• ベストアンサー

モテる為に何をやりましたか?

女の子にモテたいが為に何をやりましたか? p(O゜皿゜O)q

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

心理学,占い,マジック,カラオケの練習,ファッション, インテリア,車の購入… 、他にもあったような気がしますが、 思い浮かぶのは そんなところでしょうか。 振り返ってみれば、健気というか愚かというか… ルックス良ければ、モテる努力もいらないんでしょうけどねぇ

noname#228215
質問者

お礼

そうなんですよ。ルックスが全てだからね恋愛は。女の子は男のルックスで彼氏を決めるからね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

その女性に対する、さりげない気遣いですね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#232759
noname#232759
回答No.2

気になる子を守り抜くことですね。 女の子が廊下に出るとき 「待て!止まれ!」 落ちてた紙くず(付箋みたいなの)を拾い、 「ちっ!紫煙の結界か…もう一歩踏み出してたら怪我じゃ済まなかったぞ」 とか。 女の子の近くで左手を抑えて倒れる、とかですね。 その女の子も自分の事を吸血鬼の末裔って言ってたので、結果、女の子の部屋でDVD観るくらいには仲良くなりました。 (もっぱらホラー、スウィートホームとか見ましたw) あなたも、 「怪我はないか!毛が無いのは俺だ!」 とか言ってたらいいと思います。

質問者

お礼

( ´-ω-)y‐┛~~ヤレヤレ 害壊饐不瑠苦さん、ご回答ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.1

女性限定したわけでは無いのですが, 清潔感を出す。髪型,服装 体型などね。 会話の引き出しを作る。最初は一つ二つでいいので,多くの人が不快感を持たないような会話のネタを持つ 自分の特徴と見え方を把握する。自分の長所は相手にとって嫌みに思われたり,取っつきにくく感じられたりするときは,長所でもあえて隠す。一方自分は普通にしていると,他人からこう見られるという風に分かっていれば,そう見えて良い場合,良いところであればそのままで,そう見えると場違い,嫌悪感がある場合にはそれを上手く隠すようにしています。 いずれもがんばるのではなくて,相手がイヤじゃ無いと思ってもらえるようにする事から始めますね。

質問者

お礼

なるほど勉強になります!d(`・∀・)b ご回答ありがとうございました。