• ベストアンサー

勇気と希望を 英文にお願い致します。

英語に訳していただけると助かります。 私の夫はマシーンエンジニアです。 3年前の震災で崩壊された道路や建物がまだまだあります。 復旧に向けて夫も奮闘しています。 この桜が世界の震災で遭われた人たちへ勇気と希望を。 英語圏の知り合いへ送ります。どうぞよろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

My husband is a machinery engineer. There still remains huge amount of collapsed roads and buildings. He is making a great effort for rehabilitation. May these cherry blossom trees bring every sufferer hope and courage!

mozaic-sky
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても助かりました。