• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。 商品を購入しようと思いましたが、売りたくなくなったみたいで相手が困っているようです。 「運営サイトから、交渉してみて下さい。」とメールが来たのですがその時に使う下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私はこのような交渉をした事はありません。 相手にはどのように話をすればいいのでしょうか?」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I have never negotiated with the seller on a case like this. How should I go about discussing the issue with the seller?