• 締切済み

英文によろしくお願い致します

あなたが私たちを世界に導いてくれた を 英語で表現したいのですが よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 16530
回答No.2

「あなたが私たちを世界に導いてくれた」 これの意味が、 1. 「◯◯の世界へと導いてくれた」なら、 You led us to ◯◯ world. か、You brought us to ◯◯ world. led は、youが指導者として先頭にたって私達を◯◯につれていく感じで、broughtは、◯◯に行くのを手助けしてくれた感じ。 2. 「世界レベルにしてくれた」なら、 You brought us to the world class. 後、色々教えてくれて、そこに到達できるようにしてくれたと言う意味で、navigated us to は1, 2, とも使えます。

• SPS700
回答No.1

You have lead us to the world.