• 締切済み

ダックスの腕の長さって?

yusayusaの回答

• yusayusa
回答No.1

こんばんは 我が家のダックス(5.1キロ)の前足は、脇のつけ根から足の甲まで約11cmです。参考までに。 ダックスの洋服なら、ダックス用の規格で作られたTシャツ(タンクやキャミも可愛いです) がいいと思いますよ。 イヌの洋服は腕の長さより、首周りや胴回りが重要だと思います。 伸縮性のある生地が動きやすくて良いですよ~。

nobitakunn
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがたい!結構長いのですね~、これなら半そでのTシャツでも大丈夫そうですね。他のサイズは自分の飼ってる犬と同じ位で参考になるのでここだけ心配だったのです。本当にありがとうございました。