私自身の男の体について

このQ&Aのポイント
  • 私自身の男の体について
  • 私は男の体についての自己嫌悪感を抱いています。男性器や喉仏、男らしい外見についても嫌悪しており、男性として生きることに苦痛を感じています。女性として生きることを望み、自殺まで考えるほどの苦しみを感じています。
  • 私は男の体についての自己嫌悪感が強く、生きることが辛いです。男性器や喉仏、男らしい外見に対しても嫌悪感を抱き、女性として生きることを望んでいます。自殺を考えるほどの苦しみを感じており、これ以上男として生きることはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私自身の男の体について

私自身の男の体要らないしかこいいのわ大嫌い長生きしたくない私の男の命なんていらない別にこんな体死んでもいいし男に生まれたこと有りがたいと思わないから 男性器も男の喉仏も要らないし消えたいもう男としてあつかわれたくないし男としてみとめられたくないみとめられるなら死んだほうがましですあと私自身の性と 高身長と男性器と喉仏と男の顔恨みますもう生きたくない長男て言うのも成りたくない男として生きるの辛いです男の仕事大嫌いです男らしいの何か大嫌い男の趣味 も大嫌い男友達も大嫌いゲイも大嫌いだしオカマも大嫌いもう男の性別何てどうでもいいそんなみたいに生きるぐらいなら自殺したい普通女として生きたいのにあと男みたいな足に成りたくない肉も大嫌いだし産毛も大嫌いですこんな私は駄目ですか 女性のみなさん教えて下さいもう男とし生きるの嫌だから

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

とりあえず、句読点や段落が一つもないのがダメなんじゃないかと思います。 真剣に質問していないような印象になってしまうと思うので、一旦質問を締め切ってから、新たに丁寧に書き直した質問をされると、あなたが望む回答が得られやすいと思います。

yabusfghk
質問者

お礼

そうですか分かりましたakauntookさん回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#228819
noname#228819
回答No.3

ことあるごとに呼吸に意識を向けてみることです。息をするということは、過去にも未来にも条件付けられていない外(この世の中)に、いまあるべき人生として自分自身(カラダ)を平行させて生きようとする強い意思がなければ成立しいないことです。現状に抵抗するのは辛いことです、いや、現状に抵抗するなら自らが苦しみを作り出していることになるはずです。その辛さに気持ちを維持させないための、その辛さの前にある感覚に意識を向けていこうする方法として、普段、意識されない単純な呼吸というのが必ず自分を救います。

yabusfghk
質問者

お礼

imatonakayokuさん回答ありがとうございました私自身男性差別したいです

回答No.2

体が男で生まれてるんだから男で生きるのが妥当ですよね。 一番普通に生活できます。 自分でも男だと認めざるをえないでしょうから男として生きるしかないですよね。 オカマがいやならそのまま男として生きてください。 男が女性になろうとするとオカマだといわれます。 それが嫌ならそういう人たちが生きやすいタイで生活すればいいのでは。 生きるのがいやとまでいうのであればタイに行くぐらい何でもないですよね。

yabusfghk
質問者

お礼

体が男て最低とあとオカマと言う大嫌いだから男性差別したいです 男は敵だから男として生きるのも男と言う存在も成りたくないし生きたくない 男に成る全て要らないです体が男で生まれる私自信の存在消したいし自殺したいし男の命お粗末にしたい

関連するQ&A

  • 男として生きることにについて

    早く男として生きるの辞めたい生きたくないし面白くない女として生きたい 私自身の男性の体て最低違和感有り過ぎる男性器と男の喉仏気持ち悪い し要らない私自身男の生活大嫌い女の生活なら大好きです長男て言う存在から消えたいです長男て言う言葉で虫唾が走る男として認められたくない男の役割自体きもいです

  • 私自身について

    私自身男にもなりたくないし生きたくないし男らしくなりたくないです あと性欲もゲイも興味有りませんし同性も興味有りません男性ホルモンも 興味無いしアダルトも興味有りません心が女で私自身の性別に違和感有るから 性欲出てても興味無いししたくもなければみたくもないです

  • 高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られ

    高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られました。普通人の裸を触る事ってないと思うのでこれはゲイかホモ(オネェ?オカマ?性同一障害?)確定でしょうか? ゲイの確率はどのくらいですか? ちなみにあそこも2回触られました。 風呂入ってる時に寄りかかられました。 寝てる時にわき腹をよくいじられました。 普通男子は眼の前に裸の女子が居たら咄嗟にそういう行動をとりたがるものですから、 その友達もそういう事を思っている可能性がありますよね…?不安です。

  • 性同一性障害?

    知り合いにゲイの方がいるのですが、 話を聞くうちに自分も重なる部分があると感じました。 私は男ですが、ずっと自分の性別に違和感を感じています。 そんな中、ゲイ、性同一性障害、トランスジェンダーなど自分はどれに当てはまるのかよくわからないのでモヤモヤしています。 好きになるのは男性のみで、日常生活の中で男性的な生き方や役割を求められることに強い嫌悪感を感じます。男らしくとか言われるのが嫌でたまりません。 女性としてみられることを望んでいます。 なのでゲイではないと思います。 しかしカバちゃんみたいなわざとらしいオカマにはなりたくありません。 またこれはなかなか難しいですが、ファッションも女性物を身につけてメイクしたりヒールをはいたり髪を伸ばしたしたりしたいと思っているのですが、 男だとバレると怖いのでできずにいます。 あと身体的な面については、 胸がないことや男性器がついていることには特に違和感はないのですが、 ひげが生えてくることによりいくら女性的な格好をしてもバレるので、 ひげに関してはとても嫌です。 自分は分類上一体どれに当てはまるのでしょうか?

  • 性同一生涯カウンセリング

    初めましてこんにちはD4Dragonと申します。時々自分自身が男性か女性かわからなくなるときがあります。性同一生涯というものは体に変化が出るときいたことがあるのですが、体には変化はないです。しかし、顔つきが日によって変わったりします。(あるときはとても女顔、あるときはとても男顔)この性同一生涯か否かなどの診断方法や場所は一体どこ、またはどうしたらよいか教えてもらいたいです。 それと同時に、ゲイ、レズ、バイ、ノーマルへの判断はどうしたらよいのか迷っています。自分自身、性的行為などはまだ経験がないのですが、どちらの性別にもアプローチをされた際、自分はどうしたらよいのか分かりません。 色々教えてください。お願いいたします。

  • 男ですがフェラしたい(真剣です)

    僕は、男で女性が好きなんですが、最近一度でいいからチンポをしゃぶってみたいなと思うようになりました。 そこで、他の掲示板ですが、誰かフェラさせてもらえませんかとゲイの方に呼びかけてみましたが、実現できませんでした。 もし女性がフェラさせて欲しいと呼びかけたのなら、かなり多くの男性が名乗り出ると思うんです。実際、エッチな投稿をしているだけの女性に対し、「会ってみない?」とか「俺としよう」とメールアドレスを公開されている男性が多くいました。 ですので、御自身が男性で、かつ性の対象も男性であるゲイの方なら、僕のお願いを聞いていただけるかと、割と簡単に相手を見つけられるかと思っていました。申し出が殺到するのではとか、その中から、条件を見て男性を選べるんじゃないか(やさしくてさわやかで清潔 等)とも思っていました(気を悪くされたらごめんなさい)。 しかし、実際には「俺のを咥えてみないか」と名乗り出てくれる方はおりませんでした。 ゲイの方はそういう性のことに対して、女性が好きな男性とは感じ方が違うのでしょうか? 決して差別したりしているわけではなく、本当にそういう経験をしてみたいので、お気持ちを知りたくて質問しました。

  • 身体の性別と脳の性別が一致しない状態

    『性同一性障害とは先天性(生れつき)のもので、 性同一性(身体の性別と脳の性別)が一致しない事を言う』 というご回答を目にしたのですが、 性同一性障害は体の性別と脳の性別が同じで 性自認が体と脳の性別とは違う障がい、だと お医者様から言われました。 男性の体に男性脳、女性の体に女性脳なので mtfの人は男性的な抑揚で話すし ftmの人は女性的な抑揚で話すのだそうです。 (意識すれば別です) ftmの人は、意識して大きな靴をはいたり 声の調子を男っぽくするようにする人が多いそうです。 でもmtfの人は女っぽい声の調子にすると オネエ系オカマさんのようになるので、そうしないそうです。 体の性別と脳の性別が逆だったら、診断が楽で 長期間のカウンセリングは必要なく、誤診も少ないとか。 体の性別と脳の性別が逆、というのは以前の認識でしょうか?

  • しょうもない質問ですが、、、

    いつもお世話になってます。 本当にしょうもない質問ですが、分かる方教えて下さい。 ニュウハーフと性同一性障害とオカマ、ゲイ、レズ、ホモについてです。 私の解釈ですが、レズ、ホモは身も心も持って生まれた性であるが同性しか興味を示さない。 オカマ、ゲイがわかりにくいんです。 男なのにナヨナヨした方がオカマ???かな???と思ってます。 ピーターとか美川憲一はどの部類ですか? つまらない質問ですが分かりやすくお願いします。 頭が混乱してます。

  • 男に産まれて不幸

    男なんていてもいなくても同じような存在のような気がします。 女の方が大事にされる 男はボロ雑巾のように使い捨てにされるような感覚のような感じですよね こんな虚しさしか残らない性別に産まれて不幸です。 具体例として、仕事で女の人が頑張れば褒めて貰えるし、出産する大義名分があるのも女性 男は仕事ができて当たり前・能力のない男はゴミ同然 女の人は能力なくても結婚できれば解決 男の人は自ら命を絶つしかない 女は辛くても褒めてくれる人が多いため生き甲斐を感じやすい。 できないとみんな心配して寄り添ってくれる 男は辛くても誰も慰めてくれない 当たり前・それができないならただ怠けているとしか思われない こんな感じだから 自殺率が男性の方が高いのでしょうね 惨めで孤独な寂しい性別だと思います 女に生まれて良かったと思っている人の方が圧倒的に多くて、男で良かったことなんてあり得ないという人の方が多いような人が多いと思うのですが 実際のところどうなのでしょうか?

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。