• ベストアンサー

料理が出来る彼女と言うのは彼氏の家に行っても

antrodexの回答

• ベストアンサー
  • antrodex
回答No.11

わかります。 私は料理は得意ではないのですが、料理するのが好きなので家ではほぼ毎日私が夕食を作ります。 家には必要な調味料がほぼ揃っているので、材料さえ買ってこればどんな料理でもできます。 しかし、一人暮らしをしている彼の家で料理をするとなると、冷蔵庫が空っぽで何もない状態の場合が多いです。 調味料も、最初は砂糖や醤油もありませんでした。 その何もない状態から料理をするのはけっこう大変でした。 なので、彼の家で遊ぶときは、二人で買い物に行って一緒に料理をするようにしています。そうすることで、私一人で作るよりも負担が減り、何よりも楽しいです。 たまには一緒に作ろうよと提案してみてはいかがでしょうか。

RKEPZEECLBTVY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。