。 ヘタな鉄砲も数撃てば当たるかも知れません。 モテないから女性にちょっかいを出さないとは言えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

女と分かった人って何のこっちゃと思ったら、ネットの話ね。時代を感じるなぁ・・・(じじくさいってか?加齢臭が・・w) それって、女性を自称してるだけですよね?彼は甘いな。 は、さておき、浮気性です。単純に。男とはそういう生物です。不倫は文化だし、遺伝子の欲求で何としても多数のメスと交わろうとします。しょうーもない生き物なんです。オスってのは。 ま、それを押さえるのが理性というもんですが、ま、人それぞれで。 もてないから浮気しない? あなたも甘いです。そういう観点で付き合うべきではありません。 愛が全て、www

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

無茶苦茶でも、”奪えば、”愛情でしょう。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男は安心させると・・・?

    彼氏など、男は自分(女)にほかの男がいるわけない、 絶対俺のこと好きだと安心すると、好きでも大なり小なり浮気心が芽生えるもの? 男は安心させてはいけないんでしょうか? もしそうなら、女はどう対処すれば・・・? よろしくお願いします。

  • 彼は安心しきっているんでしょうか?

    私は彼がいますが、基本忙しくて会えないので習い事に行き趣味を増やして交流関係を広めています。 寂しいのですが会えない間は、料理をお勉強したりして次に会うときまでにレパートリーを増やして彼に手料理を作ったりしてます。 あんまりひつこく連絡すると負担になるので私も影から黙って応援してるくらいで、必要以外は連絡しません。 でも、それが彼を安心させて「都合のいい女」になってるのではないかと思ってしまいます。私も、恋愛一色になるのは嫌で自分の時間を持ちたい派なのですが、ついこの間、2週間以上連絡がこないことに不満が溜り、自分の気持ちをぶつけてしまいました。 「忙しくてすいません。。。」と謝られ「○○(私)は何も言わなくても分かってくれてるものだと思ってたから」と言われちゃいました。 会うと将来の話をしたりして、結婚の話も出ますが彼は安心しきっているんでしょうか?

  • 安心されすぎています。

    一度目の付き合いは彼からでした。 彼が言うには、自分だけが追っかけている感じ。たしかに、最初は本当に、マメでした。 しかし、彼から別れを告げられ、別れましたが、私は未練があり、月に1回か2ヶ月に1回飲みに行こうと誘いました。彼から断ることなく、飲んでました。 そして、半年以上たち、復縁しました。 一応、真剣に考えるとのことで、返事を待ち、何とも思わない人なら考えたりしない!とは言ってくれて、復縁。 しかし、やはり女からの復縁って、よくないのかなと最近思っています。 メール、というか、LINEもこっちから送ったら返信は早いですが、私から。 そして、バタバタしてLINEをしなかった5日間、珍しく彼からLINEがきましたが、ご飯食べた?でして、食べたよ、どうしたの?と返すと、俺何食べようかなと思って(笑)でした。 好きなものを食べたら?と返したら、なんだー食べたなら、しかたないなぁ。でした。 誘っているのか、あまりにも連絡が来ないから、一応LINEしとく。って感じなのかなと… ある日お祭りがあったんですが、行かないの?とメールしたら、友達だいたい仕事だから!でした。 友達と行くなら私を誘ってよ!と返したら、だって誘ってくれなかったから、行かないかと思って。でした。 肉食か草食の話になった時に、俺は肉食と言いながら、誘うという行動を全くしません。 私の部屋でご飯を作る時は、買い物行こう!とは言ってくれますが。 復縁したといえ、まだ3ヶ月だし、1回目の付き合いは半年です。 私が、地元に帰るかなと言っても、帰る気ないでしょ!(笑)と、俺から離れないでしょとやたら安心しすぎなんです。 正直、今、私を好きになってくれる人がいて、嫌な人じゃなければ、愛されたくて、その人について行くと思えます。 愛情を求めすぎなんでしょうか?

  • 男友達が泊まりに

    男と女が同じ部屋で、なにもなく一晩過ごすなんてありえないですか? 気になっている友達が遊びにきました。くるのが決まったときから、私のなかでは体を許すということではないし、彼もそんな軽い女じゃないとわかっていたと思います。 自然な流れで、私のほうから体触ったりちょっかいをだしたりしてしまいました。 なんとなく、彼は手を出してこない大丈夫な感じだなという安心感があったのと、ただ好きだから触りたくなったので(笑) 彼も、手を握ってきたり、肩を抱いてきたりしてきたのですが、それって何も考えてないんでしょうか? 彼氏でもない人に体を許す気がない今の関係のままなら、 2回目はやめたほうがいいですか?迷惑? それとも単に魅力というか、興味がないだけですか?

  • 私の勘違いですか?情けなくて泣きたくなります。

    私の勘違いですか?情けなくて泣きたくなります。 長文ですが、おつきあい下さい。 私(35、バツイチ子は元旦那の元)には、気になる人がいます。 彼(60)には、内縁関係の奥さんがいます。内助の功で彼を支えてきた苦労人ですから、私が入り込む隙はないと思います。 二人だけになった時に、彼から『ヒィヒィ言わしたろか?』とか『変な男についていくな』とか言われていましたが、いつも奥さんの前でも冗談で『俺の女になれ』とか言われてたりしてたので、またいつもの冗談だと思っていました。 ラインでも『変な男には引っ掛かるな』って言うから、私が『私はもてないし、可愛くもないし色気もないから』って言ったら、彼から『君には時々ドッキッとさせられる。可愛いし魅力的だとずっと思ってた』と返信があり、私はお世辞だと思っていました。 その後、奥さんが席を外した時に、抱き締められ軽くキスされました。『本当に可愛いな』って髪を撫でられました。このままラインしてたら、大変な事になると思い、自分から退会しました。 彼にはお気に入りの女性(48)がいて、彼と普通な話をしてるだけで嫉妬して、やけ酒のんで、また違う日には、その人とビールを乾杯して話してる姿を見て嫉妬して、またやけ酒のんで、彼を自分の方に向けさせたり、してしまいました。 また飲みだした私に対して、彼は『また飲んでるのか?!』と私の方に感心を持たせてしまいました。親から電話が3回掛かってきたときに、彼は『また旦那から電話か』って奥さんやその人の前で言ってきたので、『親から』って言ったら、安心してました。 一昨日も奥さんが彼の体調を心配してるのに、その人にラインを送っていました。その人が彼に『誰かと思ったよ。わからなかった』って話してたから、彼と初めてラインしたと思います。 奥さんと私の前で、『年金分与だけはちゃんとしとけよ』とか『離婚したら、変な男がよってくるから気を付けろ』とか、『男は隙を見せたら、ちょっかい出してくる』とか『元旦那の飲み友達だけで、お前に電話かけてくるか?普通。お前狙われてるから気を付けろ』とか言います。最後まで行ってないけど既に手をつけてるじゃないかって、思いながら聞いてしまいました。 奥さんは旦那が私の事を妹のように思ってるよって言うから、本当に妹のように扱っていて、私が勘違いしていただけでしょうか?優しさを気があるって自惚れていただけでしょうか? 私からラインしたら返信がないので、多分私が怖いかも知れません。 嫌われるも何も好きになってはいけない人です。嫉妬してやけ酒のんで、後悔して泣いてばかりで、本当に死にたく成る程情けないです。忘れるには会わなければいいと思います。今ならまだ間に合いますか?これ以上先に進まないためにも。 初めてこんな感じになってしまいました。私の軽率な行為が、自分はこの人を好きなんだって思い込もうとしてるだけかもしれないって思うこともあります。

  • 彼を安心させてあげるには?

    今、大切に思いお付き合いしている人がいます。 彼は、2度ほど真剣に付き合った方に浮気されて別れた経験があるようです。 それが、トラウマになってか 結婚へ焦る気持ちと、また裏切られるのでは?という不安がとてもあるようです 将来の話が出ても、ところどころで 「・・・・他に男がいなければね」と出てきます。 最初は、今まで付き合ったことがないタイプだったので不安でしたが 時が経つほどに、良さがわかって この人となら一生を連れ添うことが出来るかも!と思えるようになりました。 彼は、自分の容姿や色々な物事に積極的過ぎるところに問題があるのでは? とも思っているようです。 ある程度は、気持ちを伝えているのですが・・・ 「裏切った彼女達も、あなたしか居ないって言ってたんだよね・・・」と疑心暗鬼 どうにか、彼に信用してもらい安心してもらいたいと思いますが 良い考えが浮かばないので、アドバイスいただけたらと思っています よろしくお願いします

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • 男の勘違い??

    しょうもない質問ですが、少し悩んでいます。 最近、週3回位で、ある勉強セミナーに参加しているのですが、そこでいい感じの女性がいました。いつも僕が座っている席の隣や近くに彼女は座るのですが、あいさつは会釈程度です。 いつも僕は左端に座っていて、彼女も近くに座ります。たまたま、自分が遅刻して部屋に入ったときは彼女は前のほうに座っていました。 自分では偶然と思っていたのですが、あまりにも偶然が多いので、気があるのでは? と思ってしまします。 ただ、彼女はフリーらしいのですが、男友達が多く、その友達らがいるときは仲良く話をしています。  こういうケースってどうなんでしょう? もし、気になる男の人がいても女の人って男友達と仲良くできるのでしょうか?? それとも、自分はただの勘違い野郎でしょうか? もう少し仲良くなりたいのでどうすればよいか迷っています。

  • 男になりたい。

    高1 女 私には女の恋人がいます。 その子と、結婚したいんです。 馬鹿馬鹿しいって思った人は回れ右で。 至って真剣に、悩んでいます。 彼女は男性恐怖症です。ですが私ははっきり「いつか男になりたい。でもそうしたら一緒にいられない。でも一緒に居たい」そんなようなことをちゃんと言いました。 でも彼女は「迷わないで欲しい。なりたいのなら、なって欲しい。もし○○ちゃんが男になったなら、○○とだったら、結婚したい」と、子どもも出来なくても良い、と、そう言ってくれました。   私は元々中学に上がった頃から自分の性別が女であることに違和感を感じていて、それと同時に自分が女である事に激しく嫌悪しています。 でも身体は女です。私が女であることも理解できています。性同一性障害とかでは無いのも自分で分かっています。今まで、女に生まれたのはしょうがないって、思って生きてきたので。 また、それとは別に、性転換には多大な費用が掛かると思います。家族を悲しませると思います。社会から偏見の目を向けられるかも知れません。働くことも大変かもしれません。それで私と彼女が本当に幸せになれるかも正直分かりません。そして私も彼女も高1とまだまだ子どもです。 考える時間はいくらでもあると自分でも理解しています。こんなこと考えたくはないけれど、これから別れる可能性だって0じゃあありません。十分分かってるんです。 それでも、やっぱり男になりたいです。 何故女のままじゃダメなの?という意見もあるかと思います。 私も彼女も、結婚という確かな繋がりが欲しいんです。 子どもも要りませんセックスも出来なくて良いです。 彼女のために男になりたいです。 幼稚な考えだと思います。 でも、よろしかったら、こんな私の考えにご意見をください。 よろしくお願いします。

  • 「君は安心」という彼の言葉の意味

    もうすぐ付き合って1年になる彼(20代前半)がいます。 その彼に先日、「付き合い始めの頃はちょっとのことが不安だったけど、 今は(私が)他の人と遊びに行っていたりあまり会えない日があったとしても ○○(私)なら大丈夫だ、と安心できる」 というようなことを言われました。 信頼してもらえているのは嬉しいけれど、正直ちょっと複雑でした。 彼はどちらかというとマメなタイプではないので寂しさを感じることもあり、 時には言い寄ってくる別の人に揺れそうになったこともあったからです。 それに、女は恋人に安心感を求め、男は恋人に刺激や追いかけたい気持ちを求める なんて聞くと、安心できる=魅力がないってことかな? とも考えてしまいます。 (自分はたしかに安心感がある人がいいし、振り回されたり浮気してないかヒヤヒヤするような人は 始めはよくても段々疲れて嫌になる=魅力的じゃない。 そう考えると、男にとっての“安心できる人”もそうなのかなぁ・・と) 男の人にとって「安心できる彼女」っていうのはどんな存在なのでしょうか? やはり少しはヒヤヒヤさせられたいというような願望があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J1500Nで携帯アプリからの印刷が突然できなくなった場合、Wi-Fi接続のトラブルが考えられます。
  • 特に、ソフトウェアのアップデート後に問題が発生した場合、Wi-Fiの接続設定やアプリの再インストールを検討してみてください。
  • また、電話回線の種類や関連するソフト・アプリも影響する可能性があるので、環境設定を再確認してください。
回答を見る