• 締切済み

来期アニメで皆さんの注目、期待アニメとは?

来期アニメで皆さんの注目、期待アニメとは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.7

最近、かっこいいアニメが少ないので「インフィニティフォース」が楽しみです http://www.infini-tforce.com/

回答No.6

やっぱり「おそ松さん」ですね。欲しいグッズは手に入れたいので、腐女子ファンが多少減っていることを願っています

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.5

hayyuji9401010 さん、こんにちは。 あまりありません。なんだか10年前位の作品の続編なのか新構成なのかが正確に理解できるといいんですが、懐かしい反面そんな感じがします。10年もたつと新構成ですよね。だとすると、私にとってはあまり面白くないんですよ。2019年からはずっとこんな感じですかね?

回答No.4

期待というか、どうやっても失敗にならないのは、 鬼灯の冷徹 かと。 原作もたまってるし、ストーリーが存在しない作品なので。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

現状では、続編の「うまるR」のみかな... 「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」... ネギま!とつけた時点で失敗確定かと。 前作のアニメ2作はともに大外れでしたし... 「ソーマ3」もメインヒロインの声優さんが変更(声優さんの状況は基本入手しないので) この点もありますが、内部抗争の話なのでわざわざアニメ化することかなと。 「キノ」続編ではなく、再構成のはずでは? 戦闘系(メカ含む)及びアイドル系は今しばらく低迷期なので、 今年いっぱいはまず期待しません。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=YjAxGk-9PGc Infini-T Force(インフィニティ フォース)PV タツノコヒーローズ・アニメ化決定、当初は OVA とか 言われていたがどうやら、BS11 が目玉として?全国放送 する見たいです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18425)
回答No.1

続編ものでは 血界戦線 鬼灯の冷徹 干物妹うまるちゃん 食戟のソーマ 3月のライオン キノの旅 新作は 宝石の国 いぬやしき EVIL or LIVE URAHARA お酒は夫婦になってから クジラの子らは砂上に歌う CODE:REALIZE~創世の姫君 このはな奇譚 少女終末旅行 戦刻ナイトブラッド つうかあ ディア・ホライズゾン Dies irae ブラッククローバー 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 たくさんありますね この中で最後まで見たいと 見続けるのは半分ぐらいになるか 全部見るか どうなるかなあ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう