• 締切済み

水素水の生成機って有りますが、

充電器の部分が水濡れとかで故障したらどうなるんですか? 水素が全く発生しなくなるんですか?

noname#241634

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>水素水の生成機はボタンを押すと水が白く濁りますが濁りが水素なんですか? 水素は、無色透明です。 まぁ、気体の状態で溶けていないものなら、泡となるわけですから白くなる場合もあります。 水素水の効果というのも、きちんとされていないものなので、わざわざそんなものつかっても。。。と思いますけどね、

質問者

お礼

効果は完全には証明されてないですね。ありがとう

• hue2011
回答No.3

当然故障したら機能しなくなります。 それと、水素水というものがいんちきだとかあり得ないと言う人がいますので言っておきます。 水素イオンというものは存在しますので、全く水の中に水素が含まれない状態というような極端な話はありえません。問題はその濃度です。マグネシウムだとかカリウムのような、いわゆるミネラルが溶けるようなレベルでは水素は溶けません。それだけのことです。 水素水が病気を根絶するとかそういうことはないものと思われますが、全く何の役にもたたないというほどでたらめなものではありません。

質問者

お礼

水素水の生成機はボタンを押すと水が白く濁りますが濁りが水素なんですか?

• wam_f756
回答No.2

効果無いから、気にしなくて大丈夫です。

質問者

お礼

ないかな?やっぱり。ありがとう

回答No.1

故障したら生成できないでしょうね。  

質問者

お礼

ですよね。ありがとう