• ベストアンサー

日本語だけではないけど、

日本語だけではないけど、 「俺の所為になったら俺が責任とらないといけないから、お前の所為な?」みたいな横投げを広げたのは誰ですか? 結果的にとか…、とか、あれらの主張は結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「神」という都合のいい言い訳を考えた,数万年前の石器時代人。

seijiadb07
質問者

お礼

言い訳も考えないか、言い訳を考え付いたくらいです。何事も本分を考えないと。サムライ魂ではないが、愚痴になる前に、、 回答ありがとうございます。