• 締切済み

q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。

q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。 アドバイスお願いします。(pД;`*) 友人の結婚式の為3週間で5キロ落とさないとドレスが入りません。 今年に入り7キロ増加し。。。お気に入りのドレスが着たいので今ダイエット中です。 そこで・・・・3週間で5キロ痩せる為に良い方法が有ればアドバイスお願いします。 身長 161.5センチ 体重 55・5キロ 女性 20代後半です(pД;`*) 今ビリーをしておりますが2週間続けても1キロしか減りませんでした・・・・。☆o>ω<)゜ 運動は毎日ビリーをしておりますので他に5キロ痩せる為の行動やカロリー配分など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 しかも便秘で3日に1回程度なので解消方法も有りましたらお願いします。

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 食事の内容は? あまりしっかり摂っていると、痩せません。 120とって100使ったって、20は貯金されます。 ご飯(特に炭水化物)を減らしましょう。 頑張れば、3日で2キロくらいすぐに落ちるはず。 それには、おなかいっぱい食べちゃダメ。 でわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.4

10km/1日程度 走れば20日で1.5kgくらい 食事を550kcalほど今より落として20日で1.5kg のこり2キロ分は 3日前くらいから水物だけにして腸内洗浄でもしてお腹の中空っぽにして 直前1,2日で減ってないようなら サウナスーツ着てでも 水分量減らしてでも水抜き ってとこで汗かけば脂肪全く減らないけど2,3キロ分簡単に体重コントロールできますよ 脱水症状で病院へ行かない程度でどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

#1の方と同じです。サウナスーツを着て朝に5キロ・夕方5キロウォーキングしましょう。100Mくらいを数回走ってもいいですよ。汗をだらだらかくことです。食事は満遍なくはら八分目にしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

湯船で3時間 雑誌や本を読んだり 歌ったり 音楽を聴いたりします 私は 38度~40度の湯船に3時間つかって3キロ痩せました。 1日に3キロです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skirby112
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

現在の生活+1日10km走 をしましょう。 痩せると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2週間で3キロ落とせますか??

    私は、体脂肪率30%で肥満です。 2週間後にどうしても3キロやせたいです。 お菓子も抜いて、炭水化物も少なくしています。 運動もビリーと部活でバドミントンをやっているのですが、 全然減りません。 何かいい方法を教えてください!!

  • 1週間で1キロ減らしたい・・・

    私は食事制限なしで、毎日40分のウォーキング、1時間のランニング、30分の筋トレ、半身浴で半年で4キロ痩せました。 一日2000カロリーまでに抑えて、このような運動を毎日続け、今の体162センチ46キロをキープしています。 しかし、ここ最近、お菓子を食べ過ぎて、体重が2キロも増えてしまいました。 一週間前からお菓子を一切やめ、運動も継続し、バランスの良い食事を心がけ、カロリーも1700くらいにしていますが一向に体重が減りません。 あと1週間くらいで元の体重、、、せめて1キロ減らしたいのですが、どうしたら良いでしょう?アドバイスをください。

  • 一週間で3キロやせる方法

    一週間で3キロやせる方法をおしえてください また、便秘に良い食べ物やしたほうがいいことなどをおしえてください 回答よろしくおねがいします

  • 2週間でさらに5キロ痩せる方法は?

    2週間でさらに五キロ痩せる方法教えてください 16歳 今やってるのは 食事制限(一日1000カロリー未満)←もうちょっと減らしたほうがいいかな…? 食事前に水分をとれるだけとって食べる量を減らす。 食べる順番を野菜からにする。

  • 2週間で痩せるー5キロやせる方法が知りたいw

    2週間でー5キロ痩せる方法が知りたいのですが、どのようなダイエットをすれば、痩せますか。寒天やにがりを大量に摂取したら、食べたカロリーもプラマイ0ですか?? そしたら、筋力は減るから良くないですよね。 157センチで49キロは重いですよね??出来れば、後、9キロ減らしたいのですが、どうすればその位の体重になりますか?

  • 1週間で-1.5kg減らすには

    こんにちは。 どうしても1週間で1.5kg減らしたいので知恵を貸してください。 今朝の体重からあと1.5kg減らしたいのですが、現状で1日の摂取カロリー500キロカロリー前後、お風呂は毎日1時間ほど。 運動はできる時は筋トレしたり有酸素運動しています(ふらつきがひどかったりするのでその時はストレッチだけなど) 水分は1日1リットル以上はとってます。 現状で既に体内はほぼ空っぽ?に近いと思うので「食べなきゃそれくらい減る」状態ではないと思います。 やはりここからさらに減量となると有酸素運動を増やしたりするしかないでしょうか? もしそうであれば低カロリーで、ふらつきを抑えられるような案があればアドバイスいただきたいです。 あと、便秘も解消したいのですが、やはり食べないと難しいですか? 1週間後からは普通に食べることができるので、とにかくあと1週間で1.5キロ減らす方法を教えてください。

  • 過食嘔吐→拒食症に(>Д<;

    (16)歳,身長156センチ55キロのデブチンです♀(^□^; 今年の(1)月ヵラ,最近まで 毎日過食嘔吐してました(>△<; でも,食べ物に申し訳なくてやめました(≧x≦) しか―(>Д<)―し!! 今度は食べるのが怖くて お茶と豆乳しか口にしていません(XДX; 身体に悪いと思いながら, 大好きな豆乳ですら吐き気がするので, 何も食べられません(>Д<; これ以上太るのも怖いし(⊃皿<. 強制的に精神科にも連れていかれましたが, 相変わらずです(XωX; どうしたら良いでしょうか(><?? 教えて下さい。・゜(pДq)゜・。

  • 妊婦 1ヶ月1キロ増加に抑えたい

    もうすぐ7ヶ月になります。 今日、検診で、前回から3キロ増えていて注意を受けました。 妊娠のたび、カロリー制限と言われますが(汗)、今後、1ヶ月 1キロ増加に抑えてくださいと具体的に言われたので、頑張ろうと思うのですが、どうすれば 1キロ以内の増加に抑えられるでしょうか? 食事内容や運動の方法など、アドバイス宜しくお願いします。

  • 1週間で2キロ太る彼女について

    1週間で2キロ太る彼女について 僕の彼女は大学1年で、160センチ48キロくらいです。運動は今も昔もしていません。 その彼女が言うには、 実家に帰省するといっぱい食べてしまい1週間で2キロ太るそうです。 しばらくすると元に戻るそうです。 これを聞いて僕は単純計算をして彼女の食事量を考えました。 脂肪は1キロ7000キロカロリーらしいので、 1週間で14000キロカロリーを余分に摂取していることになります。 1日2000キロカロリーが目安ですから、1日当たり2000キロカロリーが余分なので1日の総摂取カロリーは4000キロカロリーとなります。 4000キロカロリーは調べると コンビニおにぎりなら約20個(1食約7個) ラーメンなら約9杯(1食3杯) 学校給食なら6人前(1食2人前) マックのハンバーガーなら約16個(1食5個) 吉野家の牛丼なら並6杯(1食2杯) に相当するそうです。 これを毎日続ければ、1週間で2キロ太る計算です。 日や朝昼晩で偏りはあるので、朝はこれより少ないだろうし夜はこれより多いでしょう。 もちろん、体質や体水分や便も関係しているかもしれませんが。 それにしても、食べ過ぎですよね? 多い時は1度にいったいどれだけ食べるのかと想像すると正直ゾッとします。 実は大食いなのでしょうか? 1週間で2キロ太るってヤバくないですか? 将来的には太りそうですかね?

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。