• 締切済み

明日はコミケ94、皆さまは何に期待ですか?

明日はコミケ94、皆さまは何に期待ですか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

ツッコミますが、コミケは本日(8/10)が初日です。 来年夏以降は開催できるのか、規模大幅縮小なのか、でしょうね。 2015年以降、すべてのジャンルが低迷期&衰退期ですので、 今年はさらに猛暑の影響で入場者数は大きく前年割れは確実と思われます。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#232755
noname#232755
回答No.1

そんな物知りませんし、当然期待なんて全くしません。 そんなものに期待するのは、どうかしているオタクだけです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。