• ベストアンサー

アスぺに、デブの対処にどうすれば?????

政府は日本社会対応、マニュアルを対応してください!! 会社、地方自治体レベルでは、お手上げです!! 優先的に障害者免許を与え、高等教に研究部を創設して、好きなことのみ、させて社会から隔離してください!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

私の知り合いにも、アスペルガーを持っている人がいます。 しかも、そのアスペルガーを自覚していません。 なので、彼女からすれば、障害者であることも否定するでしょう。 彼女は中流私立大学を卒業してからも、コンプレックスの塊。世の中の不平不満をぶちまけることが、唯一の生きがいのようです。 そして、中流とはいえ、大学卒であることが、唯一の自慢。 アスペルガーを患っている方は、特殊な能力に長けていると聞きますが、彼女をみてる限り、おかしなだけで能力を感じません。 障害者免許証を簡単に発行しちゃだめですよ。アスペルガーなんて程度がありますから、例の私の知り合いは納税しなくてよい、医療費も軽減されると喜ぶはずです。 本当に辛い思いをされている方は、たくさんいますから。 ちなみに、その女性はぷちデブです。

その他の回答 (1)

回答No.2

係わりたくないなら生臭い目で見てあげる。 係わるしかないなら、最低限係る。