• ベストアンサー

四つん這いにしてお尻蹴ると言われ

今度会ったら 四つん這いにして おしり蹴ると言われます 攻めるじゃない 蹴る 思いっきり蹴ると言われました 毎日電話で好きだって 言ってと言われているけど 向こうが駆け引きを使って 電話に出なかったりするので 電話もLINEも止めていた のが原因だと思います 電話に出ないのも ありえない理由ばっかりです 多分私に惚れられているからと思い 勘違いの駆け引きを使われているからです しかし電話を止めると 慌てて何か連絡してくると思っていました それがもう 十分に振り回された と言われました 振り回したんじゃなくて 変な駆け引きを使ってじらして電話に出ない から、連絡を止めただけです そうしたら慌てて連絡してくると思っていました で言われたのが 四つん這いにして尻を蹴る と言う発言です それとともに 俺は本気なんだから結婚しよう と言うものです 結婚にいちど失敗しているのは 奥さんに暴力を振ったのではないだろうか そう思い始めました 間違ってますでしょうか? 彼40歳 私は28歳です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

合ってます、何とも”粗暴な無茶苦茶・自分勝手な方:即時退散、そう言う方からは、逃げるべし”今後、一切関わらづの方が、まづ懸命な選択でしょう。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.2

52歳の既婚お父さんです! 文章がイマイチ支離滅裂なんで 貴方もちょっと変わり者なのかな?って思ってしまいますけど 暴力を振るったかどうかわかりませんけど それよりちょっとマニアックな性癖の持ち主な方なんじゃないですか? SMが好きなんだろう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁のまじないについて

    前の彼女と本気で復縁したいと思ってます。結婚も本気でしたいと考えています。 神様(神社)でもいいし、呪いでもいい。 復縁ができるようなまじないを教えていただけませんか?あと、まじないなどをした場合、どのような代償が考えられるのでしょうか?本当は直接告白しなおしたいのですが、別れた原因が向こうの勘違いであり、しかも、その子はすごい頑固な子なので、直接は会ってくれません。(もちろん連絡も無理です)。だから、どうしても…どうか、お願いします

  • 男性に質問です。

    私は、駆け引きをされていた?いる?男性がいます。 恥ずかしながら、最近駆け引きされていることに気付きました(笑)2ヶ月前に告白の手紙の返事を聞こうと思い、電話で「手紙読みました?」と聞いたら、「見たけど…これ以上連絡してきても出らんと思うけん」と言われたんですが…どういうことなんでしょうか?これも駆け引きですか? 実は3年前から、ずっと駆け引き状態が続いています。 2度ほど彼から告白ではないですが、気になっているよみたいなことは言われたのですが、冗談か本気かわからずスルーしちゃいました。 私も告白を2度していますが、返事はないです。 これからどうしたらいいでしょうか?

  • この男性は

    この男は結婚して奥さんに暴力をふるうDV夫になってると思いますか? ・「俺は不倫と暴力だけはしない。男として最低の行為だから。 」と独身時代に言っていたが、結婚し4ヶ月で不倫はしたらしい。暴力は不明。 ・独身時代は運転中女性に色々言われものすごくイライラしたらハンドルをバンバン叩く、気に入らなければ女性にも怒鳴る。 ・独身時代に電話で喧嘩した女性に「お前、目の前にいたらボコボコに殴ってたぞ。」と発言。 ・小さいころ父親に殴られ育ち、キレて父親を包丁で刺そうとした過去があるらしい。 ・女性を「あの子」「あいつ」呼び。 ・「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」と結婚直前に発言。 ・女性を野宿させるのも平気らしい。冗談か本気か、夜中に女性に一人で買い物へ行くよう頼んだこともあるとか。 ・「俺は女を殺してみたい。俺なら完全犯罪できる自信がある。」と独身時代に発言。

  • 別れるべきですか

    別れたいけど、別れられないです。 でも、結婚適齢期なのでまわりの意見もききいれて慎重に判断したいです。 私28、彼33 彼のいいところ ○高身長 ○高年収(2000万) ○イケメン ○おしゃれ ○貯金をしてる ○仕事に関して向上心がすごい ○おしゃれなレストランやいろんなところに連れていってくれる ○荷物をもってくる ○腕枕をずっとしてくれる(ここ重要) ○母性本能をくすぐる ○sexの相性が抜群 彼の悪いところ ○駆け引きや人を試す傾向あり ○時間にルーズ ○連絡があまりない ○月1日しかデートお誘いがない(私からは誘わない) ○私の仲良しの先輩の悪口をいう 『だからあいつは30すぎても売れ残る。クソババァが。30過ぎて結婚してない女ってなにかある。』発言 ○部下に暴力 注意すると、『俺が暴力するということはよっぽどだ。どうでもいいやつに殴らない』 ○元カノの写真をみせられた ○合コンさそわれてるけど、合コンはハズレしかこないから行く気がしないとのこと。 ○エスカレーターにて。 前にカップルがいた。カップルの女のほうがスカートだったので、彼氏がスカートをめくる仕草をしていた。 注意したら『俺ほどのイケメンなら訴えられない(笑)』と。 冗談か本気かわからないです。 ○レストランにて。 彼が私に指をだしてきて、『俺のち○○と思ってしごいてみて』と。 ○おれは女性社員と仲良しとアピールしてくる。 すねたら『仲良くするの、だめなの?言葉でセクハラしてるよ。まぁ性欲のはけぐちだから(笑)』 と。 ○元カノに数百万円つかった。だけど浮気された。発言。 みなさん厳しい意見をください。

  • 彼の暴力

    結婚前提でお付き合いしている彼から先日暴力を振るわれました。 向こうの勘違いが原因なのですが、胸ぐらを掴まれ顔面ビンタをされました。恐怖で体が勝手に震え出したら、そんなに寒いなら何か着れよとさらに2発ビンタされ、口の中が切れました。そのあと左太ももを蹴られあざができました。数日経っても腫れや痛みが引きません。 向こうは初めて女性を殴ったようで反省をしているようでしたが、勘違いさせるような行動をとるお前も悪いと言われました。 日ごろからツッコミみたいに軽く頭を叩かれたりお腹を叩かれたりされたことはありましたが、こんな本格的に暴力をふるわれたのは初めてで内心パニック状態です。 来年籍を入れようとか、少し早いですが子作りも始めている状況だったので、今後どうしようか悩んでいます。 まさかこんな暴力されると思ってなかったのと、もし妊娠してたらあまりにも無責任だと考えたりとぐちゃぐちゃで、正直もう死にたい気持ちでいっぱいです。 アドバイスお願いします。

  • 女性へ質問です。

    長くなると思いますが、回答をお願い致します。 先週に彼女が出来ました。 僕は27歳で、 彼女は同い年ですがまだ26歳です。 その彼女とは出会って約2年、 1年前から2回告白をして、 いずれも振られていました。 彼女はその間に別の彼氏が出来たり、 一回は結婚の話まで出たのですが、 その後破棄になったりもしました。 その間も、連絡はこつこつ取ったりしていたのですが、 向こうに彼氏がいる時は遊んだりはしていません。 今年の3月くらいに、彼女はうつっけが出てしまい、 休みたいからしばらく連絡はしないで欲しいと言われました。 その時僕は周りから、 「それはもう連絡しないでって事なんだよ」 と、言われ連絡を取ることをやめていました。 それでも忘れることが出来ずに、 7月くらいに連絡をとったところ、 体調も少しよくなったようで、 普通に連絡を取れました。 ただ、6月くらいに勢いで彼氏を作ったようなのですが、 別に気持ちは特に無いから遊べると言われ、 ご飯を食べたりしていました。 そんな先日に電話をしていたところ、 「jaian08は駆け引きとか出来ないよね。」 とか、 「恋愛向きってよりも結婚向きだよね」 って言われたりした後に、 「私結婚したいんだよね。でも今の彼氏は恋愛向きだから結婚は絶対無い」 とも言われました。 この言葉の矛盾に僕は納得がいかずに、 次に会ったときに、 「結婚したくて、幸せになりたくて、 俺が結婚向きだって言うなら俺と付き合えよ」 って3回目の告白をしました。 そうしたら、 前日の電話のやりとりは、 僕に意識させるために敢えて言ったらしかったのですが、 「結婚するならjaianだなって、友達とも前から話していた。 結婚相手でこれほど完璧な人はいない」 と言われたのですが、 「そんな人なのに恋愛感情が持てなくて、 ずっとどうしようかと曖昧な態度を取っていた。」 「もし付き合って、でも合わなくて別れちゃって、 こんな大切な人と離れるのが怖い」 ともいわれました。 僕はそれでも、 「絶対好きにさせるから付き合って欲しい」 と押し、彼女は 「もしかしたら、好きになれなくて別れるって言うかもしれないよ」 とも言われたのですが、 僕はそれでも良いから付き合ってくれ って良い付き合うことになりました。 今付き合っていた彼氏とも、「別れるよ」 と言ってくれていました。 それから数日たったのですが、 体調が優れないと言われたので、連絡をしていたのですが、 電話をしてもメールをしても、 今までだったら一日くらい空いても連絡が返ってきたのに、 三日近くたっても何も連絡がありません。 電話をして、向こうが出ても、すぐきられたりしています。 寝込んでいるのかなぁとも思うのですが、 mixiにログインしたり、ボイス機能をつかってコメントを残したりしています。 僕は心が狭いので、 mixiやったりするんだったら、一言でもいいからメールでもしてよ。 と思ってしまいます。 それとも、数日の間に親友とお茶すると言っていたので、 そこでやっぱり付き合わないほうが良いと思ったのか。 付き合っていた彼氏にめちゃくちゃ別れを拒否されて、 迷っているのか(今まで聞いた話では、これはなさそうなのですが。) 駆け引き下手な自分にちょっと引いてみているのか。(これもする必要がないと思いますが) それともただ単に、やっぱり自分にはそんなに興味が無いので、 連絡が普通に遅くなっているのかなんなのかがわかりません。 ネガティブ思考で、恋愛経験が薄い僕にとっては、 悪いイメージだけが膨らんできてしまい、 胃が痛くて、大食いなのにご飯すら食べれません。 僕の事を大切な人と言ってくれたし、 信用しているのですが、 たぶん何か考えたり、やっぱり付き合えないと思ってるから連絡が出来ないのかなぁ。 とも思います。 彼女は一体どんなことを思っているんでしょうか。 それと僕は、 向こうの連絡が来るまで待とうと思っているのですが、 どうするのがいいんでしょうか。 長くなりましたが、 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • やばいモノを見られてしまったら?(特に男性の方)

    質問です。あなたに本気で付き合っている彼女がいて、その人とは結婚まで考えています。 大好きで大好きで、とても大事にしている彼女に、勘違いしてしまわれるようなものを見られてしまいました。 (例えば他の女の子の写真やメールなど) 日付は思いっきり最近です!彼女と出会う前という言い訳はできません! そしてそれが、 ★怪しいものだった場合 ★本当に何もないと胸をはって言えるけど彼女が見たら勘違いして嫌な気分になるようなものの場合 それぞれ男の人はそれを見られた時、どんな風に行動し何と言いますか?また、彼女は怒って帰ってしまいました。その後、あなたならどうしますか?

  • 付き合おうと言った口でフる?

    すいません。相談に乗っていただけますか? ログ見たのですが、見当たらないので新規で立てさせていただきました。重複があったらすみません。 2日前にある男性から付き合おうと電話で言われました。 冗談ぽい口調だったので、こっちも同じような口調で「いいですよー」と言ったら、 「俺は本気なのに、会ってくれんし、俺のこと重いんやろ。もうええわ」と突然キレはじめました。 そこで一度電話が切れ(向こうの電波状態が悪かったみたいです)、数分後に繋がりました。 付き合おうって言われて嬉しいという旨の事をマジメに伝えたら、 「俺よりいい男はいっぱいおる」 「自分かわいいから俺よりいいやつと付き合える」    ※私は年齢=彼氏いない歴のデブです。 とか、思い切り断るセリフ…… 何かすれ違ってる、と思いながら、あなたが好きなんですよ的なことを言うと、 ↑のセリフを繰り返すので、押し問答状態に(笑) しばらくして、向こうは、フーとため息をついて、 「自分明日休み?また電話する」 といって電話を切りました。 その後連絡はナシです。こちらからもしてないです。 深夜の寝ぼけた状態での出来事なので、思い出しながら書きました。分かりにくい文章ですいません; 恋愛偏差値が極端に低いので、一体何が起こったのかさっぱりわかりません。 友人に相談しても「向こうは何をしたいんだろうね」と首をかしげます。 私は、電話の途中で「ウザー」ってなってひいたのかなあと思ってます…… 皆さんはどう思われますか? また付き合おうと言った数分後にフるなんてあることなんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • これも勘違い?

    彼が来月に転勤することになりました。 電話で「寂しいな」って言ったら「じゃあ、一緒に行く?僕の奥さんになる?」って言われたけどこれはプロポーズ?なのかな。素直に取ればそうですよね、たぶん。 でも、前に好きだった人(みなさんにいい人じゃないって言われた人)に「転勤することになった。○○(私)は結婚したくない?僕したいんだよね。結婚するならお金いるよな。僕、仕事で結果がだせるようにがんばる。そうしたらお金もできるし。それに○○は仕事ができる人が好きでしょ。」 って言われて彼は私との結婚を考えてるの?なんて思っちゃって(^^; これとんでもない勘違いだったんですけどね。彼には「なんか誤解させるようなこと言った?」って言われ勘違いしたことのショックと恥ずかしさで寝込んでしまいました(弱い私ですね) 彼に聞けばいいことなんだけどこのことがあってまた勘違いだったらと思うと怖くて聞けません。彼の言葉をどうとりますか? 前好きだった人の言葉を勘違いするのはやっぱり私だけ? かな(^^;

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?