• ベストアンサー

四つん這いにしてお尻蹴ると言われ

今度会ったら 四つん這いにして おしり蹴ると言われます 攻めるじゃない 蹴る 思いっきり蹴ると言われました 毎日電話で好きだって 言ってと言われているけど 向こうが駆け引きを使って 電話に出なかったりするので 電話もLINEも止めていた のが原因だと思います 電話に出ないのも ありえない理由ばっかりです 多分私に惚れられているからと思い 勘違いの駆け引きを使われているからです しかし電話を止めると 慌てて何か連絡してくると思っていました それがもう 十分に振り回された と言われました 振り回したんじゃなくて 変な駆け引きを使ってじらして電話に出ない から、連絡を止めただけです そうしたら慌てて連絡してくると思っていました で言われたのが 四つん這いにして尻を蹴る と言う発言です それとともに 俺は本気なんだから結婚しよう と言うものです 結婚にいちど失敗しているのは 奥さんに暴力を振ったのではないだろうか そう思い始めました 間違ってますでしょうか? 彼40歳 私は28歳です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

合ってます、何とも”粗暴な無茶苦茶・自分勝手な方:即時退散、そう言う方からは、逃げるべし”今後、一切関わらづの方が、まづ懸命な選択でしょう。!

その他の回答 (1)

• mdhdis
回答No.2

52歳の既婚お父さんです! 文章がイマイチ支離滅裂なんで 貴方もちょっと変わり者なのかな?って思ってしまいますけど 暴力を振るったかどうかわかりませんけど それよりちょっとマニアックな性癖の持ち主な方なんじゃないですか? SMが好きなんだろう