関東の男性の恋愛表現について

このQ&Aのポイント
  • 関東の男性は恋愛表現において、センセーショナルな発言をすることがあるのか疑問です。関西の男性と比べて、関東の男性の恋愛表現は普通なのか、狙っているのか気になります。
  • 関東の男性からの恋愛表現にはテレビ電話での会話が含まれ、『俺があなたを守る』や『結婚しよう』といったセリフが出てくることがあります。関西の男性と比べて、関東の男性の恋愛表現はより積極的でセンセーショナルなのか、それとも普通なのかについて検討したいです。
  • 関東の男性が恋愛表現でセンセーショナルな言葉を使うことについて、関西の男性との比較をしています。関東の男性の言葉は狙っているのか、それとも単に普通の表現なのか気になります。さらに、言葉だけでなく行動も重要ですが、関東の男性の恋愛表現は本気なのか、あくまで言葉の裏返しか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

関東の男性は歯の浮いたことを言いますか

ライングループから知り合って 交際を求められてる女22歳です 私は関西です 彼は、関東の方です テレビ電話で話すのですが 俺があなたを守る とか あなたなら、いつでも電話してきていいから とか 結婚しよう とか それらの言葉を言います 関東の男性はこういうこと言うのあまり恥ずかしくないっていうか 普通ですか? 関西の男性はこういう表現、滅多にしないと思ってます (多いのでしたら、ごめんなさい) もし、関東の方は こういうこと、そう簡単に言わないのでしたら 私は騙されようとされてますか? 口でいいこと言っておいて、いいことしたら 別れたらいいねんと思われてますか? 俺があなたを守るだなんて 関西に住んでたら まず、聞かないセリフです 実際聞いたとき その時は 「何言ってんねん、あほか」と思いましたが 時間が経ってくると こんなこと言われたことないよなと つい、うっとりしました こういうこと、狙って言った発言でしょうか? 詮索しすぎでしょうか?

noname#228030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.3

関東に住んでうん十年になりますが、そういうこと言う男性にお目にかかったことがありません・・・。 まあ、多人数に口説かれるような場面も無かったのですが。 女性の喜ぶ台詞一覧みたいなのを見て言っているのか、天然なのか、どちらかではないでしょうかね? 行動が伴っているかどうかで、判断したら良いと思いますよ。

質問者

お礼

行動が伴うかどうかの判断は リアルで付き合わないと判断できないから 難しいですねー まあ、何かを検索して調べた言葉なのかもですね 女を落とす、検索、か何かですよね ありがとうございました

その他の回答 (2)

• asuka-n
回答No.2

地域は関係ありません。 形なんてどうでもいいんです。 そういう言葉を簡単に言える人間かそうでないかの違いです。 関東の男が嘘が上手いと別の回答者が言ってますが これ、かなり失礼ですけど。 嘘が上手いも下手もその人によりけりです。

質問者

お礼

人に寄るって答えあると思ってました >関東の男が嘘が上手いと別の回答者が言ってますが これ私から解釈させてください うまいと言っているだけで、うそつきだと書いてないから 失礼でもないかと・・・・ 嘘が下手なら、救いようないですからね ありがとうございました

• go_gohide
回答No.1

まだ付き合ってもいない男性が貴女を守るなんて可笑しいでしょう。 簡単に言えば、無責任な言葉です、 それでも女性は自分を守ってくれるなんて 滅多に聞かないから気になるんだよね。 でも有言実行できないと思うよ。 関東の男は嘘が上手いのは有るかもね。

質問者

お礼

確かに 私の何を守るのか、わかりません 実行できる人は言わないかもしれませんね ありがとうございました