• 締切済み
  • 困ってます

筋トレについてです。

筋トレについてです。 21男性なのですが、全身の弛みが気になり筋トレを始めました、腹筋ローラーを用いお腹回りはやや解消されたのですが、他の部分が気になります。 現在身長168体重54体脂肪率15%なのでちょい脂肪多目です。 1全体的にお尻が女性のそれに近く丸めです、お尻の下あたりがとくにだらしないです。この辺りを鍛えるのには、どうすればいいですか? 2太ももや足回りを、太くたくましくしたいです。 3電車や日常移動などでできる、不審にならないぐらいの筋トレはありますか? 4胸の脂肪がやや気になります、落とすまたは筋肉に変える手段でよいものはありますか? 何れか一つでもいいので、紹介していただけると嬉しいです。また、腰が悪いためあまり腰に負担がかかるものは出来ず困っています。

みんなの回答

• 回答No.3
  • chiychiy

#1です。 大丈夫ですよ。 スタートダッシュも結構有効です。 猛ダッシュ、ストップ、猛ダッシュ これスポーツ選手がよくやってると思いますが 結構、きついですよ。 ハムストリングスはスクワットとか腿上げなどでも 強化できます。 足首に重りを付けてもいいと思います。 特に器具を買わなくても大丈夫です。