• ベストアンサー

将軍様の贈り物にトランプの返礼はないのでしょうか。

将軍様の度重なる贈り物に、トランプ大統領はお返しを差し上げないのは国際儀礼に反してしまうのではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちゃんとプレゼントは用意してます アメリカは儀礼を重んじる国です かつて日本にも原爆をプレゼントしてくれた国です いずれピョンヤンにも素晴らしいプレゼントが降り注ぐでしょう

ketsuro8da
質問者

お礼

そうですね。どでかい、座布団10枚分くらいの凄いプレゼントを期待します。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

トランプ大統領に礼儀作法を求めるほうがどうかと思います。そんなのガン無視する人じゃないですか・笑。

• 441moe
回答No.2

仰有る通りです。 トランプも駄目でしょう、任期全う難しいのでは。 軍事行動レッドライン2回越えてます。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。