• ベストアンサー

ガタイのいい女性はアソコがゆるい?

ガタイのいい女性はアソコがゆるい? 太ってはいないんだけど、骨太で骨格が男並みにたくましい女の子っていますよね。 肩幅広く、胸板厚く、靴のサイズも男並みだったり・・。 体格がたくましい分、それに合わせてあそこもユルいものなんでしょうか? (ガタイのいい女とは、私のことです)

noname#156283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性の膣の深さは8cm~10cm程度です。 構造は殆ど筋肉で出来ており、男性の大きなものから赤ちゃんまで産めるように収縮できるのです。 何人か出産を経験されたような女性では、膣の回りの筋肉とかが伸びることがあります。 でも、それを改善する体操もあるんですよ。 外国の女人では2m近い女性も居るので、標準的な日本人男性のお〇ン〇ンでは緩く感じるかもしれません。 質問者さんの身長が判りませんが、あまり気にされなくても良いのでは・・・? 私は、柔道をしていた体格の良い女性(身長170cmほど)と付き合った経験がありましたが、あそこは物凄い締りでした。

質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいました。 詳しく教えてくださりありがとうございます。 改善する体操なんてあるのですね。。

その他の回答 (3)

• OKWeveNo1
回答No.4

身長140cmの女性と、190cmの女性のアソコのサイズが同じ訳ないです。男性も同様。

質問者

お礼

たしかに身長によりけりですね・・ お礼が送れてすみません。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 ウチの妻もガタイがいいです。 肩幅広くて胸のふくらみが小さい、いわゆる「体育会系」。 でもアソコはちゃんと締まります。 女性のアソコは相手の男に合わせて変幻自在ですから・・・ 心配しなくていいですよ^^

質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。 奥様も問題なしとのこと、どうもありがとうございます。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 体格と関係あるかどうかは、わかりませんね。(むしろ筋力とか、内蔵とかの問題ではないですか?) 一般的には、体格によらず、外国人よりは日本人の方がキツイと言われていました。(日本人の方が正座などで、筋肉が強いとかの迷信かもしれないですね) ただ、体調とか気持ちで変化しますから、いつもユルイとかは無いと思いますよ。(通常の状態なら、太った方がキツクなるとは言えますね) 多分、相手によっても変化しますから。(感じている状態ならキツクなるでしょう) むしろ、キツイ・ユルイより、濡れやすい・にくいとかそっちの方が問題になると思います。(滑りすぎるとか、性交痛があったりなど)

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は男体型なのでもしかしたらあそこのサイズも・・・?と思っていました。 内臓の関係や肥満度で決まるのですね。 男性経験ないゆえ、はじめての男性にどのように評価されるのがこわかったので。。 あるいがとうございました。