私自身の男の体について

このQ&Aのポイント
  • 私自身の男の体について
  • 私は男の体についての自己嫌悪感を抱いています。男性器や喉仏、男らしい外見についても嫌悪しており、男性として生きることに苦痛を感じています。女性として生きることを望み、自殺まで考えるほどの苦しみを感じています。
  • 私は男の体についての自己嫌悪感が強く、生きることが辛いです。男性器や喉仏、男らしい外見に対しても嫌悪感を抱き、女性として生きることを望んでいます。自殺を考えるほどの苦しみを感じており、これ以上男として生きることはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私自身の男の体について

私自身の男の体要らないしかこいいのわ大嫌い長生きしたくない私の男の命なんていらない別にこんな体死んでもいいし男に生まれたこと有りがたいと思わないから 男性器も男の喉仏も要らないし消えたいもう男としてあつかわれたくないし男としてみとめられたくないみとめられるなら死んだほうがましですあと私自身の性と 高身長と男性器と喉仏と男の顔恨みますもう生きたくない長男て言うのも成りたくない男として生きるの辛いです男の仕事大嫌いです男らしいの何か大嫌い男の趣味 も大嫌い男友達も大嫌いゲイも大嫌いだしオカマも大嫌いもう男の性別何てどうでもいいそんなみたいに生きるぐらいなら自殺したい普通女として生きたいのにあと男みたいな足に成りたくない肉も大嫌いだし産毛も大嫌いですこんな私は駄目ですか 女性のみなさん教えて下さいもう男とし生きるの嫌だから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

とりあえず、句読点や段落が一つもないのがダメなんじゃないかと思います。 真剣に質問していないような印象になってしまうと思うので、一旦質問を締め切ってから、新たに丁寧に書き直した質問をされると、あなたが望む回答が得られやすいと思います。

yabusfghk
質問者

お礼

そうですか分かりましたakauntookさん回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#228819
noname#228819
回答No.3

ことあるごとに呼吸に意識を向けてみることです。息をするということは、過去にも未来にも条件付けられていない外(この世の中)に、いまあるべき人生として自分自身(カラダ)を平行させて生きようとする強い意思がなければ成立しいないことです。現状に抵抗するのは辛いことです、いや、現状に抵抗するなら自らが苦しみを作り出していることになるはずです。その辛さに気持ちを維持させないための、その辛さの前にある感覚に意識を向けていこうする方法として、普段、意識されない単純な呼吸というのが必ず自分を救います。

yabusfghk
質問者

お礼

imatonakayokuさん回答ありがとうございました私自身男性差別したいです

回答No.2

体が男で生まれてるんだから男で生きるのが妥当ですよね。 一番普通に生活できます。 自分でも男だと認めざるをえないでしょうから男として生きるしかないですよね。 オカマがいやならそのまま男として生きてください。 男が女性になろうとするとオカマだといわれます。 それが嫌ならそういう人たちが生きやすいタイで生活すればいいのでは。 生きるのがいやとまでいうのであればタイに行くぐらい何でもないですよね。

yabusfghk
質問者

お礼

体が男て最低とあとオカマと言う大嫌いだから男性差別したいです 男は敵だから男として生きるのも男と言う存在も成りたくないし生きたくない 男に成る全て要らないです体が男で生まれる私自信の存在消したいし自殺したいし男の命お粗末にしたい