• ベストアンサー

明日から日本で徴兵制度が始まったら、あなたはどこの

明日から日本で徴兵制度が始まったら、あなたはどこの部隊に志願兵として応募しますか? 希望部隊制度が導入されているものとします。 あとその理由もお願いします。 駐屯地は選べません。 どこに飛ばされるかは希望は認められません。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

徴兵制で希望するとこに行けるものなどそういません。 頭のいいやつは、空と海。 中ぐらいなら海。 バカは陸です。 高卒での自衛隊入隊組は陸です。 そんなに知識が要りませんから。 同じ理由で米軍海兵隊には黒人を中心にした外国人ばかりです。 危険な仕事はそういうものが行かされる。 日露戦争に習えば、中年も陸でした。 アホの安倍も考えてそうなことはシャレになりませんよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 日本も韓国を見習って徴兵制度を導入する動きがありましたが失脚しましたね