• ベストアンサー

男として生きることにについて

早く男として生きるの辞めたい生きたくないし面白くない女として生きたい 私自身の男性の体て最低違和感有り過ぎる男性器と男の喉仏気持ち悪い し要らない私自身男の生活大嫌い女の生活なら大好きです長男て言う存在から消えたいです長男て言う言葉で虫唾が走る男として認められたくない男の役割自体きもいです

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.2

貴方の考えなんて聞きたくもない。 質問なら耳を貸しますが、質問が見当たらない。

yabusfghk
質問者

お礼

男として生きる人生お早く終わりたいし死にたい以上

その他の回答 (2)

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.3

ほかの方の言うとおり、まずは精神科を受診しましょう。 性同一性障害の可能性があると思いますが、精神科でしっかりと診断をしてもらうことが重要です。そうすれば、性適合手術などによって男性器を切除することも可能ですし、ホルモン療法を受けることも適うかもしれません。 ただ、ここは質問の場ですから質問をしましょう。 自分の意見をつらつらと書くだけでは現実は解決しません

yabusfghk
質問者

お礼

何処の精神科に行けばいいですか

noname#228784
noname#228784
回答No.1

男性であることが嫌なのか、長子であることが嫌なのか。 まず、そこをはっきりさせた方が良い。 もし長子であることが嫌なら、結婚して婿養子になるなり(嫁になるなり) 絶縁して家を出たら良いんじゃないかな。 男として生きたくないなら、女性として生きたら良いんじゃないかな。 病院行って検査して、それからお金貯めて性転換手術とか。 まぁ、まずは性同一性障害? とかそういう診断(検査)を 病院で受ける事ですね。 そこから、御自身の感じる性別に由来した生き辛さや対処について 安全に解決する方法を医者に聞くのが良いでしょう。 毎回、毎回 同じ質問を繰り返していないで 建設的に解決への行動を取りましょうね。^^; 病院で診察を受けるくらいは やる気になればいつでもできるはずですよ。

yabusfghk
質問者

お礼

私自身男に成る全てが大嫌いです

関連するQ&A

  • 首の喉仏のあたりに

     40歳の女です。先日首の男なら喉仏のあるあたりにかたいしこりがあるのを発見してしまいました。いつからあるのかわかりません。 きっちり中央なので もともと女性でもすこしはそこに喉仏のような何かあるものなのかがわからず迷っています。ちなみにまったく違和感も痛みもありません。はためには鏡でみるとそういや膨れてるって程度にはわかります。唾を飲み込むと 男性の喉仏と同じような感じに大きく動きます。大きさは横2cm縦1cmくらいです。  放置しようか病院いこうか迷っています。もともと あるのが当たり前だったりしたらわざわざ病院いったりして笑われそうで恥ずかしいし 家族に相談して余計な心配をかけたくないと思ってしまいます。 

  • 私自身の男の体について

    私自身の男の体要らないしかこいいのわ大嫌い長生きしたくない私の男の命なんていらない別にこんな体死んでもいいし男に生まれたこと有りがたいと思わないから 男性器も男の喉仏も要らないし消えたいもう男としてあつかわれたくないし男としてみとめられたくないみとめられるなら死んだほうがましですあと私自身の性と 高身長と男性器と喉仏と男の顔恨みますもう生きたくない長男て言うのも成りたくない男として生きるの辛いです男の仕事大嫌いです男らしいの何か大嫌い男の趣味 も大嫌い男友達も大嫌いゲイも大嫌いだしオカマも大嫌いもう男の性別何てどうでもいいそんなみたいに生きるぐらいなら自殺したい普通女として生きたいのにあと男みたいな足に成りたくない肉も大嫌いだし産毛も大嫌いですこんな私は駄目ですか 女性のみなさん教えて下さいもう男とし生きるの嫌だから

  • 男性器について

    私自身の男性器と男の喉仏に違和感が有るから要らん迷惑ですじゃまです

  • 男らしさ、女らしさ

    今はこれを語ること自体がタブー視されています でもそんなに悪いことなのかなぁと思います 男らしいとか女らしいって言われたくないって人に言うとか、 男らしくしろとか女らしくしろって言うのは確かにタブーだと思います でも相手の人格を理解した上での男らしい、女らしいってそんなに悪いことですか? 性別を考慮するって悪いことですか? 痴漢にあった女性に対して男性が対応なんてとても無理だと思うんですけど… 私は区別はいいけど、差別はダメだと思ってます それと性別は考慮すべきだと思うし、男らしさ女らしさはあると思います ただそれは言うべきでないとか、平等なんだから言ってはいけないと言われると凄く違和感を感じます 上記理由から分からなくなってきたので、みなさんどう思うか教えてください!

  • 男物の服について

    男物の服わ全部処分して今わ女物の服お着てます性別にも違和感くるだけでわ 治らず喉仏にも違和感が来ました何かもう気持ち悪くて仕方がないけど我慢して 仕事に行ってます女性のみなさんどうすればいいですか教えて下さい 私わ体股間と喉仏だけ男だけどあとは女か分かりませんあと男として生きるのわ 辞めるつもりです

  • 喉仏のしたに異常な違和感があります!高校2年生・男です

    喉仏のしたに異常な違和感があります!高校2年生・男です もう2年ぐらいなので結構困ってるのですが 喉仏の下の所がすごく固くてそこになにかつっかえるような感じがあります 喉仏も違和感あると言えばあるのですが・・・ 特にカラオケにいったりするとえづきそうになります あと空を見上げるように首を上に向けるとえづきそうになります、締め付けられてる感じです 一番困っているのがうがいするときです喉に水を当ててうがいするときにえづきそうになります。 症状はこんなものなんですが、なにか思い当たる点があれば教えてください あとこれは耳鼻科に行ったほうがいいのですかね?どこに行けばいいのかもよければ教えてください 長文失礼しました。

  • 物を飲むときに違和感があるのですが。

    先ほど唾を飲み込むときに、喉に違和感を 感じたので質問させてください…。 唾や水などを飲み込む時に、喉の方で骨と骨が ぶつかり合ったような「コリッ」という音が聞こえました。 これはただ単に喉仏が動いているだけなのでしょうか…?(汗) 私は少し太り気味なのですが何か関係は あると考えるべきでしょうか…何方か ご意見お聞かせいただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • のどのあたりが変な感じです。

    30歳男性です。昨日あたりからですが、のどぼとけの付近いったいに違和感を感じています。灼熱感のようなしびれた感じのような違和感です。食事やつばを飲み込んだ時などはまったく何の痛みや違和感もありません。それとは関係なくのどほとけの付近が変な違和感があります。これは何の病気でしょうか?ちなみに私は5年前から自律神経失調症を患っていて精神安定剤(ソラナックス)を微量ながら(1日3錠のところを、1日半錠)毎日服用しています。

  • 男性ホルモンについて

    男性ホルモンてあほのホルモンなんだ男性器もクズだし男の喉仏なおクズだから 私自身男として生きたくないし生まれたくも無い男社会何て大嫌いだ女性の仲間 に成りたいし女に成りたいし女に生まれたい

  • 今朝からの事ですが、

    今朝からの事ですが、 喉仏の少し上に違和感を感じ、触ってみると若干腫れているようで痛いです。 そして少し唾などを飲みにくいのですが、これは何かの病気なのでしょうか? 単に腫れているだけなのでしょうか? 自分の知識では病院に行く程なのか判断出来かねるので、 回答の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう