• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。その時に相手に伝えたい事があるのですみませんが英文を教えて下さい。 「とりあえず下記の商品が欲しいです。(複数) 他にも欲しい商品が見つかれば後ほど購入します。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

This time, I'd like to purchase those items below. 今回は下記の商品を購入したと思います。 When I find other items that I may want, I will place a separate order later. 他の商品で欲しいものが見つかれば、後ほど別途オーダーします。