• ベストアンサー

ガタイのいい女性はアソコがゆるい?

ガタイのいい女性はアソコがゆるい? 太ってはいないんだけど、骨太で骨格が男並みにたくましい女の子っていますよね。 肩幅広く、胸板厚く、靴のサイズも男並みだったり・・。 体格がたくましい分、それに合わせてあそこもユルいものなんでしょうか? (ガタイのいい女とは、私のことです)

noname#156283
noname#156283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女性の膣の深さは8cm~10cm程度です。 構造は殆ど筋肉で出来ており、男性の大きなものから赤ちゃんまで産めるように収縮できるのです。 何人か出産を経験されたような女性では、膣の回りの筋肉とかが伸びることがあります。 でも、それを改善する体操もあるんですよ。 外国の女人では2m近い女性も居るので、標準的な日本人男性のお〇ン〇ンでは緩く感じるかもしれません。 質問者さんの身長が判りませんが、あまり気にされなくても良いのでは・・・? 私は、柔道をしていた体格の良い女性(身長170cmほど)と付き合った経験がありましたが、あそこは物凄い締りでした。

noname#156283
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいました。 詳しく教えてくださりありがとうございます。 改善する体操なんてあるのですね。。

その他の回答 (3)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

身長140cmの女性と、190cmの女性のアソコのサイズが同じ訳ないです。男性も同様。

noname#156283
質問者

お礼

たしかに身長によりけりですね・・ お礼が送れてすみません。

noname#106660
noname#106660
回答No.2

40代オヤジです。 ウチの妻もガタイがいいです。 肩幅広くて胸のふくらみが小さい、いわゆる「体育会系」。 でもアソコはちゃんと締まります。 女性のアソコは相手の男に合わせて変幻自在ですから・・・ 心配しなくていいですよ^^

noname#156283
質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。 奥様も問題なしとのこと、どうもありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 体格と関係あるかどうかは、わかりませんね。(むしろ筋力とか、内蔵とかの問題ではないですか?) 一般的には、体格によらず、外国人よりは日本人の方がキツイと言われていました。(日本人の方が正座などで、筋肉が強いとかの迷信かもしれないですね) ただ、体調とか気持ちで変化しますから、いつもユルイとかは無いと思いますよ。(通常の状態なら、太った方がキツクなるとは言えますね) 多分、相手によっても変化しますから。(感じている状態ならキツクなるでしょう) むしろ、キツイ・ユルイより、濡れやすい・にくいとかそっちの方が問題になると思います。(滑りすぎるとか、性交痛があったりなど)

noname#156283
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は男体型なのでもしかしたらあそこのサイズも・・・?と思っていました。 内臓の関係や肥満度で決まるのですね。 男性経験ないゆえ、はじめての男性にどのように評価されるのがこわかったので。。 あるいがとうございました。

関連するQ&A

  • 「がたいが良い」というのは…?

    13歳、中1です。 先日、中2の先輩と話していたときのことです。 A先輩(女)「Kってがたい良いもんね」 K先輩(男)「うん」 わたし「がたい?」 A先輩「肩幅が広いとかそういうことだよ」 わたし「へー」 …ということなんですがv 『がたいが良い』という言葉(?)を初めて聞いたので、意味がわからなかったのです。 『がたいが良い』というのは、肩幅が広くてがっちりしてるという意味なんでしょうか? ネットで検索してもあまりわからなかったので…(汗 ささいな質問ですがご意見お願いします(*>人<*)

  • がたいがいいことで悩んでいます(服関連の悩み)

    はじめまして。 中高と激しい部活をしていたせいか、大学生の今とても胸板が厚く、「これ!」といったファッションに出会えません。 どれも肩幅が広くサイズ選びが難しく、胸板部分が膨らみしっくりきません。 自分なりの対策としては、ジムに通い筋トレなどはせず有酸素運動のみを行っています。しかしあまり改善されません。 そこで2点質問があります。 1、自然と胸板を薄くするにはどうしたらいいでしょうか。時間はかかることはもちろん覚悟しています。やはり筋トレをせず筋肉を落とし、有酸素運動で燃やすしかないんでしょうか? 2、ガタイがいい人に似合うことで有名なブランドなどあるのでしょうか?また、ガタイがいい人が服を選ぶ際・着る際に気を使ってるポイントなどありましたら教えていただけませんか? ちなみに僕がただいまよくきているメーカーは、ポールスミスやabxやタケオキクチなどきれいめでしたり、カジュアルでしたりです。系統は変えたくはないです。

  • ガタイのいい女

    体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか? 私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。 3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。 ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか? 正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。 でも男性から避けられているような気もしてしまいます。 気休めではなくて本音でお願いします!

  • 悩みすぎて死にたくなります

    太くて悩んでいます。 ガタイがよく、がっちりした骨格のため太って見えます。 肩幅が広すぎるのか、骨格自体が太いのかとにかくがっちりした体型です。 154cm42kgでXS、5号サイズですが、とてもそのようには見えません。 第三者から見てもやはり骨格に厚みがあるがっちり体型に見えますか?

  • 筋トレをしてガタイが良くなるのか、引き締まって細く

    筋トレをしてガタイが良くなるのか、引き締まって細くなるのかって、違いはなんでしょうか?? 最近ジムに通い始めました。 体脂肪率が非常に高く隠れ肥満と言われたので、身体を引き締めるため筋肉をつけたいです。 ただ私は中高と運動部だったのでわかるのですが、筋肉をつけても脂肪は減らず、やたらと腕が太くなってガタイが良くなってしまいます。 筋肉が落ちて脂肪だけになると、弛んだ体にはなるものの女性らしいボディとも言えます。 本当は筋肉をつけると同時に脂肪も落としたいですし、引き締まることで骨格から華奢な印象にしたいのですが、ここの差はどうやって生まれていくのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 体形について

    男、20代前半です。 骨格が細いのですが太くすることはできますか? 特に胸板が薄いのですが、こんなことして体格をよくしたとかアドバイスをいただきたいです。

  • 胸板が厚いのをどうにかしたい

    肩幅or胸板を細くすることってできますか?少しでもスラッとして女性っぽい体型になりたいです。 別に鍛えてるわけでも水泳やってるわけでもなんでもないのに、胸板(というか背中の肉かも)がすごく厚くて、肩幅もすごくあるんです!女なのに・・ Tシャツとか着たらもう肩のところがパンパンで(T_T) おまけに二の腕も太くて悲惨です・・ 体重からしたら太っている部類にはいらないのに、そのせいでかなり太って見えます。 ダイエットしてやせたら少しは変わりますか? あと、どんな筋トレしたら引き締まりますか? それとも骨格のせいで仕方ないんでしょうか・・? 本当に悩んでます・・

  • ガタイがいい人はモテるの?

    男の人って小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人好きじゃんって言ったら優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その人は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • がたいをよくする

    こんにちは。 私は年齢20代前半、身長172cm、体重55kgの男です。 体の事で悩みがありまして、質問させていただきました。 その悩みとは、顔+頭がでかいという事です。 それだけならまだマシなのですが、肩幅が狭く、体が細いために、全体のバランスが余計に悪く見えてしまいます。 そこで、がたいを良くし(体を大きくし)全体のバランスを改善したいと考えています。 体を大きくするには、まずはたくさん食べて、体重をつけてから筋トレをするべきと思っているのですが、そこで以下の2つの疑問があります。 疑問1:何をたくさん食べるのが良いか(効率などを考えた場合)?(炭水化物、肉、おかし、etc...) 疑問2:顔をできるだけ大きくせずに、体(特に上半身)を大きくするためには、どのようなトレーニングをし、どのような事に気を付ければよいか? その他にもアドバイスなどあればうれしいです. ご教授よろしくお願いします.