• ベストアンサー
  • 困ってます

初めて風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際。

風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際、注意する事や気をつける事はありますか? 直接、店に問い合わせても詳細の事や、信用していいのか分かりません。 後、性病の恐怖もあります。 回答、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

本番したいのでしょうか? 性病を気にしてるのならソープでしょうか。 ソープは定期的に性病検査を義務付けてますから。 特殊な性癖をお持ちなら、リスク覚悟でお選びください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ソープランドが無難という事を実際、利用した事がある人に聞きました。 教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2075)

運が悪けりゃ仕方が無い😰 HIVすらあり得るので覚悟して行こう(^o^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 その辺は覚悟するしかないですね。

  • 回答No.1
noname#232759
noname#232759

ぼった店に気をつけて下さい。 ホームページとかしっかりしてて、長いことやってる老舗がいいです。 指名用の写真に気をつけて下さい。 みんな修正入ってます。 実際は2ランクくらい下が出てきます。 全然違うやんけ!ってのもいます。 業界用語でパネマジ(パネルマジック)と言います。 性病はあきらめて下さい。 どうしてもというなら、手のみとかならリスクは下がります。 フェラはダメです。 喉にコロニーがあったりします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、そういった性行為を扱うお店には気をつける事が沢山ありますね。 教えてくれてありがとうございます。