• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に新商品の事で聞きたい事がありますのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「私は勘違いしていました。すみません。 新商品はこのカタログの物だけで全てですか?いつもよりも少ないのですか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

I'm sorry, I've misunderstood. Is all new product on this catalog? Is it less than usual?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Sorry, I misunderstood. Are the items in this catalog all of the new merchandise? Are they fewer than usual?