• 締切済み

英文によろしくお願い致します

あなたが私たちを世界に導いてくれた を 英語で表現したいのですが よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)
回答No.2

「あなたが私たちを世界に導いてくれた」 これの意味が、 1. 「◯◯の世界へと導いてくれた」なら、 You led us to ◯◯ world. か、You brought us to ◯◯ world. led は、youが指導者として先頭にたって私達を◯◯につれていく感じで、broughtは、◯◯に行くのを手助けしてくれた感じ。 2. 「世界レベルにしてくれた」なら、 You brought us to the world class. 後、色々教えてくれて、そこに到達できるようにしてくれたと言う意味で、navigated us to は1, 2, とも使えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

You have lead us to the world.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの願いがかないますように

    英語で『あなたの願いがかないますように』 と、できるだけ短く表現したいのですが、なにかいい助言をお願いします♪ オシャレな表現だとなおうれしいです☆

  • 英文にお願い致します。

    日本語を英文にお願い致します。 1.『只今 英語の勉強中!』な為、 返事が遅れてごめんなさい。 2.『会話を通じて英語力を身につけていこう』と思っています。 3.英会話の先生になって貰おうかな?(笑) 宜しくお願い致します。

  • 勇気と希望を 英文にお願い致します。

    英語に訳していただけると助かります。 私の夫はマシーンエンジニアです。 3年前の震災で崩壊された道路や建物がまだまだあります。 復旧に向けて夫も奮闘しています。 この桜が世界の震災で遭われた人たちへ勇気と希望を。 英語圏の知り合いへ送ります。どうぞよろしくお願い致します。

  • 英訳をお願い致します

    私の事を相手に説明したいのですがうまく表現できないので英訳をお願い致します。 (1)ある程度英語を読む事はできるけどほとんど話せない (2)言いたい事を英語にできないので、単語でしか答えられないことがよくある (3)素っ気なく感じさせてしまうかもしれない (4)あなたと会いたいけどほとんど英語が話せないから心配です よろしくお願い致します。

  • 年賀状の英文挨拶作成のお願いです。

    下記の内容で 英文を作成していただけませんでしょうか。 英語にする際の表現として、 得意先向けなので、くだけすぎず、B to Bにふさわしいイメージでお願いします。 『あけましておめでとうございます。 昨年は格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 昨年は、皆様のおかげで大変意義深い一年となりました。 これまでにないデリケートな課題に取り組んだ一年間で、 支えていただいた皆様のお力のありがたみを実感して止みませんでした。 深く感謝しております。有り難うございました。 本年においても、皆様と一緒に多くのことを達成していければ幸いに思います。 本年の、貴殿のご健勝と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。』 得意先には英語に長けた方もいらっしゃるので、 B to Bでどのような表現がふさわしいか、 英語につたない私では心もとないので、 英文作成に慣れている方のお力をお借りしたい次第です。 宜しくお願い致します。

  • 英語分かる方お願い致します。

    英語分かる方お願い致します。 友達から電話がかかってきて、その友達は10分後にはもう聞かなきゃいけないという状態でした、私が*もう時間ぎりぎりだね* この時間ぎりぎりだね!という表現は英語でなんと表現したらいいですか?

  • 英文のニュアンス確認のお願い

    お世話になります。 英語を母語とした方々も一緒に楽しめるように、英語字幕つきの日本音楽動画を作成します(商用目的ではありません) その音楽が古来かつ独特の表現の日本語であるため、英語字幕は現代語訳【歌詞を今の日本語でわかり易くした文】をベースとした英語字幕を載せます。 その為、音楽の前奏で以下注釈を入れようと思いますが、英文におかしな点があったら、ご助言おねがいします。 English subtitles which will flow now are based on Japanese modern translation . (これから流れる英語字幕は、現代語訳に基づいてます) 音楽名は載せれませんが、君が代と同じくらい独特な表現の歌です

  • どのような英文で表現すれば・・・

    いつもお世話になっております。 良い英語の言いまわしを、アドバイスして頂けないでしょうか? アパレルショップなどで、 『当ショップ取り扱いブランド』を英語で表現したいのですが、 どのように表現したら良いでしょうか? 考えられるパターンを出来るだけ多くアドバイス頂ければと思います。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 英文を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

    英語が得意な方、宜しくお願い致します。 ネット上で外国の方と知合いになりました。LINEなどでやり取りして実際にお会いし、私の中では好印象を抱き、彼の方からも将来を見据えたお付き合いを希望されましたが、英語堪能でない私は彼の思う事を100%理解してあげれる事が出来ていなく申し訳ない気持ちと、なんだか不安な気持ちを持っている状態でした。 そんな中、彼が上海への長期出張になり会えない不安と連絡がなかなか来ない不安の中毎日を過ごしていました。 彼が上海出張に行ってから、もっぱら私からのメッセージへの返信ばかり。 たまには、貴方からのメッセージや電話が欲しいと伝えた所、「忙しくなかなか連絡出来ずすまない」と。 彼の言った言葉を100%信じてあげれる事が出来ず。 その日、彼と知り合ったきっかけとなった某サイトにアクセスしたところ、彼はそのサイトにアクセスしていた事がわかり、とてもショックでそのサイトも退会し、彼のLINEも外しました。 しかし、携帯の不具合で全てアプリを再インストールしたら、外した彼からメッセージがきました。「なぜ連絡が途絶えたのかと」 そこで、皆様のお力をお借りしたいのですが、彼に言いたい事。 英文を教えて頂きたく思います。 1. なぜ貴方はあのサイトにアクセスしたのか?まだ、女性を探しているのか? 2.真剣でないのなら貴方との今後は考えられない 3.もう私も若くないので、貴方に良心があるのであれば、正直に言って欲しい。 遊びの関係はやめて欲しい。 英語がお得意の方、どうか英文を教えてください。 (出来ましたら、あまり責めず、いやしかし、本気っぽく) この惨めな私にお力をおかしください。 宜しくお願い致します。

  • 「寄付・募金のお願い」を英文に・・・・・・。

    「寄付・募金のお願い」という文を英文にするとどのようになりますか? 日本語の表現で英文に訳した場合、一番近い表現になる英文を教えて下さい。

〈DCP-J526N〉両面印刷のトラブル
このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nの両面印刷ができない問題について相談します。
  • アプリから両面印刷の設定をしても、片面印刷されたものが2枚出てくる現象が発生しています。
  • 接続環境や関連するソフト・アプリについても教えてください。
回答を見る