• 締切済み

悩みすぎて死にたくなります

太くて悩んでいます。 ガタイがよく、がっちりした骨格のため太って見えます。 肩幅が広すぎるのか、骨格自体が太いのかとにかくがっちりした体型です。 154cm42kgでXS、5号サイズですが、とてもそのようには見えません。 第三者から見てもやはり骨格に厚みがあるがっちり体型に見えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方には貴方の理想の体型があり、全然普通だよと 周りに言われても聞く耳を持って内容に見える。 コンプレックスは本人が思うほど、周りは気にしません。 骨を削るわけにもいかないし、自分の心に折り合いを 付けるしかありません。 悩んで解決することなら良いけど、ムダです。 視野狭窄になり、ムダに悩んでいては雰囲気も陰鬱になり、 人から良く見られませんよ。 本末転倒です。

• qwe2010
回答No.2

太っては見えません、 女性らしいすてきな、体つきで、いろんな服が似合いそうです。 すてきなので、かわいらしい服を着た、全身のスタイルを見てみたいと思います。

ttt225834pnkto
質問者

お礼

ありがとうございます。涙 骨格診断ではウェーブと診断を受けたのですが、そのように見えますか!?

• maru35814
回答No.1

初めまして、決して太ってるようには見えません、身長体重からも標準ですよ、写真を見ると肩幅はありますがそれほどガッシリとした印象も受けません、気にしすぎです。

ttt225834pnkto
質問者

お礼

ありがとうございます涙