• 締切済み

「寄付・募金のお願い」を英文に・・・・・・。

「寄付・募金のお願い」という文を英文にするとどのようになりますか? 日本語の表現で英文に訳した場合、一番近い表現になる英文を教えて下さい。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

Please donate !  お願い、寄付して!    命令口調か? We're collecting donations to help and we're wondering if you'd like to help.   寄付を集めているのですが   お手伝い ( to help ) していただけないでしょうか?             Thank you for reading this all.