• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新商品の案内がきたのですがその事で相手にメールをしたいと思います。すみませんが下記の英文を教えてください。お願いします。 この書類は去年あなた達からもらった物です。 今度の新作はこの書類に出てる物が新作になるのですか?

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

この書類は去年あなた達からもらった物です。 今度の新作はこの書類に出てる物が新作になるのですか? This document is what you gave me last year. Will the products that appear in this document be the coming new products? 以上ご参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)

The attached is the file you sent me last year. Is the brand new product a renewed release of the listed in the file?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!