• 締切済み

悩みすぎて死にたくなります

太くて悩んでいます。 ガタイがよく、がっちりした骨格のため太って見えます。 肩幅が広すぎるのか、骨格自体が太いのかとにかくがっちりした体型です。 154cm42kgでXS、5号サイズですが、とてもそのようには見えません。 第三者から見てもやはり骨格に厚みがあるがっちり体型に見えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方には貴方の理想の体型があり、全然普通だよと 周りに言われても聞く耳を持って内容に見える。 コンプレックスは本人が思うほど、周りは気にしません。 骨を削るわけにもいかないし、自分の心に折り合いを 付けるしかありません。 悩んで解決することなら良いけど、ムダです。 視野狭窄になり、ムダに悩んでいては雰囲気も陰鬱になり、 人から良く見られませんよ。 本末転倒です。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.2

太っては見えません、 女性らしいすてきな、体つきで、いろんな服が似合いそうです。 すてきなので、かわいらしい服を着た、全身のスタイルを見てみたいと思います。

ttt225834pnkto
質問者

お礼

ありがとうございます。涙 骨格診断ではウェーブと診断を受けたのですが、そのように見えますか!?

  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.1

初めまして、決して太ってるようには見えません、身長体重からも標準ですよ、写真を見ると肩幅はありますがそれほどガッシリとした印象も受けません、気にしすぎです。

ttt225834pnkto
質問者

お礼

ありがとうございます涙

関連するQ&A

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • ウェーブなのに・・・

    154cm41kgです。 服のサイズは5号、XSです。 体重は重くなく、服のサイズは小さいんですが、視覚的にものすごく太いと感じます。 細い感じ、華奢な感じ、スレンダーな感じ、シャープな感じ、シュッとした感じが全くなく、太く感じます。 モヤモヤしていたので、骨格診断をプロの方に診断して頂きました。 結果は「ウェーブ」で、心配していたストレートの要素は全くないとのことでした。 なのにがっちりした骨格、体型に感じるのはどうしてなんでしょうか? 画像からやはりそう見えますか?! そもそも骨格タイプはウェーブなのにがっちりなんてことありえるんでしょうか?!

  • 太く見える

    156cm40kg、体脂肪率17%なんですが太く見えます 体重計の数字が嘘じゃないかと思うくらい ウエスト54cmで服も5~7号かXSサイズなんですが、とてもそんな風には見えません 大きく見えます BMIが16で、体脂肪率も20%以下ならどんな骨格体型だろうと太って見えることはないと思うんですが これだけ痩せている体重体脂肪率なのに太く大きく見える原因はなんですか!?

  • 体型に関して悩みがあります涙

    体型に関して悩みがあります。 154cm41kgと決して太ってはいないのですが、骨格が厚くガッチリしているように感じるため細くならないことが悩みです。 骨自体が大きく、身体に脂肪ではない厚みがあるため、実際の体重より10kgは重く見えます。 と自分では分析しているのですが、画像を見た限りどうですか? 肩幅も骨盤も広くて本当に嫌になります・・涙 オシャレをする気になれないし、本当に何を着ても似合いません・・・ こんな体型なので骨格診断でいうとストレートですよね・・?涙 本当に全身コンプレックスです。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 肩幅

    肩幅についての質問です。 男 高校生 身長168cm 体重63kg 肩幅48cmです。 肩幅48cmって かなりある方だと思うんですが・・・ 実際の所 どうなのでしょうか? 肩幅のせいか ガタイが良い!と言われることが多々ありまして・・・ 実際、これだけの肩幅がありましたら ガタイが良いということになるのでしょうか?

  • ガタイのいい女性はアソコがゆるい?

    ガタイのいい女性はアソコがゆるい? 太ってはいないんだけど、骨太で骨格が男並みにたくましい女の子っていますよね。 肩幅広く、胸板厚く、靴のサイズも男並みだったり・・。 体格がたくましい分、それに合わせてあそこもユルいものなんでしょうか? (ガタイのいい女とは、私のことです)

  • 身体を粉々にして死にたい

    自分の生まれもった骨格が嫌で、身体をぐちゃぐちゃにして死にたいです 背が低いのに、肩幅、肋骨幅が広く、骨盤のでかい体型で、ダイエットをしても細くならないタイプです 156cm41kgで肩幅36cm、アンダーバスト64cm、ヒップ78cm 痩せたい、細くなりたいと思ってダイエットしています 肩幅、アンダーなど、これが自分自身の骨組みだから一生変わらない、細くならないと思うと絶望で真っ暗になります 骨格がでかいととにかく惨めだし、痩せても痩せても苦しいだけです どちらかというと太りにくい体質ですが、デブに見えるほど骨格がでかいです もう本気で身体を粉々にして死にたいです 女性でダイエットなどの努力では変えようのない容姿に絶望して死ぬのは間違っていますか? どうしたら、この容姿でも楽に生きていけますか?

  • 細くなれない

    細くなりたくてダイエットをしています。155cm42kg前後です。 基本的に太りにくく痩せにくい体質(そんな体質あるのか疑問ですが・・)で、痩せても40kg太っても46kgという感じであまり見た目が変化しません。多少顔がシャープになったりふっくらしたりするだけで、身体のラインが変わりません。服のサイズも痩せても太っても7~9号です。 ですが、骨格が太いのかいつも太って見えます(涙)なのでずっとダイエットとまではいかなくても食事制限を厳しくしているのですがやはり変わりません。 細く華奢という感じになりたいのですが、身長体重からしたら華奢に感じられるかもさしれませんが、おそらく骨格が太いため細くなれません。 どうしたらいいですか?体重的には痩せているのですが・・ この画像なんですが、やはり骨格がガッチリして華奢ではなく肩幅や腕かなり太く感じますよね・・・? どうしても細くならないんです(涙) 死ぬ気で35kgくらいまで落としたら変わりますでしょうか? ご意見、アドバイスお願いします!

  • どうですか?

    154cm41.8kgで服のサイズが5号、XSサイズ、ブラジャーのアンダーバストが実寸64cmなんですが、これは華奢といえるのでしょうか?