解決済み

夜中に大声を出す、騒ぐことの利点欠点限界盲点とは?

  • 困ってます
  • 質問No.9374363
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (2547/3398)

夜中に大声を出す、騒ぐことの利点欠点限界盲点とは?

皆さんにとって、
夜中に大声を出す、騒ぐとは?

社会カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (135/404)

利点:周囲に存在感を誇示できる。
欠点:周囲から苦情殺到、総スカンを喰う。
盲点:下手をすると警察沙汰になって司法罰を喰う可能性が・・・。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 74% (2547/3398)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時 - 2017-09-14 06:55:27
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (80/594)

市によっては「迷惑防止条例違反」で裁判になるかも?
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 74% (2547/3398)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時 - 2017-09-15 02:17:38