• 締切済み

フルーツとハーブの組み合わせ

ケーキの飾りでタイムとミントを使用していますが、もう少し種類を増やすことになりました。 少しでも相性をよくしたいので、これとこれは良いよ!とか、ベリー系にはこんなハーブとか… できるだけたくさん知りたいです^^; フルーツ、ハーブの指定はないので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

柑橘系(生でも調理したものでも)にはなんと言ってもミントが最高な気がします。 それ以外は私も他の回答を楽しみにしたいと思います(*´ω`*)